比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/02[Thu]20:45

お姉さま系 T148/B83(D)/W55/H85

初めまして!EMA(エマ)と申します。
あなた自身も知らない、あなたのエッチな面を引き出せたらいいなと思っています。たくさん色んなこと、したいな?お誘いお待ちしてます。

S
90%

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    好きなこと?
    お兄様とお話が盛り上がると嬉しいです??


    お兄様たちの趣味とか教えてもらえたら
    仲良くなれて嬉しいな???


    えまは心霊スポットYouTubeを見ることと
    お料理と音楽も好きです????


    同じ趣味のお兄様いらっしゃったら
    嬉しいです??


    ?えま?

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    やっぴ〜?
    今日は12:00-20:00で出勤してます?


    明日からお休みで頑張ってる方も、
    今日お休みの方も、まだまだ週末忙しい方も


    みーんな応援してるよ??
    まとめて癒してあげるから遊びにきてね?


    ?えま?

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    きらきら?
    みんな今日も頑張ったね?
    お疲れ様〜?


    明日は12:00-20:00の受付で出勤します??


    珍しく長めの時間で出勤してます?
    お兄様の華金にえまを添えてください?


    ?えま?

  • 2024
    04/23[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    おやすみ?
    今日も無事おしまいちゃんです?


    ぴくぴくさん、師匠、楽しかったです??



    次回は4/26(金)12:00-20:00です??


    今日と同じく夜までおりまっせ?
    ロング出勤もまたレアですよ〜????


    ご予約・お誘い、してくださいね??


    ?えま?

  • 2024
    04/23[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    夜の始まり?
    本日は17:00-21:00で出勤してます?


    初の夜出勤なので少しドキドキ?
    普段は会えない方にお会いできたらとっても嬉しいです?


    激レアですよ、今夜空いてるお兄様
    超ラッキーだね??


    たくさん??なこと、しちゃお…?


    ?えま?

  • 2024
    04/22[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    ぷく?
    ハートポーズお気に入りです?


    ハートの中に自分が入っちゃった!みたいな??
    めちゃくちゃかわいくない!???


    明日は17:00-21:00で出勤します?
    1日の終わりにえまに癒されに来てくださいね?


    ?えま?

  • 2024
    04/17[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    次回?
    めちゃくちゃ暑い!?
    急すぎるよーー?笑


    もう夏じゃん、さっきまでおすすめ春ソングの話してたのにね??


    夏はやっぱりTUBEだよね?
    「さよならイエスタデイ」が好き〜????


    って、まだ4月なのにね…??


    次回出勤、4/23(火)の17:00-21:00で
    お誘いお待ちしてます????


    珍しく夜出勤です?
    お仕事終わりにえまの癒し、いかがですか??


    ?えま?

  • 2024
    04/10[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    みんな教えて??
    今日はおしまいちゃんです?
    本日もたくさんのお兄様にお遊びしていただきました?


    みなさまありがとうございました???


    帰る時は、こうやって音楽聴きながら帰ってます?
    みんなのおすすめの春ソングはなんですか??


    わたしは村下孝蔵の「春雨」が好きです??
    あとはイエモンの「花吹雪」も?


    「ほんとに20歳!?」とか思わんで!?


    ?えま?

  • 2024
    04/10[Wed]
    10:33

    グッドボタン 0
    みんな教えて??
    今日はおしまいちゃんです?
    本日もたくさんのお兄様にお遊びしていただきました?


    みなさまありがとうございました???


    帰る時は、こうやって音楽聴きながら帰ってます?
    みんなのおすすめの春ソングはなんですか??


    わたしは村下孝蔵の「春雨」が好きです??
    「ほんとに20歳!?」とか思わんで!?


    ?えま?

  • 2024
    04/10[Wed]
    10:31

    グッドボタン 0
    ?
    おはよ〜?
    めっちゃ晴れてる?気分最高だね?


    今日は10:30-16:00で出勤してますが
    ご予約をいただいてるので12時過ぎごろからの
    お誘いをお待ちしてます??


    ?えま?

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ