090-5370-1715
割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
08/07[Thu]
10:36
3
だきしめたい
この前松屋で焼豚玉子丼やっててるんるんでむかったんだけど🥺食べに行ったらあれこんな味だったっけってなっちゃった!!!また愛媛に食べに行かねば✊前回ありがとうございます🌼少し久しぶり☺️スクラッチめっちゃおもしろすぎてやばい😺内に秘めてたゴリラが溢れ出しとった笑 えっちなことも集中して楽しめて最高だったな〜☺️こうしなくちゃとかないくらい自然な感じ✨コスプレや電マもありがと〜😙二、三ヶ月ぶりでしたね〜😼えちえちが溜まってたみたいで🥺出勤してて良かった!お兄様との時間は濃くて大人な時間だよ✌️深くしっとり色んなことつい話しちゃう😙お酒辞めてるの偉いです✊私も睡眠の為に見習わなくちゃ🥹すっごく久しぶり☺️元気かなって思って気になってたから会えて嬉しかった✨2回も気持ち良くなってもらえてうろ覚えのマッサージ笑 もできてよかったな〜✊お兄様とのスイーツタイムも幸せでした🤤ジュースもありがとう😺タコピー全部見たよ🐙ハッピーではなかったけどいろんな人の考察みてなるほどなってなる!もう一度心が元気な時にみたいな -
2025
08/04[Mon]
10:46
5
脱!引きこもり
もう8月!??太陽が本気出してるのもそろそろ折り返し地点だね☀️7月も楽しかったです🥰ありがとうございます🥀8月もよろしくね✨来週はお休みもらいます🥺✌️前回ありがとうございます🌼8月になる前に!ってありがとう😺氷のはびっくりしたけど一生懸命頬張ってるお兄様を思い出してにまにましてるよ🥺✌️ポケポケ羨ましいぞ〜🥺✨あの後はラーメンかカレーどっちにしたのかな?次は◯日!楽しみにしてるよ😙少しぶりだったね〜!隙間時間の気分転換に私と過ごしてくれてありがと😼✨やっぱりお兄様との時間あっという間だったけど良き時間過ごせて良かった😙後半の話めちゃくちゃ盛り上がっちゃう〜🥺怪獣8号の話もまたしよう☺️久しぶりでした〜!初めましてっていう意地悪された🥺笑 覚えてます🥺✌️お眠のところだったのにありがとね✨シャワーは最初驚いてたけど、たっぷりでよかった〜😺コスプレも嬉しかったです🌟顔も褒めてくれてありがと☺️わーい!会えた☺️毎月会ってくれてありがとう😼ここ行ったよの報告もできてよかった✌️しっかり2回楽しめてよかったよ✊ちいかわやおやつ、飲み物もありがとう😙あの後からちからの中華そば食べたくなっちゃってやばい🍜最近は暑さに慣れて外飲みに行くことが多い😺❣️焼き鳥、焼肉行ったよ〜🍺お外で飲むビールって美味しすぎる🤤お家では淡麗命❣️❣️❣️明日は自炊したいな🥺✊✨ -
2025
07/31[Thu]
10:42
5
ご褒美
最近うちのにゃんこのお薬のご褒美で色んなごはんを探してるみるです😼✨うちのにゃおんさん🐈⬛はチキン味が好きみたいで特にとりづくしってやつが気になってる(飼い主の私が)大きいホームセンターに行ってみなくては✌️前回ありがとうございます🌼この前ぶりだね☺️長めの時間で会ってくれてありがとう!最初少し恥ずかしがって目を合わしてくれないお兄様がピュアピュアでかわいすぎる✨色んなお兄様が知れて嬉しいよ☺️デザートの研究会とジュースありがとう🥺✌️次は私がチョコね😺まさかのスイカまで😙ありがと🍉一年ぶり✨遠いところになっちゃったのに定期的に会ってくれるの本当に嬉しいよ🥺めちゃくちゃ良いタイミングで出勤で良かった✌️導かれとる✌️お土産や飲み物もいっぱいありがとう😼また会おうね〜!いっぱい勝てますようにって応援電波送っとく(U 'ᴗ' )⊃🪄〜🌟今月2回会えたの嬉しい〜🌟会う度お兄様ってこんなキャラだったんだ!?ってめっちゃ癒されちゃうし、新しいお兄様また見つけたい😙一緒に居ると楽しすぎて後半忙しくなっちゃうけどそれも恒例で良き😼✌️また思い出したら構ってね〜!新しい眼鏡めっちゃ似合ってたよ☺️とうとうウォーターサーバーデビューした🥺✨無限にお水飲んじゃう!!!私の飲み方は常温の水に更に熱いお湯入れたりしてる〜☺️冷房で身体冷えてたみたいで内臓喜んでる😼✌️ -
2025
07/29[Tue]
10:34
5
大人の特権
すっごく欲しいガチャガチャあって楽しみにしてたのにどこのガチャガチャやさんも売れ切れになってて悲しい🥹大人の必殺技使っちゃおうかな✌️こんなに人気だとは思わなかったー!仲間がたくさんいる証✊前回ありがとうございます🌼一年半ぶり〜🥺♡めちゃくちゃ会いたかったよ!お互い色んなところ喜んでたね😙マックも美味しかった🤤ごちそうさま!大好きなジャスミンティも覚えてくれててありがとう☺️あっという間に感じすぎて帰りたくなかったな〜、、念願のゲームもできてよかった✌️本当にありがと✨ちょっとぶり😳会いたくなってくれたの嬉しい〜!毎回呼吸する度に褒めてもらえて照れるけど嬉しいよ!自己肯定感爆上げありがと😺お兄様のシャンプーするの新鮮で楽しかった✌️においケアの話聞いて偉過ぎて感動レベルだよ🥺一途なの教えてくれるのもかわいすぎた✨今日めっちゃ変な夢見ちゃった🥺冷房の設定温度がいつもより高かったからかな〜?もう一度寝て良い夢見なくては😺✌️ -
2025
07/28[Mon]
10:42
4
なかま意識
この前X見てたら虹の根元を追いかけてる投稿があってときめきが止まらない❣️🌈✨私もいつまでもなんでだろう?を自分の中に留めない楽しい大人でいたいな😺✊がんばるぞー!前回ありがとうございます🌼お約束してた日に今回もありがと😙✌️ビールやおつまみたちも最高でした🤤ごちそうさま〜!もうほぼ全身ツルツルになってて会う度見るのも触るのも楽しすぎ😙今回私の首から下が大変なことに〜🐙新しい事挑戦するの楽しみだな😙色々教えてくれてありがと☺️またね!タコピーの原罪見始めたけど結構やばい鬱アニメなんだね、、、まだ東くんのところだけど🥺心強いときしか続き見れないかも〜🐙🐙🐙🐙🐙お兄様の今期オススメのアニメはありますか? -
2025
07/25[Fri]
11:02
5
そんな日、あるかな?
最近プレイリストをちゃんと作ってなかったな〜って思い出してお気に入りの曲厳選してプレイリスト作成してたら109曲で全て再生するのに6時間30分!!!!どうりで途中でアプリがバグるわけだ🤔このプレイリスト、全部聴き終わる日くるのかな🥺笑ちなみに曲のジャンルはバラバラです😙前回ありがとうございます🌼久しぶりだったね〜☺️少しスマートになったの気付いちゃった!髪型も今のめっちゃ良い✌️お兄様との時間は楽しみすぎてあっという間だったよ😺ちょっと肉付きよくなったでしょ😼?また思い出したら私のこと構ってくれたら喜ぶよ😙1ヶ月ぶりだったね!最近は忙しそう🥺肩が痛いの楽になったらいいね、、懐かしい曲ありすぎてやばかったね〜😇あの話聞いて少し寂しいってなったけど色々話も聞きたさもある✊コスプレやローター、贅沢おやつ🍮とジュースもありがとう😺初めましてのフリーのお兄様☺️ぼこぼこにされてたね😇勇気を出してえっちな遊びしてくれたんだね😙ぬるぬる褒めてくれてありがと✊映画や大人の遊びの話楽しすぎて最高😼教えてもらったの観るよ☺️あの後はゆっくりできたかな〜?1ヶ月ぶりくらいに感じたの、お兄様から言ってくれたのかわいすぎた〜😙今回も大変なことになってたね💦でもすごいー!成功率高くなってきた気が!次は合図考えなくちゃね〜😉本当に最初から最後までいつも優しくお兄様に感謝です🌟1週間ぶり😚お約束の日にありがとね〜!色々渡せてよかったと安心した!愛いっぱいお土産嬉しかった✊乾杯もおつまみもデザートも最高に美味しかったし、楽しすぎた🍺時間足りないかもって途中焦ったくらい☺️ごちそうさまでした🙏やっとセミが鳴き始めて夏が本格的に🌺明日は宇品の花火大会なんだよね?会場には行かないけど去年見つけたお気に入りのとっておきの場所からビール飲みながら見ようっと🤤❣️❣️❣️🍺 -
2025
07/23[Wed]
10:32
3
冒険
お休みは美味しいものたくさん食べてきた🤤♡事前にしっかり胃腸の調整してたからめちゃくちゃ楽しめたよ✊あんまり胃腸強くないからしっかり対策頑張った😼また話聞いてね❣️前回ありがとうございます🌼色々悩んで会いに来てくれたを教えてくれたお兄様☺️会ってもらえたのも、時間を長くするか考えてくれたのもすごく嬉しかった✨ゆっくりのはずなのに楽しすぎてあっという間🥺会う度にワイルドじゃなくてかわいいお兄様に会えて母性爆発😙新デザートもよかったね!ジュースもごちそうさまでした🌟急だけど、、、って言ってたけど忙しい合間に時間作って会ってもらえて嬉しいです🌟聖水ありがと〜!楽しんでもらえて、私も楽しんじゃった😺ちょっと溺れかけたお兄様を心配してたけど🥺時間いっぱい楽しめて良かったです☺️飲み物いっぱいありがとうございます✌️刺激的なえろお互い探してこ😺✊少しぶりだったね〜!心配してたけど無事会えて良かった😙私の時間の都合で少し短くなっちゃったけど濃く過ごせて良かったよ✌️時間来るの早いね、、あっという間すぎ!chatGPTに完全にハマってたね😺でも私たちの使い方!笑 海が第一位とか萎える🫤笑 お水用意してくれてありがとね✨助かる😼最近またいっぱい会えるようになって嬉しい🥺忙しいのにありがと☺️渡したかったもの渡せてよかった😼えろのプロの人より身体えろいって言ってもらえて嬉しすぎた〜!ごはんやさんいっぱい教えてくれてありがとね✌️いかねば!また次の約束あるし楽しみすぎ😙早く会いたい〜!指痛いの早く治れ〜☝️!私はピアスの穴が空いてなくてこの前めちゃくちゃかわいいイヤリング見つけて一目惚れして大事にしてたのに無くしちゃった🥹🥹🥹高いものではなかったけどすごく気に入ってたから悲しくて落ち込んだけどどこかで良いものに出会えますように!🥹 -
2025
07/15[Tue]
10:50
6
夏の主人公
今回の夏アニメは怪獣8号がやってて嬉しい☺️ずっと続き待ってた!着せ替え人形も好きだし、、、光が死んだ夏も見るよ〜!!!久しぶりに見たいアニメいっぱいあって嬉しい😼✨最近ビビッときてなくて東京喰種見てたよ🥺前回ありがとうございます🌼久しぶりだったね〜😙雨の中大変だったね🙂↕️安定の私をまた選んでくれてありがとう🌟お兄様のとってとおきになれて嬉しいよ☺️最初の電話でドジしたけど笑い飛ばしてくれて助かった🥺瞬殺しちゃったね😺!おふろためといてよかった✨飲み物たくさんありがとね〜😳2ヶ月ぶりくらい☺️元気そうで良かった!嬉しくなさそうとか意地悪言わないで🥺笑 今回はお兄様に色々やられてしまった😙色々すごかったね〜!みるは塩味ウェルカム!待ってます🤤飲み物色々考えてくれてありがと〜!楽しい旅になりますように✌️5ヶ月ぶりくらいだったのかな?おかえりなさい🥺待ってたんだよ〜!最初は恥ずかしがるのに途中からはオスみ強くてすき〜😙めちゃ気持ち良くなれたね🤤サキュバスのツノ、あれは絶対タコの脚だよね〜?紅茶の緑パケの味分かったらまだ教えて😼✊最近はサラダボウルにハマっててお昼ごはんによく食べてる🤤❣️夏だからさっぱりしてて食べやすい🥺✌️これで夜は合法飲酒🍺😼 -
2025
07/14[Mon]
10:30
3
人生にラメ塗った気分
今日はいつもよりかは涼しいけど大分暑いのも慣れてきたね😼✌️汗かくと気持ち良いなと感じる✨おうち帰ったら即お風呂だけどね、、、ビールが美味しくて最高です🍺❣️夏も好きだ〜❣️❣️❣️前回ありがとうございます🌼実は会えるのなんとなく分かった😉夢でも会えてたんだよ〜!!お兄様のとても良い趣味の話、毎回お話聞くのほっこり☺️10年後もよろしくね!更に契約更新の予定で🫡顔も誉めてくれてありがと☺️あの後のラーメン美味しかったのでは🍜また1ヶ月後に😙(体感)少し久しぶり☺️2度めましてしてくれてありがとう〜!日記も読んでくれてたんだね、嬉しい😼お兄様とえちえち楽しすぎて新鮮で時間足りないくらい✨次は攻略させてね🫡ビールな見た目のおやつやジュースもありがとう🥺✌️嬉しかったよ〜!次の週だと思ったのに、まさか会えるなんて😺ビールやおつまみたちもありがとう🤤かにのやつ美味しすぎた🤤最近はお兄様を責めるの楽しすぎて堪らない〜!私もしてもらうの大好きだけど🥺バレてる✌️一緒に居たらアラーム聞こえないのめちゃくちゃ謎😳この前歯医者さんで定期検診したら虫歯も歯周病の心配事もゼロだった〜🦷🥰まだ人生で一度も虫歯できたことない!これからも歯磨き頑張ろっと✊という誰かに共有したい自慢でした😉笑 -
2025
07/11[Fri]
10:40
3
終わらなくて良かった
世界終わらなかったね😼✌️予言は全然信じてなかったけど、楽しみな予定あったから安心したよ〜!前回ありがとうございます🌼またお約束の日にありがとう☺️喉乾いてるでしょってたくさんビールと最高すぎるおつまみも準備してくれたのありがと🍺ごちそうさまでした😙今回たくさんせめちゃった♡反応楽しいんだもん🥺つるつるになるの楽しみだね🌟毛抜くの楽しかったからまたさせてもらわなきゃ!笑気付けば1週間ぶりになっちゃった🙀色々してたらあっという間すぎる、、、前はいっぱい出てたのにね〜🥺不思議な感じ!




