比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]10:16

お姉さま系 T159/B87(E)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/01[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    3/31深夜ご自宅?お礼?


    25時頃〜ご自宅?お礼?

    ずっと鳥肌立って震えてたから

    心配だったよω;`)

    ちふゆは全然平気でした???

    マッサージ気持ちよかった

    みたいで良かったです(*^^*)

    お休みの最後にちふゆに

    時間を使ってくれてありがとうございました?

    Netflixの不適切にもほどがある!のドラマ気になるよね?

    今日からまたお仕事ふぁいと( *´?`* )??

    ちふゆ?






  • 2024
    04/01[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    3/31エクシル?お礼?


    エクシル?お礼?

    優しい紳士なお兄さん??

    お心遣いありがとう??

    優しくちふゆのあそこ舐めてくれて

    気持ちよかったです…///

    お仕事の話とか趣味の話とか

    食べたものの写真とか見せてくれたり

    お兄さんのお話たくさん聞かせてくれて

    聞いてて楽しかったです????

    ラーメンが好きなんだなって

    写真みて思った???

    昨日はありがとうございました?

    ちふゆ??






  • 2024
    04/01[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    3/31ペリエ?Aくんお礼?


    ペリエ?お礼?

    ちょっとお疲れ気味Aくん??

    お仕事お疲れ様だよー??

    相当疲れてるみたいだね??

    もうじゅうぶんAくんは頑張ってるから

    頑張りすぎないようにね?

    ちふゆの話も聞いてくれてありがとう?

    Aくん優しいね(´ω*)

    今日の休みはリフレッシュ??して

    楽しんでねω;`)??

    昨日はありがとうございました??

    ちふゆ?





  • 2024
    04/01[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    18時台ご自宅?お礼?


    18時台ご自宅?お礼?

    実家で春休み楽しんでたんだね?

    広島お帰りなさい??

    お家綺麗でシンプルで

    すごいいいなーって思った???

    2回も元気に出たね??

    呪術廻戦の続き気になる??

    面白いんだね?

    色々好きそうな作品被ってたから

    気になりました今度話出来たらいいな???

    今日はありがとうございました(*^^*)

    ちふゆ??




  • 2024
    03/31[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    ペリエ?お礼?


    ペリエ?お礼?

    お仕事忙しくて気になってたけど

    来れなかったって言われて最終日

    間に合って良かった〜???

    呼んで良かった??って言ってくれて

    プレイもすごく褒めてくれて

    嬉しかったです????

    また広島に来たら会いに来てくれるって

    言ってくれたからまた広島に来たら

    よろしくお願いします???

    ドリンクもありがとうございました??

    喉乾いたから助かった??

    今日はありがとうございました??

    ちふゆ??





  • 2024
    03/31[Sun]
    16:39

    グッドボタン 0
    ステラ?お礼?


    ステラ?お礼?

    お友達さんと二人で来てくれて

    ありがとう??

    優しく胸揉んでくれて

    気持ちよかったです???

    美人で緊張するーって

    言ってくれて嬉しかったよ??

    この後友達さんと遊ぶのかな?

    楽しんでね?

    今日はありがとうございました?

    ちふゆ?





  • 2024
    03/31[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    本日最終日??



    本日ちふゆ出勤最終日です(*^_^*)

    来月以降の出勤は未定です??

    あっという間だったなω;`)

    今日は観光で歩くから歩きやすそうな

    運動靴買いました????

    モバイルバッテリーもlightning

    使えなくなって使えなくなったから
    新しく買おうと思ったけど
    代用方法思いついたから使える
    ??

    観光への備えはばっちり(* ー? ? ー? )??

    本日最終日?

    よろしくお願いします??

    おすすめオプションは

    る舐めと聖水です(*^^*)

    ちふゆ??





  • 2024
    03/31[Sun]
    05:10

    グッドボタン 0
    3/30深夜?ご自宅?お礼?


    ご自宅?お礼?

    初めまして?

    お仕事お疲れ様です??

    勤務時間聞いてたら

    なんて過酷なんだ?

    毎日頑張ってて尊敬するよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

    モルモット可愛すぎました

    持って帰りたかった?

    また愛でさせてください(*^_^*)

    M男さんで敏感さんだったから

    ビクビク感じてくれて責めがいあって

    興奮しました?また責めさせてね??

    深夜?

    ありがとうございました??

    ちふゆ??






  • 2024
    03/31[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    バル?お礼?



    バル?お礼?

    5時ふぁいとだよー?

    先週会おうと思ってたけどタイミング合わず

    今日会えて良かったです?

    宮島楽しんでね???

    ちふゆも行きます(*^_^*)

    ロングで頼んでくれたから

    楽しく色々お話出来て時間

    あっという間だったω;`)

    迷ってたけど頼んで良かった??

    って言ってくれて嬉しかったよ??

    今日はありがとうございました?

    ちふゆ??






  • 2024
    03/31[Sun]
    00:57

    グッドボタン 0
    モアモア?お礼?


    モアモア?お礼?

    御奉仕系痴女の言葉に惹かれて

    会いに来てくれて嬉しいです?

    顔面舐め耳舐め気持ちよさそうだった?

    聖水はけっこう人気です?

    興味あるなら今度試してみてね??

    良い身体してるなってのは

    最初から思ってたよ( *´?`* )??

    花粉症今からの季節は特に辛いね?

    根本治療調べてみてね??

    今日はありがとうございました??

    ちふゆ??





101件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ