比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]07:00

お姉さま系 T159/B87(E)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    ちふゆは今月末までの出勤??



    ちふゆは今月いっぱい3/31まで
    の出勤になっております???


    残り今日合わせて1週間かな?

    早い????


    会いに来てくれたら嬉しいです( *´?`* )??


    優しい責めが得意でSです?


    聖水??あ○る舐め??即尺??
    がよく出るオプションかな…?


    即尺を頼まれる場合は先にシャワーで
    おち○ちんを綺麗に洗って
    待っててください( *´?`* )??



    今日もよろしくお願いします?



    ちふゆ??




  • 2024
    03/25[Mon]
    06:00

    グッドボタン 0
    3/24?ペリエ?お礼?


    ペリエ1201?お礼?

    トイレの水何回も流れるし

    部屋の音ピシピシ鳴るし

    ほんと怖かった???

    ちふゆの傍の1m以内にずっと

    いて欲しかった?

    他店のデリのお話も楽しかったです??

    シャングリラを使えば間違いない????

    今日?もはや昨日?は

    ありがとうございました?

    ちふゆ??





  • 2024
    03/25[Mon]
    02:19

    グッドボタン 0
    ご自宅?お礼?


    深夜?ご自宅?お礼?

    韓国系で可愛いって言ってくれて

    嬉しかったよー????

    キットカットくれてありがとう?

    一緒にいて楽しかったです???

    お尻好きさんでずっとお尻

    もみもみしてたね〜( *´?`* )??

    気に入ってくれて良かったです?

    今日はありがとうございました?

    ちふゆ??





  • 2024
    03/24[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    人生で初めての聖水体験??



    エクシル?お礼?

    ノースフェイスいい??

    そして似合ってる〜????

    人生で初めての聖水??

    おちんちんにかけちゃった????

    お水持ってきてくれて頼んでくれて

    ありがとう( *´?`* )

    お仕事大変そうだけど

    月曜日からふぁいとだよ?

    辛い時はちふゆがよしよしして

    気持ちいいこと沢山するね??

    たまには自分へのご褒美大事だね??

    今日はありがとうございました????

    ちふゆ??





  • 2024
    03/24[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    ??ドMなお兄さん??


    エクシル?お礼?

    Mなお兄さん????

    全身感じるみたいで喘ぎがすごくて

    感度も良くてちふゆ興奮しちゃいました??

    首筋が特に感じるのかな??

    騎乗素股がかなりよかったみたいで

    2回も白いのたくさん?

    感じてる姿が可愛かったです?

    終わったらお兄さん爆睡?

    お風呂では癒されてたね?*

    またたくさん感じにちふゆに

    会いに来てくれたら嬉しいです??

    ちふゆ??



  • 2024
    03/24[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    ??聖水希望のお兄様??





    聖水希望のお兄様は
    ミネラルウォーターを1本持ってきて
    いただけるとたくさん出せるかと…???






    昨日は寝る前に

    ??薬屋のひとりごと??

    のアニメの最終回みてたよ???

    壬氏と猫猫どうなるのか

    すごい気になる??

    2期が2025年に決定してるみたいだから

    楽しみですね( *´?`* )??

    今出勤準備しながら

    この日記書いてます?

    本日も14時から??

    よろしくお願いします?

    ちふゆ??







  • 2024
    03/24[Sun]
    06:01

    グッドボタン 0
    おはようございます??お礼?



    エクシル?深夜?お礼?

    お仕事お疲れ様です????

    なんかすごい気を使ってくれて

    ありがとう( *´?`* )??

    乳首取れないか心配だった??

    M男さん大歓迎です??♀???

    待っててくれて感謝???

    片岡マッサージしてくれて

    気持ちかった?

    昨日の?今日?の深夜は?

    ありがとうございました?

    ちふゆ??





  • 2024
    03/24[Sun]
    04:01

    グッドボタン 0
    ??あ○る舐め?聖水?最高??



    ステラ?お礼?

    はじめまして?

    三重から運転で5時間??

    お疲れ様です?

    そして寝る時間削ってまで

    会いに来てくれてありがとう?

    聖水とある舐めもオプションで

    つけてくれてありがとう〜???

    聖水たくさん飲んでくれて

    嬉しい( *´?`* )????

    睡眠時間削ってまで会いに来てくれて

    ほんとにありがとう???

    今頃寝てる時間だよね?

    少しでも疲労が回復しますように???

    また会えるの楽しみにしてます?

    ちふゆ??


  • 2024
    03/23[Sat]
    23:55

    グッドボタン 0
    ペリエ?お礼?


    ペリエ?お礼?


    ハメハメ言ってて面白かった??笑

    よしとのYouTubeの話

    いっぱいしてくれて楽しかった??

    よしとチェックしとくね????

    もしかしたら、じゃなくて

    絶対待ってるよおおお???

    今日はありがとう( *´?`* )

    ちふゆ??








  • 2024
    03/23[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    ステラ?お礼?


    ステラ?お礼?

    ぱっちり二重でまつ毛長くて綺麗な殿方??

    お茶の差し入れありがとう??

    そして今日は会いに来てくれて

    ありがとう????

    「写真どうり!!」って言ってもらえて

    嬉しかったです??

    優しくちふゆのを舐めてくれて

    気持ちよかった(*^_^*)?

    家賃が安くてびっくりしました???

    お話出来て楽しかったです?

    今日はありがとうございました??

    ちふゆ??




101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ