比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/13[Mon]07:15

お姉さま系 T148/B83(D)/W55/H85

初めまして!EMA(エマ)と申します。
あなた自身も知らない、あなたのエッチな面を引き出せたらいいなと思っています。たくさん色んなこと、したいな?お誘いお待ちしてます。

S
90%

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:31

    グッドボタン 0
    ばい〜?
    今日もおしまいちゃんです??


    たくさんのお兄様に遊んでいただけてとっても嬉しいです!?


    今日も、みんなえっちでかわいい方ばかりでした????


    みんな、土曜の夜楽しんでね?
    おやすみ〜?


    ?えま?

  • 2024
    05/11[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    おなかすいた?
    自己紹介シリーズ(?)
    ????好きな食べ物????


    子供の頃って、好きな食べ物ランキング1位!ってすぐに何か出てきたけど


    最近一番好きな食べ物って言われても出てこない?


    わたしはとにかく甘いものが好きで、どのくらい好きかって言うと
    スタバのフラペチーノにガムシロップ4つ入れるくらいです???


    でも胃もたれ体質だからケーキは食べれない??笑


    甘いもの好きなお兄様いらっしゃったら
    語り合いたいです???


    ?えま?

  • 2024
    05/11[Sat]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    12:00-20:00で出勤してます?


    みんなは土曜日のんびりしてるかな?
    それともお仕事で忙しくしてる?


    みんな、えまに癒されにきてくださいね??


    ?えま?

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    おひさ??
    のーーーんびりしてました?


    おでかけしたり、寝たり、寝たり、食べたり…??


    そろそろお兄様たちが恋しくなりました??


    明日はいっぱいいじめてあげるね?


    受付時間は12:00-20:00です??
    お待ちしてまーす???


    ?えま?

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    好きなこと?
    お兄様とお話が盛り上がると嬉しいです??


    お兄様たちの趣味とか教えてもらえたら
    仲良くなれて嬉しいな???


    えまは心霊スポットYouTubeを見ることと
    お料理と音楽も好きです????


    同じ趣味のお兄様いらっしゃったら
    嬉しいです??


    ?えま?

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    やっぴ〜?
    今日は12:00-20:00で出勤してます?


    明日からお休みで頑張ってる方も、
    今日お休みの方も、まだまだ週末忙しい方も


    みーんな応援してるよ??
    まとめて癒してあげるから遊びにきてね?


    ?えま?

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    きらきら?
    みんな今日も頑張ったね?
    お疲れ様〜?


    明日は12:00-20:00の受付で出勤します??


    珍しく長めの時間で出勤してます?
    お兄様の華金にえまを添えてください?


    ?えま?

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    おやすみ?
    今日も無事おしまいちゃんです?


    ぴくぴくさん、師匠、楽しかったです??



    次回は4/26(金)12:00-20:00です??


    今日と同じく夜までおりまっせ?
    ロング出勤もまたレアですよ〜????


    ご予約・お誘い、してくださいね??


    ?えま?

  • 2024
    04/23[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    夜の始まり?
    本日は17:00-21:00で出勤してます?


    初の夜出勤なので少しドキドキ?
    普段は会えない方にお会いできたらとっても嬉しいです?


    激レアですよ、今夜空いてるお兄様
    超ラッキーだね??


    たくさん??なこと、しちゃお…?


    ?えま?

  • 2024
    04/22[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    ぷく?
    ハートポーズお気に入りです?


    ハートの中に自分が入っちゃった!みたいな??
    めちゃくちゃかわいくない!???


    明日は17:00-21:00で出勤します?
    1日の終わりにえまに癒されに来てくださいね?


    ?えま?

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ