求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    211号室の仲良し様

    今日は、
    出勤を見つけてくれて、
    朝一番にお電話をしてくれて、
    とっても嬉しかったよimgimg

    お兄さん、ありがとうimg


    そして、今日はホテルデートimg

    みずきの事を考えてくれて、
    おうちじゃなくてホテルに決めた事、
    優しいなーって…img


    おうちもだーい好きだけど、
    ホテルも新鮮だったねimgimg


    いつも、◯◯ごっこ!とか
    七変化する2人だけどimg

    今日は終始、恋人だったね///
    なんて幸せな会話なのimg


    ねーねー花火…imgimg



    お風呂で、2人でぱしゃぱしゃして、
    人工泡風呂作ろうと
    思ってたのにねっimg
    お湯抜けてたねimgまたしようねimg


    お兄さんね…今日すごかったのimg

    みずきが骨抜き君にしちゃったimg


    お兄さんの
    気持ち良さそうな声、反応に、
    ずっとどきどきしてたよimg


    お星様も可愛かったんだけど、
    その事をお話ししてる
    お兄さんも可愛かったあimg

    お目当てなの見つかるといいねimg
    またみーせてっimg

    今日もあまあま楽しかったねimg 
     

    素敵なお時間を、
    ありがとうございましたimgimg


    ばいばーい!の時の
    (いってらっしゃい///)
    嬉しかったよimgありがとうimg


  • 2024
    07/20[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    到着しました*

    西条に着きましたimg

    くるま多いですimg
    やっぱり平日とは全然違いますねimg


    皆様もお出掛けの際は、
    気をつけて行ってらっしゃいですimg



    今からお兄様の所に
    どきどきしながら向かうよimgimg






  • 2024
    07/20[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    土曜日*

    おはようございますimg


    今日は、花火大会がある地域が
    あるんですよねimg


    あいにくの雨だけど、
    無事に開催されるといいですねimg


    わたしも見に行きたかったですimg///


    今日は、平日とは違って
    12時30分〜17時まで
    西条に居ますimg


    事前予約のお兄様、
    ありがとうございますimgimg


    今のところ、14時から空き有ですimg


    宜しくお願い致しますimg


  • 2024
    07/20[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    きらきら笑顔!

    こんばんはimgimg

    今日も一日お疲れ様ですimg


    今年1番笑ったかもimgってくらい、
    今日は、
    すごーく面白いことがあって、
    笑顔で一日を締めくくることが
    できましたimg

    笑ったり、笑顔になれることは、
    幸せな気持ちになりますimg

    あとね、煮物が上手にできたのimg
    これも幸せポイントでしたimg


    今週は、明日がラストです!
    宜しくお願い致しますimg



    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    ちょっと逸れた回答になるけど
    体の柔らかさは自信満々ですっimg

    どんな難しい
    格好でもできちゃいますimg



  • 2024
    07/20[Sat]
    01:19

    グッドボタン 0
    405号室の仲良し様

    今日もにこにこなお出迎えを
    ありがとうだよimg


    お兄さんに逢えるこの日を
    みずきもすごく楽しみにしてたよimgimg


    お兄さんのデニム姿
    初めて見たけど、ラフな格好も
    とっても素敵だったねimg



    メンバーズカード、
    やーっぱり2人であたふた
    しちゃったねimg
    (まず向き!そこから!笑
    で、もう忘れてるimg笑)


    今日もね、色んなお話しして、
    たくさん笑ったねーimg

    一位は、
    ポケットの中溶ける事件imgかなimg

    お兄さんの可愛い部分が
    会話見れて面白かったよおimg


    もう少ししたら、土用の丑の日img

    一緒に食べたくて…って、
    何日も前から
    予約してくれていた、宝箱img


    2度目のうなぎさんimg
    やっぱり感動するくらい
    美味しかったねimgimg
    リアクションが子供でごめんねimg

    お兄さん、本当にありがとうだよimg
    ご馳走様でしたimg///



    今日も、みずきが準備するお風呂は、
    あっつあつ!笑
    決まって絶対に熱いお風呂…img


    そして、ベットで
    ひっついたらまさかの!!
    もうね、
    ずっとずっと心配してるimgimg


    最近、(ん?)って事が多々あったもんね。
    どうか酷くなりませんようにimg
    ゆっくりゆっくり体を休めてねimg
    お布団ちゃんとかけて寝てね?

     
    今日は、180分の素敵なお時間を
    本当にありがとうございましたimg




     
    ご馳走様でしたimgimg

    ◯◯ちゃん、ありがとうimg







  • 2024
    07/19[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    宝箱っ☆

    今日も溶けそうなくらい
    暑かったですねimg!!


    今ね、箱のアイスを2種類
    買って帰りましたimgimg





    ちらっimg

    だーいすきな…img
    みずきにとっては宝箱っimg


    お兄さん、ご馳走様でしたimg
    あとでゆーっくり
    お礼の日記を書かせてねimg


  • 2024
    07/19[Fri]
    08:06

    グッドボタン 0
    いめちぇん!

    おはようございますimg


    二日間お休みを頂き、
    帰国したお友達に会ったり、
    美容院へ行ったりして
    過ごしていましたimg


    いめちぇん!をしたのですが、
    気付いてもらえるかなーimgimg

     

    今週は、
    今日と明日、西条へ行かせて
    いただきますimg

    今日も暑さに負けずに
    がんばるぞっimg


    本日は、宜しくお願い致しますimg


  • 2024
    07/17[Wed]
    03:39

    グッドボタン 0
    205号室の仲良し様

    おしゃれ番長様なお兄さんimg
    今日の洋服もかわいかったねimg

    サイズ感や合わせ方も
    完璧すぎだもんねimg


    毎回洋服を見るのも
    みずきの楽しみになってるよimg


    今日は、予定を合わせてくれて、
    事前予約をありがとうimg
    お久しぶりに逢えて嬉しかったよimg


    ねーねー、
    会うまでは(こんな事しようね…)なんて
    お話ししてるのに、
    会ったら恥ずかしくなっちゃうimgimg

    2人共、照れ笑いっimg///

    でも約束どおりねっimg

    あのね、ちゃんと帰れたよimg
    危ないところだった〜img

    いつもとは違うポジションで…、
    さすがお兄さんだなーってimg

    またいっぱいしようねimg


    コレクションどんどん揃って来たねimg
    是非あのおすすめのお店
    行ってみて欲しいな〜img
    お宝の宝庫だよimg!!


    素敵なお休み期間を過ごしてねimg


    今日は、60分のお時間を
    本当にありがとうございましたimg





  • 2024
    07/17[Wed]
    03:00

    グッドボタン 0
    310号室の仲良し様

    あっぷされてすぐに予約を
    してくれて、
    今日の日を楽しみにしててもらえて、
    嬉しかったよimgimg


    毎回、お顔見るまで
    逢えなかったらどうしよ〜…って
    思っちゃうのなんでだろうねimg
    そんなお兄さんがかわいいなimg

    大丈夫だよimg
    絶対絶対逢えるよimg


    今日もお兄さん特製のお昼ごはんimg

    オリーブオイルの技、
    美味しすぎて感動したのimg

    食べやすいように丁寧に
    下ごしらえしてあって、
    いつも美味しいごはんを
    本当にありがとうimgimg

    心もお腹もいーっぱいになったよimg///
    ご馳走様でしたimg

    デザートは、優しいばぶちゃんimg
    シャッシャッて取って、
    楽しかったし美味しかったよおimg


    今日は、今までを振り返るような
    お話しもしたねimg
    色んな事があったもんねimg

    ここには書き切れない程の、
    みずきもありがとうの気持ちだよimg


    最後の、(日本語!笑)のツッコミ!
    最高でしたimg



    来月、またパワーアップして、
    逢おうね〜っimg


    頂いた生き物ちゃん達もimg
    また写真撮るから、見てねimg///


    昨日はどきどきで
    寝れなかったんだよねimg
    今日はぐっすり寝れてるかな?img


    今日も、楽しくて幸せな180分の
    お時間を本当にありがとう
    ございましたimg


    かわいいimg
    自称バスボーラー様img




  • 2024
    07/16[Tue]
    16:39

    グッドボタン 0
    逢えたーっ*

    こんにちはimg


    今日みずきと仲良ししてくれた
    お兄様方、
    ありがとうございましたimgimg


    よるにお礼の日記を
    書かせて下さいっimg


    今ね、帰りに西条で
    お買いものをしていたら、
    なんと、このお方が目の前にimg!!



    お母さんに見せてもらった事は
    あったけど、
    自分でお買い物をして逢えたのは
    はじめてだったから、
    すごく嬉しかったのですimgimg


    1人でにやにやしながら、
    写真に納めましたimg

    使わずにとっとこーっとimg
    (コンプリートするぞ!!!)


    嬉しすぎて、日記を
    書いてしまいましたimg

    お付き合い頂き、
    ありがとうございましたimg


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ