比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]15:45

お姉さま系 T159/B87(E)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

101件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    土曜日のお昼からえっちいことしよう…??


    昨日は退勤してから

    コンビニでおつまみ買って



    (これ美味しいんですよ…!)

    ??葬送のフリーレン??

    最終回みてました( *´?`* )?

    このアニメ人気だよね?

    フリーレン可愛いし老けないの

    羨ましすぎる?????

    フェルンも可愛い?

    2期ありそうだよね?

    アニメの続きの黄金郷マハト編

    凄いらしいから期待です?

    春アニメ何があるのかまったく

    把握してないから調べよー????

    とりあえず出勤準備します?

    本日14時からいます??♀?

    ちふゆ??






  • 2024
    03/23[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    エクシル?仕事途中の殿方?


    エクシル?仕事途中の殿方?

    やらなきゃいけないことはあるけど

    現実逃避したくなるその気持ち??

    わかります??

    ちふゆに会いに来てくれてありがとう?

    最初すごく話してくれるから

    緊張してるなんて全然わからなかった??

    慣れてるのかと思った(*^^*)

    たくさん色々お話したね??

    ちふゆはじっくり?ねっとり?

    まだまだやるつもりだったよ?( ?ω? )?

    次はもっとぺろぺろさせてね?

    この後深夜までお仕事ふぁいと???

    今日はありがとうございました?

    ちふゆ??





  • 2024
    03/22[Fri]
    23:52

    グッドボタン 1
    エクシル?好青年くん????


    エクシル?好青年くんお礼?

    また来てくれてありがとう〜???

    今日元気なかったから会いに来てくれて

    すっごく嬉しかった??

    4月富士急行くって言ってたよね??

    楽しみだね?

    絶叫好きだから羨ましいω;`)いいなー

    チョコは催事行ったけど結局

    友達にあげる分しか買えずに

    人の多さで疲れて自分の分は買えなかった?

    話途中だったけど時間が??

    また聞いてね?

    今日もありがとう\(^o^)??

    ちふゆ??


  • 2024
    03/22[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    四つん這いであ○る舐め…??


    エクシル?お礼?

    優しさ溢れるダンディなお兄さん??

    る舐めのオプションつけてくれたから

    たーくさん舐め舐めして1回目すごく

    びくびくしながら白いの沢山出して??

    最終的に2回いけたねびっくりしてた??

    好みのタイプ?だったみたいで

    良かったです( *´?`* )?

    また会えるの楽しみにしてるから

    ためてきてね(*^_^*)?

    ちふゆ??





  • 2024
    03/22[Fri]
    12:23

    グッドボタン 1
    お尻の触り心地最高???





    自分で言うのもなんですが
    お尻の触り心地スベスベで
    気持ちいいと思います???

    世の男性は胸よりもお尻??
    丸いおしりが良い?
    って方もいらっしゃるから
    丸いスベスベのお尻を直接触って
    堪能してください…( *´?`* )??



    昨日は退勤してから
    ダンジョン飯のアニメの最新話見てました??

    アニメ化される前から気になってはいた作品??


    飯テロ系と日常系のアニメ好きなんです??




    今日もよろしくお願いします?



    ちふゆ??





  • 2024
    03/21[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    ビジネスホテル?お礼?


    ビジホ?お礼?

    コース料理羨ましい???

    お酒飲んで顔真っ赤でけっこう

    酔っ払ってたからイけるか心配だったけど

    無事??いけて良かった(*^_^*)??

    マッサージも喜んでもらえて

    良かったよ〜\(^o^)

    出張お疲れ様です( *´?`* )

    ちふゆ??





  • 2024
    03/21[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    何が好き????

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪



    モスはてりやきマックバーガーが
    1番好きです??

    ハンバーガーはモスが好きだけど
    ポテトはマック派\(^o^)/

    カリカリ細い揚げたてのポテトが好き(*^_^*)


    でも世の中には
    しなしなのポテトが好きな方も
    けっこういると知ってびっくりしたな?



    ちふゆ??






  • 2024
    03/21[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    エクシル?お礼?


    エクシル?お礼?

    お兄さんの話聞いてると向上心?

    っていうか通常時の自分へのケアが

    半端なくて見習わなくちゃなって

    思ったよ〜ω;`)すごい!!

    身体のケアとか食事は本当に

    大切だなって実感しております?

    久しぶりの地元!

    楽しんでください??

    また会ってくれたら嬉しいです??

    ちふゆ??



  • 2024
    03/21[Thu]
    12:55

    グッドボタン 0
    最近見てるもの??



    こんにちは??

    今日は今期みてるアニメの紹介です?

    弱キャラ友崎くん

    道産子ギャルはなまらめんこい

    キングダム

    マッシェル

    ゆびさきと恋久

    うる星やつら

    俺だけレベルアップな件

    薬屋のひとりごと

    月が導く異世界道中

    ループ7回目の悪役令嬢は元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

    望まぬ不死の冒険者

    佐々木とぴーちゃん

    みてます\(^o^)

    もうそろそろ冬アニメ終わって春アニメが

    始まるから楽しみです???

    海外ドラマはブラックリストをみてるけど

    主人公のリズが無理すぎて途中でみるの

    やめるかも???

    ガンダムSEEDも性格悪い女の子が出てきて

    途中で見るのやめたんだよね???

    でもまた再挑戦してみてみようと思います(*^^*)



    今日も14時からよろしくお願いします?




    ちふゆ??





  • 2024
    03/20[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    ご自宅?お礼?

    ご自宅?殿方?お礼???

    初風俗でちふゆを選んでくれて

    ありがとう〜????

    半年ぶりはどうだったかな?

    緊張してるって言ってたけど

    全然わからなかった( *´?`* )

    お話も聞かせてくれて

    嬉しかったよ?

    また来月??

    会えるの楽しみにしてます( *´?`* )??

    ちふゆ??




101件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ