求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    23:11

    グッドボタン 0
    御自宅の仲良し様

    お兄さあんimg

    またお兄さんのおうちに
    行かせてもらえて嬉しかったよimg
    (育ててる植物達も、見たかったのーimg)


    にこにこ笑顔で、
    優しいトーンでお話ししてくれるから、
    本当に癒されるよimg


    前回も前々回も、
    たくさんのおもてなしをして
    頂いちゃって…img
    なんて優しいお兄さんなんだろimgimg


    (一緒に食べてくれる人が居るのって
    いいね〜)ってimg

    美味しいパンも、爽やかジュースも
    ご馳走様でしたimg


    ハラハラドキドキの海外ドラマ!
    懐かしすぎて、
    また1から見たくなったよimgimg

    4回見ても展開忘れちゃってる
    お兄さんimgかわいいimgimg


    忘れちゃうの大丈夫!
    忘れてるのみずきもだから


    だから何回でも
    楽しめちゃうもんねimgimg



    今日、汗たくさんかいちゃったねimgimg

    視覚、感触、耳元での声でも、
    感じてもらえて嬉しかったよimg


    あの空間、とってもえっちだったimg
    音や声だけでも…img


    時間があっとゆうまに来てしまって
    びっくりしたよimgimg


    最後の…嬉しかったよおーimgimg

    当日はお兄さんから頂いたの、
    プシュッと開けて、
    飲んでみるねっimg

    ベロベロになったお話し(なる前提!笑)
    また聞いてねえimg


    明日からまた早起きが始まるねimg
    雨だから気をつけて行ってね?img


    今日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg

    お邪魔しましたimg




  • 2024
    10/06[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    待ち合わせの仲良し様

    お久しぶりに
    お兄さんに逢えたっimgimg


    今日も遠くから西条まで来てくれて
    ありがとうだよimg


    待ち合わせをして、
    お兄さんの車の助手席img
    すごーく安全な運転も、
    ホテルまでの道のりも、
    全部久しぶりで嬉しかったよimg


    初めて行ったホテルは
    ある意味怖くて危なかったねimg

    2人でゆっくりゆっくりっimg
    無事にお部屋まで辿り着いて安心img


    最近のことや、変わりないかな?って
    色んなお話ししたねimg
    趣味が変わってたのは
    びーっくりだよimgimg


    お兄さんからの
    (会う度どんどん綺麗になっていくねー)
    のお言葉、嬉しいなimgimg
    もっと頑張ろって思ったよimg


    スマホの画面越しじゃなくて、
    生のぱんちらっ…img///

    えっちーーーimg

    お互いかわいいおぱんつ履いてたねimg


    ぴかぴかで明るい照明が
    恥ずかしかったけど///
    たくさん気持ちい事が出来たねimgimg


    たくさんの差し入れちゃん達imgimg
    あのあとスタッフさんに冷蔵庫に
    保管してもらって、ちゃんと
    おうちに一緒に帰ったよimg
    明日の朝にいただきますimg

    今度は一緒に食べれたらいいなimg
    (今日は仲良し時間長くしちゃったね//)


    お兄さん、
    体調には気をつけて、
    ずっとえっちで元気なお兄さんで居てねimg


    今日は、90分のお時間を
    ありがとうございましたimgimg



  • 2024
    10/06[Sun]
    08:18

    グッドボタン 0
    こてっと!

    おはようございますimg


    昨日は最後の限定動画を
    あっぷする前に、
    気付いたら寝ていましたimgimg


    目が覚めたら朝だったimg!!


    なので先ほどあっぷしましたimgimg



    今日も出勤致しますimg


    事前予約のお兄様方、
    ありがとうございますimg

    お会いできる事を楽しみに
    準備をして向かいますねimg


    本日も、宜しくお願い致しますimg




  • 2024
    10/06[Sun]
    01:55

    グッドボタン 0
    401号室の仲良し様

    今月は忙しいって聞いてたから、
    すごーくびっくりしたのimg


    いろいろな予定がある中、
    逢ってくれて本当にありがとうimg


    前回はデートからのホテルで、
    たくさん一緒に居たはずなのに、
    もっともっとーてなったんだよねimg


    今日はこの間のつづきが出来たねimg
    フェザータッチと
    ◯◯◯くんのえっちな声で…//

    あとね、最後の13分…。ねっimg


    2人でずっとにこにこ、
    会話も平和で、仲良しちゃんimg


    (ドラえもんを見つけるための道具を
    出してもらうドラえもん探しimg)


    今日で何度目かなimg
    クリスマス、バレンタイン、
    ◯◯◯くんは毎年行事ごとを
    大切にしてくれるんだよねimgimg


    今日もとっても嬉しかったよimg
    心からありがとうimg
    この間のもね、嬉しくて、
    泣きそうになったんだよimg


    ピクニック気分しよー!って
    たくさんのサンドイッチと、
    かわいいケーキimg
    ご馳走様でしたimg///


    割り箸も1つの思い出だねimg


    いちごすっぱ!の
    お顔が可愛かったあimgimg


    今月の約束img
    ◯◯◯君DAYimg楽しみにしてるねimg


    かっこいい事、
    やっぱり極めていて
    すごいなっと思ったよimg
    明日は、楽しみだねーっimg

    頑張って早起きをして、
    気をつけて行って来てねimg

    またお話しと写真見せてねimg!!


    今日は、180分のお時間を
    ありがとうございましたimgimg


  • 2024
    10/05[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    今から…*

    今日の限定動画img
    2個目をあっぷしますねimg


    最後は夜中に…と思っていますimg



    お兄様方の好きなアングルや、
    こんな動画見たいなーなど、
    あったら教えてもらえたら、
    お勉強になりますimgimg



  • 2024
    10/05[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    ありがとう///

    なかよししてくれた
    ◯◯◯くんimg


    優しくなでなでしてくれる
    みずきの飼い主様img
    (あまあまで育ててもらってるimg)


    今日もたくさんありがとうだよimg


    あとでお礼の日記を書くねimgimg


    サイト内が新しくなって、
    文章の中に写真の入れ方が
    わからないから、
    一枚しか載せれないの悲しいimgimg


    おめでとうしてもらったケーキimgimg
    心も身体も嬉しいでいっぱいだよ!!




  • 2024
    10/05[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    向かっています*

    ちゃんとあれから起きて、
    準備完了ですimg///


    出発してますimg!!


    今日はね、
    へ◯ンのマイガール限定で
    動画を何本かアップしようと
    思っているので、
    見ていただけたら
    嬉しいですimgimg




    皆様も、気をつけてお出掛けを
    して下さいねimg


  • 2024
    10/05[Sat]
    08:30

    グッドボタン 0
    経験してみたい…///

    おはようございますimg



    今日御予約をしてくださっている
    お兄様imgありがとうございますimg


    気をつけて来てくださいねimg///


    (60分限定であと1枠ありますimg)



    今日も皆様にとって
    素敵な1日になりますようにimg



    お題を書いてimg
    準備の時間まですこーーし寝ますimg

    二度寝だいすき人間!!

    (今日は四度寝目!笑)






    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    まだ無いのですimgimg

    一時期たべたい欲がすごくて、
    周りの人達に(食べてみたいー)って
    良くお話ししてたら、

    (みずきちゃん絶対無理!笑)
    (やさいで終わる!笑)
    (女の子は難しいかもね)てimgimg


    きっとすごいボリュームなんだろうなimg


    いっしょに食べてくれる人
    いないかな…img

    経験してみたい…っ///




  • 2024
    10/04[Fri]
    19:31

    グッドボタン 0
    もふ!

    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様ですimg


    サイトが変わってて、
    あわあわしてしまっていますが…(笑)
    ちゃんと投稿できますようにimg


    前回の日記を更新して
    事前予約をありがとうございますimg


    今のところ、

    img土曜日、空き有り
    img日曜日、御予約完売

    となっておりますimgimg


    来週は、月曜日と水曜日に
    出勤させていただきますimg


    いっしょにもふもふ♪
    いっぱいえっちな、
    優しくてあまーいお時間を
    過ごしたいなあimg


    宜しくお願い致しますimgimg


    昨日から長袖はじめました!
    明日は暑いって聞いたから、
    また半袖かなーっimg



  • 2024
    10/01[Tue]
    03:01

    グッドボタン 1
    出勤予定です*

    こんばんはimg


    今日も一日お疲れ様ですimg


    まだまだ日差しがあつい日が
    ありますねimg!!


    でも、今季初の秋服を買いに
    行ってきましたimg


    おうちに帰って、
    ハンガーにかけて洋服を並べる
    瞬間がすきですimg


    次の出勤が決まりましたimg


    img5日(土曜日)と、
    img6日(日曜日)です。

    どちらも12時からになりますimg


    お誘いいただけたら嬉しいですimg


    宜しくお願い致しますimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ