比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/10[Fri]18:56

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

277件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬が止まらな くなって…


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    えーっと、、まずは、、


    ごめんなさい!!!




    リアタイでACMA:GAME視聴してて


    原作改変しすぎてて何だかなぁ(´・ω・`)

    原作とは全くの別物としてなら面白いかも!



    ドラマ面白いと思った人には、原作は

    ドラマ終わってから読むのオススメするな〜



    なんて1人でゴチャゴチャ考えて

    原作をまた読み始めてしまったら

    止まらなくなっちゃいまして…




    仲良し様からのリクエスト動画

    アップするのを忘れていたと言いますか…

    先延ばしにしてしまったと言いますか←




    洗い物から掃除から全て後回しにしたので

    お家のことして お風呂に入ったら

    リクエスト動画アップしたいと思います‎𖤐 ̖́-‬




    明日からお仕事の方も多いと思うので

    早めに寝るよ〜って方は起きてからの

    お楽しみということで…(*´˘`*)



    キララと同じく夜更かし予定の方は

    もう少し待っててくださいね〜ᕷ*.°




    ❀❀ 4/8 (Mon) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 次元大吉 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ まつ0222 様

    ‣‣ ちゅば 様


    今宵もシンデレラありがとう‎ございます (,,ᴗ ᴗ,,)


    それでは、また後ほど✧︎*。


  • 2024
    04/07[Sun]
    21:09

    グッドボタン 0
    22時、何かが起こる…!


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    本日4月7日(日) 22時……


    遂に……遂に……!!







    ドラマ『ACMA:GAME』が放送開始‎𖤐 ̖́-‬



    漫画も何度か読み返したくらい好きで(*´˘`*)


    今朝 出勤前に偶然TVで予告を見かけて

    1日中ソワソワしてたんですよねᕷ*.°



    ただ、あらすじ見てみたら

    漫画とはかなーーり違う感じだったので

    ちょっぴり不安もありますが…笑




    あ、もしかしてマイガール限定時限日記で

    超過激なマル秘動画がアップされるとか

    やらしい告知を期待しちゃいました?(⑉• •⑉)




    あんまり過激な写真や動画アップしたら

    お逢いした時の楽しみが

    なくなっちゃうじゃないですか!笑




    でも、仲良し様にリクエストという名の

    ネタ提供もしていただいたので

    もしかしたら動画もアップしちゃうかも…?♡




  • 2024
    04/07[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    みんなのエンジェル参上


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    キララの写メっこちゃんが

    Lv20 写メっこエンジェルにレベルアップ!

    たまごっちみたいで可愛い♡




    「日記投稿で育つあなたの分身キャラです」

    ってマイページでは紹介されてます(*´꒳`*)



    分身キャラ、つまりキララは

    皆様のエンジェルってことですね✧︎*。←



    21にレベルアップして、エンジェルの次が

    写メっこ小悪魔とかだったら どうしよう 笑




    ぽちぽち逆ナンさせていただきました( ˙꒳˙ )ゞ




    キララからの「逢いたい」届いたかな〜ᕷ*.°


    残り時間わずかとなりましたが、引き続き

    17時までお誘いお待ちしております(*´˘`*)





  • 2024
    04/07[Sun]
    11:57

    グッドボタン 1
    ベッドの上のキモイ奴


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    昨夜、オカズ探し…じゃねえやw

    お勉強してたら妹からLINEが来まして。



    妹もハマってるらしく呪術廻戦の話になったので

    格納呪霊ぬいぐるみ買おうと思ってると話したら









    別にさ、プレゼントするって

    言ってるわけでもないのに

    キララの妹めっちゃ冷たくない?←




    挙句の果て、来月広島に遊びに来るから

    優しいお姉ちゃんは

    家に泊めてあげる予定なんだけど



    私が寝させてもらう布団 or ベッドに

    絶対そのキモイの置いとかないでよ!って

    捨て台詞吐いて寝落ちされたんですけどw




    もういっそのこと3つくらい買って

    布団、ベッド、ソファーって

    妹が寝る可能性のある至る所に

    置いといてやろうかと思いましたね( ˙꒳˙ )




    それでは、本日も12時から

    お部屋でお待ちしております♡♡


    キララと2人で楽しい週末過ごしましょ(*´꒳`*)




  • 2024
    04/07[Sun]
    09:09

    グッドボタン 0
    清楚に見えて…


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    本日は、昨日仲良し様がプレゼントしてくれた

    Ravijourのランジェリーでお出迎えしますᕷ*.°



    写真だと伝わりづらいんですが…

    ラメ糸の刺繍がキラキラで素敵なの(*´꒳`*)






    そして、さすがRavijourと言いますか

    清楚に見えるのは純白のカラーだけ!笑



    必要最低限な布面積といい…

    おっぱいの盛れ具合といい…


    デザインがエロすぎるんですよね(⑉• •⑉)♡




    因みに、キララは清楚系ではありませんw



    かと言って

    ロリでも、ギャルでも、痴女でもないし…


    え、、今更だけどキララって何系ソープ嬢?←






  • 2024
    04/07[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    マンネリ打破のオカズ探し


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    22時過ぎにアップさせていただいた

    マイガール限定動画もう見てくれましたか?♡



    ノーブラ・ノーパンで脱ぎ脱ぎしてるので

    まだ見てない方は是非どうぞ〜⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    「こんな写真や動画が見たい!」など

    リクエストを頂けたら

    出来るだけ(←)頑張りますっ‎𖤐 ̖́-‬




    こう言えば聞こえは良いですが、実は

    ネタ提供を待っているのかもしれません…笑




    だって、マンネリしてくるもん!(特に動画)



    スマホ、インターネットと便利な世の中だし

    寝る前にちょっくら

    動画やら自撮りやらお勉強してきますかᕷ*.°



    オカズ探しにシフトチェンジしないよう

    祈っててください( ˙꒳˙ )ゞ




    ❀❀ 4/7 (Sun) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 足指フェラの達人 様

    ‣‣ 次元大吉 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ デラひろちょ【ま】 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ yaっちゃん1919 様

    ‣‣ rinkai.sp. 様

    ‣‣ CⒶG3煩悩 様



    今宵もシンデレラありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩









  • 2024
    04/06[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    えちえちもあるよ!


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    ❀❀ 仲良し様 ❀❀




    今日はRavijour祭りだ!!わっしょい!

    タオルもすぐ注文してくれてありがとう‎𖤐 ̖́-‬


    そろそろベージュも必要な時期かと…って

    タイミングがバッチリすぎて ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝


    来月の貸切デートも楽しみにしてるね♡♡







    退勤後になってしまいましたが

    ぽちぽち逆ナンさせていただきました ᕷ*.°



    明日は激レア日曜日出勤となっておりますので

    よろしくお願いします ( ˙꒳˙ )ゞ




    あ!そうそう!


    仲良し様がえちえちランジェリー

    プレゼントしてくださったので…✧︎*。



    またお休みの日に撮影会して

    写真をアップしたいと思います(⑉• •⑉)










  • 2024
    04/06[Sat]
    15:27

    グッドボタン 1
    勝負はこれからだろ


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    出勤してから更新した『裏話日記』を

    見てくださったお客様に



    日記にちょこちょこ出てくるしナナミン推し?

    名字ありだったら七海キララも候補だった?

    って聞かれたんですが…




    呪術廻戦での最推しはパパ黒ですっ(⑉• •⑉)


    もちろんナナミンも好きだけど

    推し2番目は?って聞かれたら宿儺かな←





    ということで、最初は『伏黒キララ』か

    『禪院キララ』が第一候補でした ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    そんなパパ黒推しのキララですが


    Amazonで見つけた格納呪霊のぬいぐるみを

    お気に入り登録して購入を悩むこと数週間w





    𝕏でほしい物リスト公開したら

    誰かプレゼントしてくれたりするのかな 笑




    それでは、この後ご予約くださってる仲良し様

    お部屋でワクワクドキドキお待ちしてます♡





  • 2024
    04/06[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    DIANA復活の裏話

    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    お部屋の準備が整ったところで

    お題に回答したいと思います✎*。



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日は「デビューの日」

    お店にデビューした時のこと教えてください!


    FROM. 初々しい♡さん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    DIANAは『キララ』の生まれた場所なので

    「懐かしいー!!半年ちょっとぶりー!!」

    ってテンション上がってました ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    DIANAが復活するとお声掛け頂いた時に

    「もしかしたら源氏名に名字が付くかも…」

    との情報を耳にして

    めっちゃ考えてたのは ここだけの話ᕷ*.°




    推しキャラと同じ名字にしようかな〜とか

    カッコいい感じにしようかな〜とか悩んで

    夜な夜な姓名判断のサイト見てました( ˙꒳˙ )




    最終的に『ディアナ=月の女神』ということで

    「月姫」で「かぐや」って読ませよう!と



    中二病の名残を感じるネーミングセンスを発揮し

    お店からの「名字決まりました?」の連絡を

    鼻息荒くしながら待ってたわけですが…




    いざ2月末のグランドオープンを迎えたら

    名字は無しでした☆っていうwww



    やっぱり慣れ親しんだ

    シンプルな「キララ」が1番ですかね(*´꒳`*)

  • 2024
    04/06[Sat]
    09:24

    グッドボタン 1
    キララからのお願い

    日記をご覧の皆様

    黒パンスト越しにチラ見えする白い下着で

    おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今回はキララから皆様に

    ちょっとしたお願いがありまして…!




    1度でもキララとお逢いしたことのある方は

    フロントで受付の際に聞かれたら


    「キララと遊んだことがある」と

    お答えいただけると有り難いです(;;)♡




    「すごく久しぶりに来たから…」

    「このお店で会うのは初めてだから…」と


    時々キララと遊ぶのが初めてって

    答えちゃったというお話を聞くのですが

    全然気にしなくて大丈夫なのでᕷ*.°




    お出迎えの前からリピ様だ!って分かる方が

    緊張もほぐれるし、嬉しいんですよ〜(*´꒳`*)




    何だったら

    前前前世で遊んだことある気がする!

    っていう答えでも大丈夫です!


    (さすがにコレは大丈夫じゃないか 笑)




    お店に着いたら『ここだけの話』

    更新するので どうぞお楽しみに ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝

277件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ