求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    407号室のお兄様

    今日は、初めましての
    ご指名をありがとうございましたimg


    みずきちゃんに会いたくて…///
    すごく嬉しかったですimgimg


    お兄さんが言ってくれた様に、
    初めましてなのに、
    前から仲良しな感覚になったねimg
    不思議っimg


    お兄さんがね、
    お風呂の時にね、
    ぐいって力強くぎゅーしてくれた時、
    すごくどきどきしたよimg


    ちゅーが気持ちい///
    ちゅーしたくなる唇だねって、
    たくさんしてくれたimgimg

    チャームポイントだから、
    唇を褒めてもらえるのが
    いちばん嬉しいなっimg

    今日の続きはまた今度だねimg
    お兄さんが大丈夫な曜日、
    しっかり頭にインプットしたよimg

    また絶対絶対逢ってねimg


    旅行、羨ましいなあimg
    楽しみだね///
    気をつけて行ってらっしゃいだよimg
    遠いから、無事に
    ひろしまに帰ってきてねimg


    帰り際にも、ぎゅーーーーて
    してくれて嬉しかったよimgimg


    今日は、みずきと出逢ってくれて、
    楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg







  • 2024
    08/11[Sun]
    23:59

    グッドボタン 0
    210号室の仲良し様

    日曜日にお会いするのは
    初めてだったねimg///


    セザールも初めてで
    なんだか新鮮だったねimg
    ナビしながら来てくれたんだよねimg

    ありがとうだよimg


    ばっさり切った髪型似合ってた〜img
    そして、足も体調も
    元気そうで安心したよimg


    今日は、
    ぜーんぶみずきが攻める日img
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったよimgimg

    一日で◯回img
    ほんとーに元気ちゃん!!


    ホテルランチ、パーティみたいで
    楽しかったねimg
    たくさんご馳走様でしたimg
    今度はお米imgからだねっimg


    ブロッコリーは木img
    食に関してのお話しで、
    あのお顔!笑笑
    面白かったあーっimgimg


    ねー。パンダさん。笑
    調べたらお兄さんの心の中、
    当たっててびっくりしたねimg


    いつも忙しくしてるお兄さんだから、
    お休み中はゆーっくり
    過ごしてねimgimg
    蜂には要注意してね?img


    いつもみずきの事、
    たくさん想ってくれてありがとうimg

    今年は色々変化の年に
    なるといいなって思ってるよimgimg


    コーラ、今度変えてもらおうねimg


    今日は120分のお時間を
    ありがとうございましたimg///


    タバスコ、ごほごほごめんねimgimg
    ご馳走様でしたimg

    いつも本当にありがとうimg












  • 2024
    08/11[Sun]
    09:53

    グッドボタン 1
    にちよーび*

    おはようございますimg


    今日は、久しぶりに
    日曜日に西条に行かせて
    いただきますimgimg


    御予約完売を
    ありがとうございますimg///


    お兄様方、
    気をつけてお越しくださいねimg


    それでは、本日は
    宜しくお願い致しますimg


    今日もあつーいimgimg



  • 2024
    08/10[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    306号室の仲良し様

    お礼の日記、
    遅くなってしまってごめんねimg

    8月逢えたね〜っimg
    約束どおりimg
    みずきも嬉しかったよimg


    昨日は、
    朝早くからの用事を済ませて、
    逢いに来てくれて、
    本当にありがとうimg


    いつも(逢えて良かったー!)て
    言ってくれるよねimgimg


    お風呂でシャンプーごしごしimg
    身体も…ねっimg


    お兄さんが用意してくれる
    入浴剤でいつもお風呂タイムが
    癒しの空間になるよimg
    ありがとうimg


    昨日は、(行っちゃう?)で決まった
    弾丸おうちツアー楽しかったimg


    みずきの実家img
    落ち着くーっっ!!
    ペットちゃんにもご挨拶img
    (2回目ましてだったけど、
    きっと覚えててくれてたよねimg
    だって見つめてくれたもん///)


    お兄さんに何から何まで
    して頂いちゃってimgimg
    今度はお片付け一緒にさせてねimg

    美味しいご飯もご馳走様でしたimg

    お兄さんの手作りごはんは
    やっぱりおいしいよぅimg
    初めてゴーヤ食べれたのimg


    帰りもドライブデートみたいだったねimg

    (あれがあーなったの)←略しすぎ!笑
    お兄さんになら(あー)で伝わると
    思ってるimg


    恋人みたいな時間も
    もちろんたくさーんあるけど、
    お友達、兄と妹、姉妹←
    みずきのママみたいな2人img
    ぜーんぶひっくるめて、
    仲良しちゃんimg

    いつも本当にありがとうだよimg///

    今日のお休みは
    ゆっくりできたかな??img

    これから楽しみな事が
    いっぱいあるねimg

    あ、みずき達にもだねimg
    チューゴクミッキー。笑

    次の約束まで、お互いに頑張ろうねimg

    昨日は150分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg

    お土産もたくさんありがとうimgimg








  • 2024
    08/09[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    一緒に…

    こんにちはimg


    今日は一日
    ありがとうございましたimgimg


    仲良ししてくれたお兄様img

    今日は急遽おでかけをしたり、
    盛りだくさんなお時間だったねimg

    しあわせって思ってもらえると
    みずきもしあわせだよimg



    ももちゃんimg
    一緒に帰ってるよ///

    ありがとうimg

    夜にお礼の日記書かせてねimg




  • 2024
    08/09[Fri]
    10:37

    グッドボタン 0
    おはようございます*

    おはようございますimg

    今日は久しぶりの西条ですimg


    昨日の地震、
    皆様大丈夫でしたか?img

    わたしは外に居て、
    周りのアラートにびっっくりして、
    すぐにしゃがんだんだけど、
    横に大きく揺れて怖かったですimg


    これ以上、地震来ませんように
    被害が拡大しませんようにimg




    事前予約のお兄様img

    たくさんのお時間での
    御予約をありがとうごさいますimg

    どきどきしながら向かうねimg


    本日は、宜しくお願い致しますimgimg


  • 2024
    08/08[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    追加決定。ふぇち*

    こんばんはimg


    今日も、変わらずの暑さで、
    辛い物が食べたいなーてimgimg
    (全然辛いの苦手なんですけどね笑)

    つけ麺なら3倍くらいimg!!
    つけ麺食べたいです…img



    今週は、
    金曜日に続き
    日曜日も出勤させていただく事に
    なりましたimg


    早速、事前の御予約をありがとう
    ございますimg


    最後の一枠、
    60分限定にはなりますが、
    空きがありますので、
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    よろしくお願い致しますimg///


    久しぶりのお題いきますimgimg


    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪

    めがね男子様!すきですimg

    わたしのフェチの中の
    1つに入っているくらいすきimgimg

    つけた時と外した時の
    雰囲気が違ったり、
    外す仕草だったり…

    好きimg


  • 2024
    08/04[Sun]
    01:22

    グッドボタン 0
    やっぱり本物がいちばん///

    こんばんはimgimg

    今日も一日お疲れ様ですimg


    毎日ばたばたしているわたしですが、
    (要領が悪いからばたばたしちゃうimg)

    今日は久しぶりに
    3時間くらい夕寝をしましたimg


    涼しい部屋のベットのうえで、
    お布団をかけてうとうとするの、
    しあわせ過ぎますimg///

    時には休憩も必要ですねimg

    明日からまた頑張るぞっimg!!


    次の出勤ですが、
    9日の金曜日に決まりましたimg


    早速お問い合わせを頂き、
    御予約完売をありがとうございますimg

    当日を楽しみにしていますねimg


    今が暑いのピークなのかな?
    まだまだこれから?img

    皆様も、体調にはお気をつけて
    くださいねimg


    また書きますimgimg



    マックのドライブスルーで、
    期間限定のスイカimg

    やっぱり本物のスイカが
    いちばん美味しいねimgimg






  • 2024
    08/01[Thu]
    02:59

    グッドボタン 0
    407号室の仲良し様

    今日は、今日も、
    お仕事の都合をつけて、
    逢いに来てくれて本当にありがとうimg


    書きたい事がありすぎて、
    文章がまとまりそうにないよimg

    気持ち、書いていくねimg



    気になっていた事もあるし、
    お話ししたい事いーっぱいあったよimg


    今のストレスの原因、
    きっとお兄さんが
    優しいからなんだよねimg


    マイナスの気持ちって
    引っ張られちゃうことがあるから、
    お兄さん無理しないでほしいなimg

    みずきの前ではのびのびimgしてねimg


    お兄さんから
    最近火事の記事を
    よく見るって聞いてたけど
    おうち帰って火傷したのimgimg
    やっぱり
    何かのメッセージだったんだよ←

    (なんでもスピリチュアルimg笑)

    でも、名前はびっくりしたねimg
    ぞくぞくっとしたもんimg


    今日も優しく包んでくれて
    嬉しかったよimgimg


    お湯加減、
    やっとちょうどよくでーきたimg
    気持ち良かったね〜っimg


    お兄さんの体調のことは、
    みずきがこれからもしっかり
    心配していくからねimgimg


    今日は、240分の素敵な
    お時間をありがとうございましたimg




    まいめろちゃんimg
    かわいいっ///
    ぽーちと一緒だったimg

    お昼ごはんもいつもありがとうimg
    ご馳走様でしたimg




  • 2024
    07/31[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    ありがとう///

    ◯◯ちゃあーんimg


    出勤の予定が上がって、
    すぐに予約のお電話して
    くれたのすごいなimgimg

    貸切を本当に本当にありがとうimg






    テーブルの上がわたしの
    好きで埋め尽くされてるimgimg

    ご馳走様でしたimg

    (ふたりでぽろぽろ…笑)


    落ち着いたらお礼の日記を
    書かせてねimgimg



    img!!


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ