比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/13[Mon]02:09

モデル系 T153/B90(F)/W56/H84
喫煙しない 

♡可能オプション♡
 パンスト 1,000円
 ローター 1,000円 
 バイブ 2,000円
 コスプレ 2,000円
 電マ 3,000円

15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    02:18

    グッドボタン 1
    18:30&20:00お礼💌


    \18:30~のお兄さん/


    酔っ払いお兄さん!
    陽気にお話してくれて楽しかったな☺️


    本当に沢山お話したね😂笑
    まさかの3件目のお風呂屋さんだったとは
     

    1番美人って言ってくれたの嬉しかったな❤️


    カレンを気に入ってくれたみたいで
    空いてたらこの後また来ようかなって
    言ってくれたの幸せ過ぎた🤤❤️‍🔥


    また来てねっ🩷Tanks you🥺





    \20:00~のお兄さん/


    ハプニングがあってすみません本当に😂
    まさか過ぎましたね💦


    DIANAの子は皆エロいって
    褒めてくれてたの嬉しかったな🩷🩷


    正〇〇も騎〇〇も両方
    楽しめて良かったです❤️‍🔥


    まさかのお話で共通の話題が
    あったの楽しかったです🤣


    また話聞かせて下さいね!
    ありがとうございました☺️








  • 2024
    04/28[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    17:00お礼💌


    ネット見て数いる女の子の中から
    カレンを選んでもらえて嬉しいです🩷🤤



    会った時にニコってしてくれて
    話しやすそうなお兄さんだな
    って思ってました☺️



    90分両方ベッドで楽しめて
    2回目はカレンのsモードが出てしまって
    やり過ぎちゃいましたね🤣🩷



    そのせいで余裕で2回戦出来た🥺🩷
    パ〇〇リやばい!って発〇しそうに
    なってたのみるとやっちゃいたくなる🤤



    またいじめられに来て下さい❤️
    ありがとうございました🥰


  • 2024
    04/28[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    もっちもちでむっちむちな〇〇




    抱き心地最高のお身体って言われます🩷



    むちむちもちもちなお肌
    体感すると忘れられない


    かも・・・


    しれないです🥰🥰




  • 2024
    04/28[Sun]
    13:42

    グッドボタン 0
    12:00お礼💌



    カレンを選んでくれて嬉しかったです🩷
    緊張してるのが伝わってきたよ🥺



    泡洗体でお兄さんのMAXになってたね🤤



    今回50分だったからロー〇〇ンなし
    だったんだけど
    次会う時は是非70分からの泡洗体
    体験してみて欲しいな🩷



    責めて責められて楽しかったです❤️
    最後お話も出来て打ち解けられた気がする



    次はもう緊張しないでしょ!



    今日来て良かったって
    言ってもらえて嬉しかったです🩷🥺



    また土日で会えるの楽しみにしてますね🥰
    ありがとうございました🩷


  • 2024
    04/28[Sun]
    08:39

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らして〇かせたい



    おはようございます☺️🩷
    12:00~出勤します🥹




    カレンどっちかと言うとMですが
    Mなお兄様にはSになれるという
    どっちもイけちゃう人です🩷🩷




    これ以上勃○と痛いって
    くらいにパンパンに焦らしてからの
    ゼロ距離フィニッシュどう〜?





    カレンの密着泡洗体は
    めちゃ気持ちいいの保証します🩷🩷




    今日から沢山のお兄様の
    癒しになれるように尽くさせて下さい🥰















15件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ