比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]21:14

お姉さま系 T159/B87(E)/W56/H84
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    06:00

    グッドボタン 0
    3/27?ご自宅?お礼??



    3/27?ご自宅?お礼?

    たくさん舐め舐めして

    最後は騎乗素股で??

    自宅入ってすぐにリコリス

    好きなんだってわかった????

    そっち系の話もしたかったけど

    時間が…(´ω;`)

    今度はそっち系のお話しようね??

    深夜ありがとうございました??

    ちふゆ??


  • 2024
    03/27[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    たくさん舐めるよ??


    エクシル?お礼??

    こんなに舐めてくれる人いない??って

    すごく感動してたね???

    気持ちよかったみたいで良かった(*^_^*)

    心が満足するって大事????

    延長もして一緒にいてくれて

    嬉しかったよ( *´?`* )??

    今日はありがとうございました?

    またね(*^_^*)

    ちふゆ?





  • 2024
    03/27[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    出勤3/31日曜日まで??

    ご自宅?お礼??

    喘息つらいね(´?? ω ??` *)

    ちふゆもなったことあるから

    辛いのわかる??

    煙草の代わりにいちご??だよ??

    今日はありがとうございました??

    ちふゆの出勤残り今日合わせて5日間です??

    3/31日までです??キリが良いね??

    なんだかあっという間に過ぎていく?

    原爆ドームみて広島焼き食べて

    帰りたい??(希望?)

    広島焼きは1回食べたことあります??

    美味しかった?

    もみじ饅頭もお土産で買って帰ろっかな〜?

    残りもよろしくお願いします(*^^*)

    ちふゆ??



  • 2024
    03/27[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    投資信託??


    NISAやろうと思ってSB○で口座を

    作って証券口座を開こうとしたら

    なぜか開けない…(´ω・`)

    口座が重複して作られてしまったらしい

    詳しいことは問い合わせをって

    手紙が来たから問い合わせてるのに

    何回かけても電話が繋がらないω・`)

    初っ端から躓いている?

    まあなるようになるか?

    今ヒルナンデスみながら

    日記書いてますφ(ω )カキカキ

    いつもの準備の時間だと

    ぽかぽかが始まってるから

    ヒルナンデスみるの久しぶり?

    東京板橋の商店街の食べ歩きを

    やってて美味しそうです?

    見ていたいけどもうそろそろ

    準備始めないとな???

    今日も14時からよろしくお願いします??

    ちふゆ??





  • 2024
    03/27[Wed]
    00:28

    グッドボタン 0
    22:45~ご自宅?お礼??


    22:45~

    ご自宅?お礼?

    年齢近いさわやかお兄さん??

    たくさん気持ちよくなってるところを

    見て感じてちふゆも嬉しかったです???

    お仕事の話新鮮だった?

    もう少しで遠くの仕事終わるとのことなので

    明日はマッサージに行ってリフレッシュ??

    して残りもファイトです??

    今日はありがとうございました??

    帰ってきたらまた会ってくれたら嬉しい?

    ちふゆ??





  • 2024
    03/26[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    ご自宅?お礼?


    ご自宅?お礼?

    お部屋入って思った??

    すっごい綺麗?

    綺麗好きさんなんだろうなって

    すぐわかりました??

    ちふゆが来るからって綺麗に

    してくれてありがとう???

    たくさんたくさん我慢して

    騎乗素股で白いの出したね??

    ちふゆも優しく舐めてくれて

    気持ちよかったです??

    プロテインバーとオイコス

    ありがとう???

    また会えたら嬉しいな( *´?`* )

    今日はありがとうございました??

    ちふゆ??






  • 2024
    03/26[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    オプションです????


    オプションよく入るのは
    聖水、あな○舐め、即尺です( *´?`* )

    聖水3000(どうしたいかはお兄様次第??)

    る舐め2000(たくさん舐めます??)

    前立腺2000(対応しているだけで開発のプロとかまではいかないのでご了承ください?一応プロの講師の方に習いました??)

    即尺3000(合流前におちんちんを綺麗にシャワーで洗ってから対面して精算が終わったらすぐおちちんぱっくりです??)

    顔射3000

    写メ11000(首から下の撮影になります??ポーズを考えてね??)





    他にもこれはどう??
    とかあったら直接聞いてみてください?



    ちふゆ??





  • 2024
    03/26[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    ??オプションです??



    オプションよく入るのは
    聖水、あな○舐め、即尺です( *´?`* )


    聖水3000(どうしたいかはお兄様次第??)

    る舐め2000(たくさん舐めます??)

    前立腺2000(対応しているだけで開発のプロとかまではいかないのでご了承ください?一応プロの講師の方に習いました??)

    即尺3000(合流前におちんちんを綺麗にシャワーで洗ってから対面して精算が終わったらすぐおちちんぱっくりです??)

    顔射3000

    写メ11000(首から下の撮影になります??ポーズを考えてね??)





    他にもこれはどう??
    とかあったら直接聞いてみてください?



    ちふゆ??






  • 2024
    03/26[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    白いの沢山ください…??





    こんにちは???


    今日も14時から出勤します??



    昨日これ買いました??





    りんご飴といちご練乳です?


    なにか24時間開いているスイーツの
    お店があるとのことで行ってまいりました??

    いちご練乳のやつはもう食べちゃったけど
    りんごあめは?まだ食べてないから
    食べるの楽しみです????



    今からお風呂入って出勤準備して
    ストレッチします( *´?`* )????


    今日もよろしくお願いします??



    ちふゆ??










  • 2024
    03/25[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    ??バキバキ童貞??


    エクシル?お礼?

    はじめまして???

    身長高くていかついお兄さん??

    最近やっと暖かくなってきたね??

    もう春だもんね??

    ノースフェイスのやつ薄いのに

    寒くないんだ??さすが((((;゚Д゚))))

    ちふゆも欲しいですいつか買う?

    バキバキどうてい?ってなんか聞いた事ある

    解説してくれてありがとう?

    YouTubeでチェックしてみます?

    今日はありがとうございました?

    ちふゆ??





101件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ