比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/12[Sun]23:53

モデル系 T155/B85(D)/W56/H80
A型 喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    🩵感謝🩵


    おはようございます!!
    新幹線でお礼を書こうと
    思っていたのですが、ビックリするくらい
    深く眠っていました🌙*·̩͙
    乗車後すぐ落ちて
    危うく寝過ごすほど…(笑)
    無事バタバタで乗り換えしました🚃

    改めまして、6日間本当に
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    あまりにもあっという間に終わって
    少し寂しい気持ちですが、
    なんと、次、4/30
    また行くことが決まりました🩷🩷
    嬉しい〜‪っ ̫ -⸝⸝˘
    お会いすると約束していた方も
    ありがたいことに多くいらしたので、
    期間は少し空きますが
    その時お会いできますと嬉しいです///
    行く楽しみがあるから
    それまで私も頑張ります💪✨️


    昨日のお礼日記は後ほど更新するので
    見てくださいね🌸🎀
    ありがとうございました!!
  • 2024
    03/30[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    🩵あと少し…🩵


    こんばんは🌙

    本日の出勤時間も残りあとわずか…
    残りの時間もたくさん紳士様と
    気持ちよくて幸せな時間を
    存分に過ごしたいです💗☺️

    土曜日の夜、まゆりと
    イチャイチャしよ??///


  • 2024
    03/30[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵



    🎩卒業がかかってた紳士様🎩

    お会いした瞬間に
    「かわいい♥️」
    頂きました‪!!!
    ありがとうございます🤞🏻︎💕︎
    他にも胸や🍑の形、色など
    沢山褒めてくれてありがとう🎶

    凄十(漢字はこれなのか…?)のお話
    初耳でしたが気になりすぎて
    私も飲むと決心しました(笑)
    飲んだあとどうなるのやら…( ⍨ )💭

    色々盛り上がりつつ
    いざイチャイチャのお時間︎︎𓂃⟡.·
    すっごく気持ちよかったし
    何より何度も上手くいかなかったことが
    本日果たせたようで私も嬉しかった✨️
    私でダメだったら卒業だったから
    危なかったァ…՞ඉ ඉ՞‪💧‬
    まだ卒業させませんからね( ᎔˘꒳˘᎔)
    これからは存分にイチャイチャを
    存分に楽しみましょうね⸝⸝⸝⸝⸝⸝❤️❤️
    報告会の結果も教えてね🤝


  • 2024
    03/30[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵



    🎩ゴルフ終わりに来てくれた紳士様🎩

    運動した後に
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)︎💕︎

    ゴルフウェア良すぎて
    私もより欲しくなりました。笑
    そして、スポーツの話で
    体を動かしたくなりました🎾⛳️⚾️
    欲の大渋滞です🩷

    イチャイチャでは
    私が攻めて気持ちよくなってたのに、
    途中で変わったときに
    私の方がピクピク止まらないくらいに
    されちゃった꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💗💗
    たまらく気持ちよかったね///
    特に…♡♡♡♡やばかったの…///
    運動した後にスッキリしたから
    紳士様よく眠れそう︎︎𓂃⟡.·

    沢山動かれたと思うので
    今日はゆっくり休んでくださいね🍀
    また会いましょうね!!
  • 2024
    03/30[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩笑顔満点の♡♡願望有の紳士様🎩

    ご予約でのご来店
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♥️
    階段前で滑ってから
    ご自身でずっとツボに入ってる姿と
    笑顔がもう癒しすぎました(笑)
    仏のような眩しいくらいの笑顔に
    まゆりも笑顔満点になりました💮💯

    イチャイチャでも
    まゆりが攻めると早めの段階で
    我慢の限界が来た紳士様❣️
    ご自身でも驚かれるほどの
    スピードだったようで…そんなにも
    気持ちよくなってもらえたことが
    まゆりの幸せです🍀*゜

    そのあとは、美容整形の話で
    大盛り上がり💄
    失敗してほしくないから
    かなり熱弁しちゃいました。笑
    また進捗あったら教えてね♥️


  • 2024
    03/30[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵



    🎩元気いっぱいの紳士様🎩

    朝一番にありがとうございました!
    夜通し楽しんだ後に
    朝遊んで帰られる紳士様
    タフすぎて最高でした꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♥️
    足を運んでくれてありがとう🐾

    初めはぎこちない感じも
    だんだんと慣れたのか
    打ち解けて下さった感じが出て
    嬉しかったよ❣️
    イチャイチャも気持ちよくなってる姿が
    なんだか愛おしくて…
    まゆりもドキドキでした///

    地元も一緒でかなり親近感湧いたので
    また会えると嬉しいです🎶


  • 2024
    03/30[Sat]
    06:48

    グッドボタン 0
    🩵3月ラスト出勤🩵



    おはようございます☀️
    秒速で朝を迎えていました(ง ˙˘˙ )ว
    最終日も元気に出勤です❣️

    土曜日はお休みの方多いかな??
    紳士様の中でも
    旅行で前乗りされている方も
    多くいらっしゃったので
    今日がメイン観光の方も多そう💭🌸
    お仕事の紳士様
    無理しすぎずでふぁいとです✊💫
    もし癒しが欲しかったり
    観光で迷った際は
    まゆりと過ごしてもらえると嬉しいな🤝

    とびっきり気持ちいいことしましょうね💕︎
    土曜日ですので
    事前のご予約オススメしております、
    ぜひ …꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱🍼



  • 2024
    03/30[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    🩵本日ラスト🩵


    本日もありがとうございました︎︎𓂃⟡.·
    色々あった1日、そして5日間。

    帰ってから動かず色々振り返ってたら
    こんな時間に🥹🥹🥹
    広島での出会いは暖かく
    私自身も本当に癒されました。
    「また絶対来てね💗」というお言葉
    すごく嬉しかった😭✨️
    また絶対来たいです🥺♥️


    皆様とすごした日々はあっという間で
    明日はラスト出勤です🎀

    4/25まで動画みて2000円引きなのですが
    4/25までに来れるか分からないので、
    明日都合の合う紳士様いましたら
    確実にお得に遊べちゃう明日のお誘い
    待ってます🫶💗💗


  • 2024
    03/29[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩大成功された紳士様🎩

    ご予約してご来店して下さり
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)︎💕︎

    私の攻めでピクピクとしてた紳士様
    目が合って笑ってくれてるけど
    反応はしていて…あぁ💗💗
    たまらなく気持ちよかったね︎︎‎‪っ ̫ -⸝⸝˘

    お話した内容が未だに
    見た目からは想像できなくて…
    もう凄すぎて
    未だ私は胸いっぱいです💗💗
    素敵すぎて感動…
    出来なかったことを実現したりと
    本当に鏡にすべき方でした✨️
    また新たなエピソード
    聞けたら嬉しいな🎶

    また会いましょうね!!
  • 2024
    03/29[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    🩵今日も届けました🩵



    今日もお届けしました( ᎔˘꒳˘᎔)♥️
    みたよ で伝えてくれた紳士様
    ありがとうございました!!!

    もうすぐで夕方…
    金曜日って時間の流れが2倍速💨💨💨
    そんな気がする‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎


    まゆり、紳士様におもちゃ使って欲しい…1人で電♡しちゃいそう…

    んーー。いや、我慢します՞ඉ ඉ՞‪💧‬

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ