比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/17[Fri]11:07

お姉さま系 T150/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

GOLD CAST

50分   20000円
70分   25000円
90分   34000円
110分  43000円

293件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    簡単なお仕事です♡


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    8日から始まった新イベントも折り返し...‎𖤐 ̖́-‬




    沢山のお姫様や紳士様が

    お忙しい中 応援ポストをしてくださったり

    応援報告のリプやDMをくださったり


    毎日 本当に元気を貰っております ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    色んな方が沢山の愛で支えてくれて

    𝐗は優しい世界だな〜としみじみ️♡️♡




    この日記を見てくれてる皆様も

    残り1週間キララを推してくれますか?(⑉• •⑉)





    1日1回「️♡」をポチッと押すだけで

    キララを喜ばせる簡単な推し事です✧︎*。


    詳しくは 𝐗(@Kirara_DIANA)を見てね( ˙꒳˙ )ゞ




    ❀❀ 05/16 (Thu) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ もみじ714 様

    ‣‣ デラひろちょ【ま】 様

    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ ジャンポールエヴァン 様

    ‣‣ yaっちゃん1919 様

    ‣‣ Nao0722 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩


  • 2024
    05/15[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    クレームはお店にどうぞ。


    本日も無事DIANAに到着しております‎𖤐 ̖́-‬




    先日、白系の下着をメインに撮影してもらった

    激レア𝓝𝓮𝔀パネルが公開されたわけですが...







    先月、某イベントにて

    お尻ナンバーワンの座に輝いた女なのに

    何故パネルにケツが採用されていないんだ!



    顔でも胸でもねえ、尻を見せろ!←



    キララのメインパネルは

    いっそケツのドアップでも良いのではないか←



    と、仲良し様から抗議の声が届いておりますw




    スタッフさんにも仲良し様の声を伝えたので

    パネルでお尻が見られる日も近い...かもᕷ*.°




    3つ目の抗議に関しては

    さすがに無理があると思いますが( ˙꒳˙ )‪


    クレームはお店の方にお願いします 笑








  • 2024
    05/15[Wed]
    09:15

    グッドボタン 0
    今夜はもっと過激に️♡


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    写メ日記初公開のセクシーランジェリー️♡️♡



    巨乳じゃないと様にならない

    セクシーランジェリーが数多くある中


    貧乳でもエロく見せてくれるものは

    大変有り難い存在でございます( ˙꒳˙ )←




    朝イチ載せる写真にしては

    ちょっと刺激が強すぎましたかね?(⑉• •⑉)



    ご安心ください!!!



    このランジェリーを身に着けた

    もっとムフフ...️♡な写真を


    今夜マイガール限定で公開予定です‎𖤐 ̖́-‬




    マイガール登録がまだの貴方は

    この機会に是非っ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







  • 2024
    05/15[Wed]
    01:15

    グッドボタン 0
    マル秘アイテムが...!


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    実は、今日お仕事が終わって帰宅したら...


    1人撮影会で使ってみたいと思っていた

    マル秘アイテムが届いておりました‎𖤐 ̖́-‬




    遊びに来てくれた仲良し様と

    ちょうど宅配便の話で盛り上がったんですが



    やっぱりキララ宅は、不在票を入れずに

    勝手に置き配されてる率が高めwww




    またゆっくり時間を取れる日に

    マル秘アイテムデビューしたいと思います!


    これで撮影のクオリティ上がると良いな〜✧︎*。




    ❀❀ 05/15 (Wed) Cinderella ❀❀




    ‣‣ 鯉のさるらゔぃ〜 様

    ‣‣ ライデン1111 様

    ‣‣ もみじ714 様

    ‣‣ デラひろちょ【ま】 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ yaっちゃん1919 様

    ‣‣ Nao0722 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩



  • 2024
    05/14[Tue]
    19:15

    グッドボタン 0
    実は、私...


    本日も逢いに来てくれた皆様

    ありがとうございました (,,ᴗ ᴗ,,)




    日記を見て来てくれたはじめまして様に

    「カープ女子なんだ!」と驚かれました‎𖤐 ̖́-‬



    仲良し様はもうご存知のことと思いますが

    そう!私キララ、カープ女子なんです!!




    実は、広島に来るまでは

    全く野球に興味なかったんですけど...笑



    「犠牲フライって誰が何の犠牲になったの?」

    ってレベルでルールすら把握してなかった←




    気付けばすっかりファンになってました(*´˘`*)







    カープ女子なキララの別SHOTが気になる方は

    是非𝐗(@Kirara_DIANA)をご覧ください️ませ♡️




  • 2024
    05/14[Tue]
    12:15

    グッドボタン 1
    サヨナラ、だけど忘れないよ

    本日も無事DIANAに到着しております𖤐 ̖́-‬




    昨夜妹とLINEでお喋りしていたら


    誕生日プレゼントにSwitchが欲しいと

    ねだられたお姉ちゃん...!



    お前...誕生日2ヵ月先やないか......!!




    まあ、PS4も持ってるし

    SwitchをTVモードで使うことないし



    赤と青のSwitchよりコーラルピンクの

    Switch Liteの方が可愛いな〜なんて

    買い替えを考えていたところだったので



    広島来た時にキララのおさがりSwitchを

    プレゼントすることにしました(`・ω・´)キリッ




    定価に下がるまで待つことが出来ず

    コロナ真っ只中にまあまあのプレ値で購入した

    思い出のSwitchとも遂にお別れ 笑



    サヨナラ、君のことは忘れないよ( ˙꒳˙ )

  • 2024
    05/14[Tue]
    09:12

    グッドボタン 0
    脱いだらスゴいんです


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    新しいドレス、シンプルなんだけど

    胸元のデザインがエロいんですよ️♡





    編み上げから覗く谷間......

    きっとこーいうの好きでしょ??(⑉• •⑉)️




    まあ、盛れるブラジャーの力を借りないと

    このデザイン台無しになるんですけどね←




    ということで、盛ってる時と脱いだ時の


    猛烈なギャップにも挫けない!

    何ならそのギャップすら楽しめる!という


    寛大な心の方お待ちしております️♡笑








  • 2024
    05/14[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    生でシてくれますか?///


    日記をご覧の皆様、こんばんは *˙︶˙*)ノ"




    明日からの2日間はコチラの

    新しいドレスでお出迎えしまーすᕷ*.°






    これまでは「THE!ドレス!」が多かったので

    シンプル&セクシーなの選んでみました(*´˘`*)



    生で見に来てくれる紳士様、募集中です️♡️♡




    ❀❀ 05/14 (Tue) Cinderella ❀❀




    ‣‣ ちゅば 様

    ‣‣ ちゅ〜ちゅ〜オヤジ 様

    ‣‣ Nao0722 様

    ‣‣ chihuyu11 様


    今宵もシンデレラありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)



    それでは、皆様よい夢を (*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩






  • 2024
    05/13[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    スターに憧れて


    この時間まで遊びに来てくれた皆様

    ありがとうございます (,,ᴗ ᴗ,,)




    今回の色気の「い」の字もない写真は





    コチラ店長イチオシSHOTの後ろ姿です 笑




    ヴィレヴァンで偶然見つけて即購入した

    デドバの【スターに憧れて】パーカー✧︎*。




    そういえば、2年くらい前にAvailで

    デドバグッズ発売された時は


    気合い入れて開店前から並んだなあ...( ˙꒳˙ )


    (20人以上並んでてパチ屋みたいでしたw)





    因みに、こういうの買って終わりじゃなくて


    普通に着て外出するので友達には

    「まじで?」っていう顔で見られました←




    それでは、引き続き17時まで

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)️♡



  • 2024
    05/13[Mon]
    09:51

    グッドボタン 0
    休む!!!


    日記をご覧の皆様、おはようございます *˙︶˙*)ノ"




    今月はイレギュラー出勤が多いため

    今週のシフトお知らせしたいと思います‎ᕷ*.°



    せーの!ドーーーーンッ‎ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    16日から妹が広島に遊びに来るので

    名付けて【お姉ちゃん休暇】頂いてます!笑







    ということで、今週は平日のみの出勤ですが

    素敵な出逢いがありますように...️♡️♡









293件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ