求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/27[Fri]00:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    昨日はオキニトークからの素敵なお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事の合間にお時間作ってくださり

    とっても嬉しかったです♪♪

    。。。

    ドキドキの逆夜這い

    今回はさらにドキドキの要素が加わり

    初めての体験でした(〃∇〃)

    。。。

    ○年ぶりの○○とのことで

    凛花としてはすごく嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    過去のエピソードも教えてくださり

    共通の話題があって楽しかった^_^

    お仕事のことも少し話してくださり

    もっと知りたい〜!! と興味津々です^_^

    。。。

    差し入れのドリンクも

    凛花の好みで嬉しかったです♪♪

    。。。

    とっても素敵なY様との

    新しい出会いに感謝の日でした^^

    昨日の続きができますように。。(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    昨日もお忙しい中

    駆けつけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ドアをトントンして

    鍵が空いてたので

    勝手に入っちゃって^^

    家に帰るみたいな気分♪♪

    。。。

    いつもの明るい笑顔が

    目に飛び込んできて

    凛花も自然に笑顔になっちゃいます♪♪

    。。。

    お風呂でリラックス

    そしてベッドでクールダウンしてるだけで

    なんとなくHな雰囲気に包まれ

    自然に始まる営みが

    まるで恋人同士みたいで

    キュンキュンしちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    ○年めに突入したふたり、

    これからも鮮度高い関係でいたいですね^_^

    仲良しでいてくださいね♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    ファンレターをくださり

    リクエストにお応えして

    ドキドキの逆夜這いでした^_^

    。。。

    真っ暗な中

    K様の気持ちよさそうなお声が

    お部屋に響いて

    官能的な雰囲気が充満する

    妖しい空間へと変貌していきました(〃∇〃)

    。。。

    ストレートに気持ちよさを伝えてくださる

    K様のオープンな雰囲気に

    スタートからとてもリラックスできましたよ♪♪

    。。。

    とっても気持ちいいプレイの後

    ご対面してビックリ

    アイドル系のイケメン様だったので

    ドッキリしちゃいました(〃∇〃)

    だいぶお若く見えますよね^^

    。。。

    とっても楽しいお時間は

    あっという間でしたね(^▽^;)

    またタイミング合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    07/09[Tue]
    12:07

    グッドボタン 2
    猫のおやつ♪♪

    マイガール登録、見たよ、

    ありがとうございますm(_ _)m

    凛花の日記で少しでも楽しんでいただけると

    嬉しいなぁ・・・♪♪img



    仲良し様との逢瀬で訪れた

    ホテルのロビー^^

    いつも豪華なお花のブーケが

    飾ってあります(〃∇〃)

    。。。

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    from:俺は昼抜きさん

    あります(^▽^;)

    スーパーのキャットフード売り場を

    定期的にチェックし

    うちの猫様が好きそうな

    素材&食感のものがあると

    とりあえず買ってみます♪♪

    ↑うちの猫の写真を、

    スマホのAIアプリで加工したらこうなった!

    なんか可愛いimgimg


  • 2024
    07/08[Mon]
    17:22

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪姫★TV♪♪

    昨日は仲良し様方との

    ロングタイムのデート(〃∇〃)

    ゲリラ出勤を見つけてくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    会いに来てくださって

    本当に嬉しかったです(〃∇〃)

    ↑仲良し様にいただいた

    ○ンタッキーのチョコパイ^^

    サクサク生地と

    トロトロのチョコクリームが美味しい♪♪



    ↑無農薬のにんじん

    そしてメキシコ原産のちっちゃい胡瓜、

    ”マイクロキュウリ”で

    ピクルスを漬けました!!

    丸一日漬けたら食べれるらしいので

    明日いただくのが楽しみ〜♪♪

    アプリのAI機能で自動編集したら

    にんじんがみかんに化けてましたimg

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    隙間時間に。。。

    チェックしてみてねimgimg


  • 2024
    07/08[Mon]
    12:14

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    ○回目のお誘い

    ありがとうございますm(_ _)m

    オキニトークでのやり取りに

    毎回何が起こるのか

    ドキドキしながらのデートです^_^

    。。。

    今回は”替えの下着”の意味が

    途中で判明したのですが、

    あんなことに使うとは

    予想だにしない展開。。。

    。。。

    そしてあのお道具!!

    N様のマル秘バッグの中からは

    何が飛び出すかわからない

    びっくり箱的なストーリーが。。

    。。。

    目を白黒させながら

    N様ワールドでジタバタ。。

    気がついたら

    ここはどこ? 私は誰?

    。。。

    いつも刺激的なお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    紅茶も準備してくださり

    お心遣いが嬉しいですよ(〃∇〃)

    真面目なN様、HなN様

    どちらもとっても素敵です♪♪

    またのお誘いを

    ドキドキしながらw

    楽しみに待ってま〜す(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時45分からのリピ様〜

    まさかまさか。。

    たまたまサイトを開いて

    凛花のゲリラ出勤を見つけてくださり

    すぐに会いに来てくださるとは!! 神!!!

    。。。

    きっと昨日は

    二人を引き合わせる七夕の磁力が

    働いたんだと思います(勝手な妄想)(〃∇〃)

    。。。

    とっても可愛いお部屋で

    お姫様のように大切に愛でてくださり

    N様の優しい笑顔に

    シアワセ気分で心も体も満たされ

    織姫の気分になってました〜(〃∇〃)

    。。。

    N様の手のひらマッサージが

    すごく気持ちよくて

    あらためてN様の手が

    とっても温かくて

    がっしりと男らしい手だということを

    再発見して萌えてしまいました(〃∇〃)

    。。。

    たっぷりロングタイムのはずが

    あっという間に時間が過ぎてしまい

    驚きましたよね(^▽^;)

    。。。

    たくさんの美味しいお土産にも

    いつも大感謝ですm(_ _)m

    また甘〜くとろける素敵なひと時を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:19

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪松子さん♪♪

    昨日はあまりにも温度が高すぎて。。。

    朝から頭がぼーっとしてたんです(^▽^;)

    出勤前、いつも通りメイクしたつもりが。。

    事務所に着く直前、

    お顔にファンデーションを塗ってなかったことを思い出し

    やば〜!!!img

    となったのですが、

    お化粧直しの道具を持ってない凛花なので

    そのまま出勤。。。

    仲良し様方にはバレてなかったみたいで

    ホッとしましたimg

    これを機に、お化粧直し用のコスメを

    準備しようかなぁと真剣に検討中img

    凛花史上、ありえないドジを踏んでしまいました(^▽^;)

    。。。

    昨日は松子さんに会えて

    テンション上がっちゃいました^^

    遠くからでも目を奪われる松子さんの

    可愛らしいお帽子姿は、

    松子さんファンの紳士様からいただいたそうで

    似合いすぎて可愛すぎた!!img

    松子さんはスレンダーボディで

    なぜあんなにたくさん

    食べることができるのか問題について

    凛花なりの所見をご報告したのでしたimg

    そして先ほど

    松子さんが日記に凛花との遭遇について

    書いてくださってるのを発見し

    またまたテンション爆上がりな凛花です
    “沈魚落雁”、”従容不迫”といった

    「??」な四字熟語は

    ググって調べちゃいました〜img

    “才色兼備”という言葉が

    これほどマッチする人はいない松子さん、

    ありがとうimg

    好きです(告白)imgimg


  • 2024
    07/07[Sun]
    10:50

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    お久しぶりでしたね〜!!

    またお会いできて

    本当に嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    積もる話がありすぎたのと

    例の件はとても驚きましたが

    きっと良い方向に行かれるだろうなと

    確信しております!!

    。。。

    ゴールデンウィークの旅は

    実り多きものとなったようで

    凛花も一緒にワクワクして

    場面を想像しながら

    楽しんじゃいました^_^

    ご自分の好きなことにエンジョイされるN様は

    輝いていらっしゃいますね^_^

    。。。

    それにしても。。。

    3回チャレンジすごかったね〜!!

    さすがのN様、生命力大!!!

    3日間のアレにも感謝ですm(_ _)m

    。。。

    いつも楽しいお時間と

    シアワセのひと時をありがとうございます(〃∇〃)

    またの逢瀬を

    楽しみに待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時20分からのリピ様〜

    お久しぶり〜^_^

    ホテルが激混みで

    いろいろと訳ありだったみたいで

    ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

    外気温が暑すぎて

    カップルがホテルに逃げ込んだような構図!?
    ロビーがカップルでいっぱいでした!!

    。。。

    Y様の暖かな体温を感じながらの

    ドキドキの逆夜這いで

    お久しぶりだったからか

    いつも以上に盛り上がっちゃいましたね♪♪

    。。。

    プレイ後のお話では

    青春時代を思い出すドラマや

    Y様が昔、よく聴かれていた

    ポップスのこともお聞きでき

    ロマンティックな青春気分を

    一緒に味わうことができて感動でした(〃∇〃)

    最近のサブスクはすごいですよね^_^

    。。。

    いつもためになるお話をしてくださり

    楽しいひと時に寄り添わせていただき

    ありがとうございますm(_ _)m

    また素敵なお時間を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    珍しいラスト枠でのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    空腹の凛花にクッキーをくださって

    その上、無くしてしまった例のアレを

    またプレゼントしてくださり

    感謝感激です(〃∇〃)

    あのお色は好きなんです^^

    。。。

    Y様はモノの管理がすごくしっかりしてて

    無くしたりすることがないんだろうな〜^^

    良い意味での几帳面さ

    凛花も見習いたいですよ♪♪

    。。。

    昨日はさらに新しい展開があって

    毎回ワクワクが増えていき

    ますます楽しいお時間が

    あっという間になっちゃう(^▽^;)

    。。。

    今回はY様の大人発言をお聞きして

    とっても感動しちゃいました^_^

    なんてお優しい。。。(〃∇〃)

    Y様の魅力が増しましでした^_^

    。。。

    いつも素敵なひと時を

    ありがとうございますm(_ _)m

    次回のデートも

    とっても楽しみにしてま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    07/07[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    急きょ、出勤します♪♪

    今日は七夕!

    彦星と織姫が

    一年に一度の逢瀬を交わす日ですね^^

    いつもよりトキメキのスイッチを

    少しだけUPすると

    今後の運気が良くなる日だそうですimg

    。。。

    今日は14時半〜19時で急遽出勤します

    ご一緒にトキメキのお時間を

    過ごせたら嬉しいです♪♪imgimg


  • 2024
    07/06[Sat]
    09:52

    グッドボタン 0
    暑熱順化♪♪

    今日もすでに朝から暑いですねimg

    「暑いですね〜」がご挨拶になってます^^

    「暑熱順化」というワードを最近知りました!

    体が暑さに慣れていくことをいうそうですね^^

    汗をかく愛の営みも暑熱順化の一助になりそうimg

    水分補給忘れずに

    今日1日も楽しみましょうねimg

    。。。

    昨日のお題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪

    大好きです!

    特にあなご飯、あなごの握り寿司。。img


  • 2024
    07/05[Fri]
    14:15

    グッドボタン 0
    曜日占い*マイペースな竜

    お仕事おつかれさまですimg

    “曜日占い”って知ってますか?

    凛花は土曜日生まれの

    マイペースな竜だそうですimgimg

    ラッキースポットが

    熱帯林と砂漠と台所だって。。imgimg

    。。。


    小腹が空いた時にお煎餅は心強いimg

    最近のお気に入りは

    ○城石井の「厚焼き藻塩せんべい」img

    程よい塩加減で

    添加物が入ってないところも嬉しいですimg


  • 2024
    07/04[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪新芽♪♪ランチ♪♪海かプールか?

    昨日は仲良し様方との

    嬉しすぎる逢瀬で

    心も体も満たされた

    シアワセな1日となりました(〃∇〃)

    ↑鉢ごと倒れて植え替えした

    観葉植物さんから新芽が出ました!!

    なんという生命力。。

    貝殻虫がわいていた別の植物も、

    薬剤を撒いてしばらく様子見です^^

    ↑数日前のランチ^^

    トマトとパクチーのジェノベーゼ♪♪

    ○城石井のジェノベーゼソースは

    最近のお気に入り^^

    隠し味にエノキ、ズッキーニ、

    玉ねぎ、ニンジンの重ね煮が入ってます^_^

    パクチーって好みが分かれるけど

    凛花は大好物です♪♪

    。。。

    お題:海派?プール派?に回答♪
    [お題]from:自宅派さん

    海が好きで〜す♪♪

    自然の中っていいですよね^_^

    。。。

    オキニトークをくださった方より

    Xでの「ちっちゃい店長シリーズ」の投稿で

    ほっこりしてくださってるとのメッセージが来たので

    嬉しくてまた、投稿してしまいましたimg

    ↓↓Xもチェックしてみてね↓↓img
    @rinka888rinka




300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ