比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/20[Mon]17:15

モデル系 T153/B90(F)/W56/H84
喫煙しない 

♡可能オプション♡
 パンスト 1,000円
 ローター 1,000円 
 バイブ 2,000円
 コスプレ 2,000円
 電マ 3,000円

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    6月のシフト📅


    次回は1ヶ月先



    6/15・6/16・6/18出勤🙈
    時間帯は要チェック🥹



    6月はこの3日間です🩷🩷
    まだレア出勤みたい🤔笑



    会いに来てね❤️






  • 2024
    05/11[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    Tanksyou💌

    \17:00~のお兄さん/
    事前ご予約から遊んでくれて嬉しいです❤️‍🔥
    フェザータッチやばいってずっと言ってたね🤤🤤
    気に入ってくれた〜??
    持ち込み○○は薄くて全然違う!!🙈
    久しぶりにアレみたから懐かしさを感じました(笑)
    また遊びに来てくださいね🥰ありがとうございました!




    \18:00~のお兄さん/
    飲み前のお遊びに選んでもらえて嬉しいです🙈❤️
    そしてVIP付けてくれたの嬉し過ぎました🥺❤️‍🔥
    久しぶりにこんなに大きくなったってカレンのせい?🥰
    とっても気持ちよさそうにしてる姿が良かったな☺️
    次は90分でくるねって言ってもらえて嬉しい!🥹
    またカレンも出勤増やしていくね🩷Tanks you😘




    \19:00~のお兄さん/
    数多い女の子の中から選んでもらえて嬉しいです🩷
    途中のハプニングはごめんなさい🙇‍♀️💦
    初め元気なかったから不安だったけど最後はバッ○
    で気持ちよくなってもらえて良かったです❤️‍🔥✨
    最後頑張ってねって声かけてもらって優しい☺️
    50分あっという間でした🥺ありがとうございました🥹





    \20:20~本指名Y様/
    今日も遠くから来てくれてありがとう〜😭🩷
    色んなところで会ってるからなんか新鮮で面白い✨
    今日○○ヤル○○ーっていうチート技使ってたけど
    本当にすごかったね!あれは効いてるでしょ!🩷😚
    久しぶりに手がいいなってやっぱローション必須🥺
    いっぱい色々出来て楽しかったなぁ〜😚
    また出勤見つけたら会いに来てね🩷いつもありがとう!




    \22:00~本指名H様/
    いつもほんとにありがとう〜!!
    めちゃめちゃ自由にさせてもらって感謝してます☺️笑
    1番来てるよほんとに😊夜の事は先に謝っとこ!笑。
    でもまた最終枠で来てくれるでしょ?
    仲良すぎて書くことないくらい🤣
    だけど本当に毎回来てくれてありがとう〜❤️‍🔥









  • 2024
    05/04[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    10日残り1枠です🥹



    嬉しい事に10日残り1枠です😭🩷
    (コースによっては60の2枠)



    本指名様、ご新規様
    ありがとうございます🤤✨


    18:00~20:30
    のご予約が可能です❤️❤️


    お時間合えば遊んでください😚











  • 2024
    04/30[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    ありがとね🩷次回出勤❤️‍ 🔥



    おはようございます🩷🩷

     

    2日間遊んでくれた皆様
    本当にありがとうございました😚



    5月は今の所


    5月10日 17:00〜Last
    5月17日 7:00~15:00


    の予定です🥺🥺



    また会いに来てくれると嬉しいな❤️







  • 2024
    04/29[Mon]
    21:09

    グッドボタン 1
    17:50&19:00お礼💌


    \17:50〜のお兄さん/


    ニコニコして優しいお兄さん🩷
    触り方エロくて気持ち良かったです🤤


    めちゃめちゃ敏感ですぐお兄さんの
    大きくなるから3回できそうだったね🤤


    色んな体位が楽しめて最高でした❤️‍🔥
    カ〇が気持ちよくてやばかったな🥰


    次もいっぱいしようね🥹❤️
    ありがとうございました🐶




    \19:00〜のお兄さん/


    会った瞬間からめ〜っちゃ
    おしゃべりなお兄さん面白すぎた🤣


    ほんっとによくしゃべるから
    いつしようかな〜って
    タイミング見計ってた🥰🥰


    最後はお手手だったけど
    ちゃんと出してくれて安心だよ🩷


    もう本当にお話しまくってたね🥹
    でも楽しかったですよ🥰


    ありがとうございました♪









  • 2024
    04/29[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    15:40お礼💌


    前のお店からのK様🩷
    探してくれて会いにきてくれたの
    本当に嬉し過ぎたよ🥹🤤



    カレンじゃないと勃たないって
    最高の褒め言葉だよね☺️



    あ〜もうカレンしかだめだねぇ🤤
    立ちバ〇〇のカレンがエロ過ぎて
    お気に入りなの発見💡❤️



    最後のお兄さんでもあり
    カレンの最初のお兄さんでもある☺️




    また早く会えるの楽しみにしてるね❤️❤️
    本当にありがとう🥹





  • 2024
    04/29[Mon]
    15:45

    グッドボタン 0
    13:50お礼💌


    数いる女の子の中から
    カレンを選んでくれて嬉しいです🩷



    お兄さん責めるの好きでしょ絶対🤤
    気持ちいいところばっかり
    責められたからあそこぬるぬる過ぎたね🥹



    カレンめっちゃ気持ち良かった☺️🩷



    途中で元気なくなったと思ったら
    またすぐ復活して最後は騎乗○
    フィニッシュ出来て良かったです🥰



    また会いに来てくださいね🥹
    ありがとうございました❤️








  • 2024
    04/29[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    12:30お礼💌



    とっても気さくに話してくれる
    お兄さんで楽しかったな🩷



    初めてのパ〇〇リで
    めっちゃすぐ出ちゃってびっくり
    したけど気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです🤤❤️



    50分で2回気持ちよくなってもらえて
    カレンも楽しかったです☺️



    この後何するの〜☺️



    お兄さんもお仕事頑張ってね!
    ありがとうございました🩷🩷





  • 2024
    04/29[Mon]
    11:18

    グッドボタン 0
    誤〇〇禁止


    お風呂場でアレすると
    発射しそうなお兄さん多いけど
    ちゃんと我慢してよね🩷🥹


    アレとはアレだよ


    今日も宜しくお願いします🩷


  • 2024
    04/29[Mon]
    10:09

    グッドボタン 0
    初めての口コミ🙏



    初出勤で初口コミは
    とっても嬉しいです🩷🩷



    書いてくれたお兄さん
    本当にありがとう😭🩷



    タイトル嬉しすぎるんだけど🥺
    もっと自分磨きも頑張る💪



    スタートのお兄さんだよね🤤
    また会いに来てくれると嬉しい🩷



    カレンの口コミ増やしてくれるお兄さん
    大募集🩷🩷


16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ