比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/21[Tue]03:23

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

295件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    スリムでムチムチ

    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    去年から𝕏で仲良くさせていただいている

    お姫様方と『ムチムチの人権(笑)』を

    奪い合ったのが昨夜のハイライトw




    ここで仲良し様に尋ねたいのですが

    キララってムチムチしとるよね?笑


    スリムとかスレンダーじゃないよね?笑




    おっぱいだけスリムって思った仲良し様は

    次逢った時覚悟しといてください←




    ということで、美容院の予約があるので

    何とか早起きに成功しました ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝



    髪の毛暗くしてきまーすっ𖤐 ̖́-‬


    劇的ビフォーアフターにはならないと思うけど

    仕上がりをお楽しみに(*´˘`*)♡

  • 2024
    04/11[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    隠しきれないアソコの話


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    明日は美容院&ネイルと

    待ちに待った美容dayᕷ*.°




    伸びても目立たないネイルにしてたけど

    頭頂部のプリンは隠す手段がなく...笑



    プリンはもちろん、中途半端に明るい茶髪も

    1人撮影会の時に気になって気になって(;;)




    やっとこさキララ好みの暗めカラーの

    髪色に戻せると思うと嬉しゅうございます‎𖤐 ̖́-‬



    1日に美容系の予定を詰め込むと早起き確定

    なのがロングスリーパーにはツラいけどもw




    ❀❀ 04/11 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ まつ0222 様

    ‣‣ michi44s 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩












  • 2024
    04/10[Wed]
    21:45

    グッドボタン 1
    ドヤ顔したいお年頃


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    今日仲良し様が差し入れにビールを

    持って来てくださいまして♡♡


    日記に好きって書いてあったから!と...







    これwww

    店長の好きなやつwww




    「嘘?!……ほんとだ...店長さんアサヒ好きで」


    「キララちゃん飲んでるのプレモルじゃん!」



    って その場で慌ててまた日記を

    確認しちゃう仲良し様が可愛かった 笑




    プレモルのマスターズドリーム飲むことが

    多いよ〜っていうだけで


    キララ基本ビールは何でも大好きなので

    めちゃくちゃ嬉しいですっ ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    もちろんドヤ顔で自慢げに

    店長に見せびらかして帰宅しました←



    シャワー浴びたら晩酌でいただきますね‎𖤐 ̖́-‬




  • 2024
    04/10[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    貴方だけに贈ります


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    本日もしれーっと新しいドレスで

    お出迎えさせていただきました 笑




    キララのイメージカラーといえば

    やっぱり『赤』ですよね!仲良し様たち?!




    じゃあ、次。


    キララがセリフを丸暗記しているくらい

    大好きな映画といえば...?



    はい!『BATTLE ROYALE』ですね!

    ファンの皆様には簡単すぎる問題でした!



    そして、バトロワカラーといえば赤 × 黒!




    ということで、買わずにはいられない

    カラーリングのドレスでした ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝




    最後まで読んでくれた貴方だけに...♡

    脱ぎかけSHOTをプレゼント(⑉• •⑉)







  • 2024
    04/10[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    推してくれますか?❤︎


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    深夜のお知らせ通り、Lv22になりましたが

    分身ちゃんはいまだ天使の姿を保っておりますw





    レベルアップする度に

    ちょこちょこポーズは変わってるけども( ˙꒳˙ )



    これからも分身ちゃんの成長を

    一緒に見守ってあげてください ᕷ*.°




    本日も逆ナンぽちぽちさせていただきました!



    キララからの「逢いたい」気持ちをお届け♡

    ちゃんと届いてるかな〜(⑉• •⑉)






    キララ推しの皆様は𝕏(@Kirara_DIANA)も

    要チェックでお願いします✧︎*。



    それでは、引き続き17時まで

    お誘いお待ちしておりますね (*´˘`*)❀·°








  • 2024
    04/10[Wed]
    11:36

    グッドボタン 0
    冷たい誘惑


    本日も無事DIANAに到着しました‎𖤐 ̖́-‬




    昨日、店長ととある作戦会議中

    話が脱線してビールの話題に...笑




    店長はアサヒスーパードライが好きだそうで

    キララはプレモルのマスターズドリームが

    晩酌の定番となっております (*´˘`*)♡




    アサヒといえば、エクストラコールドが

    飲めるお店もいっぱいありますよねᕷ*.°





    1日頑張った自分へのご褒美に

    キンキンに冷えたビールをグイッと……



    悪魔的だ〜!!!




    注) キララは現在お仕事前です。




    仲良し様が引っ越し祝いにと

    貸切デートの時に買ってくれた

    大きい冷蔵庫。



    その冷凍庫の約半分のスペースがグラスで

    埋め尽くされてるレベルの酒飲みなので✧︎*。



    キララはお家で毎日エクストラコールド

    飲んでるようなものです⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝ 笑



    やっぱり缶のまま飲むより

    キンッキンに冷えたグラスに注いだ方が

    美味しく感じますよね♡




    それでは、本日も12時から

    お部屋でお待ちしております (,,ᴗ ᴗ,,)









  • 2024
    04/10[Wed]
    01:00

    グッドボタン 0
    貴方がコレを読んでいる頃


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    日付変わるまでにマイガール限定動画

    アップ出来なくてごめんなさい ><



    明日(日付変わって今日か!)出勤前に

    アップしたいと思うので お楽しみにᕷ*.°




    そういえば、キララの可愛い分身ちゃん

    Lv21になったけど天使のまんまでした 笑





    皆様がこの日記を読んでいる頃

    Lv22になっている予定なのですが

    しばらく天使のままなのかな( ˙꒳˙ )


    (遺書みたいな書き出しになっちゃったw)




    ❀❀ 04/10 (Wed) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 夜 遊びオヤジ 様

    ‣‣ 次元大吉 様

    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ちゅば 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩




  • 2024
    04/09[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    色んな角度から見てね♡


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    今日はRavijourの下着に続いて

    しれーっと新しいドレスでお出迎え‎𖤐 ̖́-‬



    最近お休みの度に新しいドレスを

    ポチッてる気がする( ˙꒳˙ )




    しかも、お店で写真撮ってて気付いたけど

    前に買ったドレスと若干被ってましたw



    ↓ちょっと前に新調したドレス↓






    谷間ハッキリ見えてるし、個人的には

    今回のドレスの方が好みですね(*´˘`*)




    退勤後の日記を読んで、早速 𝕏チェックして

    応援してくれた仲良し様もいらっしゃってᕷ*.°


    本当にありがとうございます(;;)♡♡





    御礼に別アングルからのパンチラSHOT(⑉• •⑉)笑



  • 2024
    04/09[Tue]
    19:12

    グッドボタン 0
    ⚠要チェック⚠


    𝕏(旧Twitter) ‣‣ @Kirara_DIANA にて

    超!!! 大切なお知らせがございます(*´˘`*)





    確認していただけると嬉しいですᕷ*.°




    取り急ぎの更新になってしまい

    申し訳ございません ><


    本日の御礼日記もまた後ほど

    更新させていただきますね✎*。






  • 2024
    04/09[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    SNS自慢


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    無事に仲良し様とのキラ交換も完了‎𖤐 ̖́-‬




    きっとガチ勢もビックリ色違いホウオウ

    SNSで自慢しちゃって良いからね ⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝


    かわいがってあげてください‎✧︎*。




    本日もぽちぽち逆ナンでキララからの

    「逢いたい」をお届けしました(*´˘`*)♡




    キテネ回数が10回しかないので

    みたよくれた皆に送れなくて もどかしい…!><



    受付時間も残りわずかとなりましたが

    引き続き17時までお誘い待ってます♡♡






295件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ