比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/01[Wed]02:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    癒させてね????

    こんばんわ?

    今日も遊びに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!!

    もうお仕事は終わった時間かな?

    1日お疲れ様です??

    この後もいっぱいりりで癒させて下さいね??


  • 2024
    04/16[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    今月最終日??

    おはようございます(*^o^*)

    りりです??

    昨日も遅くまでありがとうございました?

    そして、今日も25時までの受付で

    今月ラストの出勤です(´;ω;`)

    あっという間の連勤でした?

    初めましてさんも本指名さんも大歓迎です?

    たくさんの素敵な巡り合いがありますように??


  • 2024
    04/16[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    明日も?

    こんばんわっ

    りりです〜???

    今日もお仕事終わりや貴重なお休みの日に

    足を運んで会いに来て下さって

    ありがとうございました??(*´ ? `*)??

    2日連続で本指名さんと再会出来たり

    嬉しかったです??

    明日も13時からです??

    一緒に1日楽しみましょ〜!!

    おやすみなさい??


  • 2024
    04/15[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    ぺろぺろご奉仕??

    こんばんわ?

    今日もお誘いありがとうございました?

    この後も残り2時間ほどですが、

    気持ちよくなりたいお兄さん

    沢山ぺろぺろ御奉仕させてくださいね???


  • 2024
    04/15[Mon]
    11:20

    グッドボタン 0
    明日まで?

    おはようございます?

    りり起床しました〜???

    今日は珍しく朝まで1回も起きず

    ぐっすり熟睡出来ました\(^o^)/

    そして、今日もりりは13時から??

    りりの今月の出勤は今日含めて残り2日です??

    一緒にりりと二人の甘い時間過ごしましょ???


  • 2024
    04/15[Mon]
    01:40

    グッドボタン 0
    沢山ありがとう??

    こんばんわ?

    今日も朝から夜まで

    沢山お誘い頂きありがとうございました??

    お久しぶりの本指名のお兄さんにも

    お会いできて嬉しかったです???

    明日もお兄さんに来てよかった、楽しかったって思って貰えるように全力で頑張っちゃいます(??? ??)??

    お仕事のお兄さん1週間の始まり

    一緒に頑張りましょ?

    では、また明日(∩´∀`∩)?


  • 2024
    04/14[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    お礼?

    フォレスト106号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました??

    最初は少しお話タイム?

    天気がいい日のドライブ最高ですよね??

    にこにこ笑顔のお兄さんでりりの方が癒されちゃう?

    恋愛のお話とっても楽しかったです??

    ジュースもご馳走様でした!????

    ベッドでは最初りりが責めさせてもらって

    乳首敏感なお兄さんでビクビク気持ちいいって感じてくれて興奮しちゃったよ(/ω\*)?

    その後お口でしたら?ビンビンになっちゃったね??

    その後は先取交代でお兄さんに責めてもらって

    お口でぺろぺろされるの気持ちよくて

    びくびくしちゃった??

    最後は乳首とお口でするの両責めで

    すぐにミルクどぴゅどぴゅ出ちゃったね?.・*

    この後気をつけてお家まで帰って下さいね?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    04/14[Sun]
    11:53

    グッドボタン 0
    ハマってるのは??.*

    おはようございます??

    お兄さんは最近ハマってるドラマとかありますか??

    りりは韓国ドラマの私のIDはカンナム美人って

    いうドラマが面白くて見てます??

    でも、もー少しで見終わっちゃうから

    おすすめあれば教えて欲しいです??

    では、そろそろ準備してきます?

    今日も1日宜しくお願いします??


  • 2024
    04/14[Sun]
    01:53

    グッドボタン 0
    残りわずか?

    こんばんわ(*^^*)

    今日も朝から夜まで

    1日ありがとうございました?

    そして、りりの出勤は残りわずかになってきました?

    お兄さんとたくさん素敵な思い出作れたら嬉しいです??

    今日も夜更かしせずゆっくり休んで下さいね(* ?????)”

    おやすみなさい(?¬?)Zzz


  • 2024
    04/13[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1312号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました???

    年齢聞いた瞬間若くてびっくりしました??

    旅行のお話とか、趣味のお話とか

    沢山できて楽しかったです???

    結膜炎大変すぎます?

    早く治りますように?

    ベッドではりりが責めさせてもらって

    69でお互いに触り合いっこしたり、

    お口でしたら気持ちいいって言って貰えて

    最後はりりのお口にミルク沢山出ちゃったね??

    明日のお休みゆっくり休んで下さいね(*_ _)zzZ

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ