求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:55

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    09:46

    グッドボタン 1
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    暑さもますます本格的になってますねimg

    みなさま、体調崩されないよう

    ご自愛くださいimgimg

    。。。

    急ですが、本日14時〜18時半で

    ゲリラ出勤します♪♪

    タイミング合いましたら。。。

    凛花をお誘いくださいませ〜(〃∇〃)

    。。。

    今日は久々にゲットした

    おニューの下着で〜すimg


  • 2024
    08/05[Mon]
    19:45

    グッドボタン 1
    姫★TVに動画アップしました♪♪

    昨日は仲良し様Dayでしたimg

    仲良し様方とご一緒に過ごせるひと時は

    時が止まったように感じるほど

    ゆったりリラックスできるのに

    時間の経つ体感速度は真逆で

    光のように過ぎてしまいます(^▽^;)img

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    隙間時間にチェックしてみてね(〃∇〃)img


  • 2024
    08/05[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お会いするたびに

    健康的なオーラが増してくるK様^^

    とにかくしっかり食べてれば

    酷暑を乗り越えられる!!

    とのお言葉は夏の格言ですね^_^

    。。。

    長年携わってこられたお仕事の中での

    実体験から導き出される気づきや悟りは

    拝聴してて本当に感動することばかりで

    お話を聞くのが楽しくて仕方ありません(〃∇〃)

    面白くて勉強になるから最高!!

    。。。

    Hなエステティシャンと化すK様から

    全身くまなくお手入れしていただき

    感謝にたえませんm(_ _)m

    気持ちよくてタメになる

    特別授業を受けてるみたい♪♪

    。。。

    若かりし頃のエピソードも

    K様の意外な一面を知れて

    すごく嬉しかった〜^^

    。。。

    いつも極上のおもてなし時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    また昨日の続きができますように。。。♪♪
    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    猛暑でもアクティブなY様

    あふれる活力を昨日もたっぷり

    お裾分けいただきました〜♪♪

    。。。

    考えるより先に行動!!

    というのも、

    言うは易し行うは難しです(^▽^;)

    それをいつも体現されてるY様は

    やっぱりすごいなぁ。。

    。。。

    大胆でアバウトな面があるかと思えば

    びっくりするほど几帳面で

    常識人なところがあるのも

    数ある魅力の一つですね〜♪♪

    。。。

    お盆はお楽しみがあるみたいで!!

    お土産話をたくさん聞かせてくださいね〜^^

    。。。

    いつも素敵すぎるLoveLoveなお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    またスペシャルなひと時を

    ご一緒できますように・・・♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    6月ぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    素敵なS様と再会できて嬉しかったで〜す♪♪

    。。。

    マイ水筒を忘れてきてしまい

    喉がカラカラだったので

    ご用意くださったジュースが

    砂漠の一滴にも匹敵する美味しさでした(〃∇〃)

    。。。

    学生時代のお話は

    かつてのS様のお姿を想像して

    ほっこりした気持ちになってましたよ^^

    。。。

    ベッドでのイチャイチャタイムは

    雲の上でフワフワ浮いてるような

    気持ちよさでしたね〜^^

    非日常的すぎてビックリ!!

    。。。

    S様の優しいお声とお言葉が

    今も耳に残ってドキドキします(〃∇〃)

    温かな想いが伝わってくる

    爽やかなお土産にも感謝ですm(_ _)m

    またの逢瀬のお誘いを

    心待ちにしてますね♪♪

    。。。
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    08/04[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    今日会いにきてくださった仲良し様方♪♪

    シアワセいっぱいのお時間を
    ありがとうございましたimgimg

    今日はゆっくりお休みくださいねimgimg

    お礼日記、明日アップしますimg


  • 2024
    08/04[Sun]
    09:41

    グッドボタン 1
    全力疾走♪♪

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しますimgimg

    。。。

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    最近全力で走った記憶が。。。

    ない。。。です。。。img

    遥か昔、

    まあまあマラソンとか得意だったのですが。。img


  • 2024
    08/03[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    お気に入りの下着♪♪

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    [お題]from:はなさん

    紳士様方とのデートの時は

    ちゃんと下着をつけるのですが

    基本的に普段は

    締め付けないゆったりした格好が好きなのでimg

    眠る時はゆるゆるのショーツを履いてますimgimg


  • 2024
    08/03[Sat]
    11:08

    グッドボタン 1
    昨日のお礼です♪♪

    〜19時からの初めまして様〜

    いつも”みたよ”くださってたとのことで

    リアルに出会えてすごく嬉しかったで〜す♪♪

    とっても優しくて

    細やかにお気遣いくださるT様で

    オキニトークの文章からも

    フレンドリーなお人柄が窺えましたよ^^

    。。。

    爽やかなT様とは裏腹?に

    プレイに入るととってもえちえちで

    ドキドキしちゃいました^^

    。。。

    とはいえプレイ中も

    優しいお気遣いという軸は崩されず

    何度も「痛くない?」

    と聞いてくださり

    その優しさにウルウルしながら

    たくさん気持ちよくなっちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    別れ際、素敵な素敵な

    ブーケのプレゼント!!!

    こんな豪華なモノをいただいたら

    忘れられるはずがありません(〃∇〃)

    。。。

    店長とのほんわかなやりとりも

    心があったまるエピソードで

    素晴らしいなぁ。。

    お二人の素敵なお人柄が窺えます^_^

    。。。

    とっても素敵な思い出に残るひとときを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ???????imgimgimg

    〜21時からの初めまして様〜

    C様なのか、L様なのか、

    どちらにしようか迷いましたが

    オキニトークでの強烈な印象で

    L様に決定しました〜^^

    。。。

    マイガールの動画も

    いつもチェックしてくださっていて

    丁寧なご感想をくださるので

    お名前はずっと覚えていたのですが

    まさか昨日、リアルにお会いできるとは!!

    。。。

    しかも、リアルL様だと気づいたのが

    帰る直前・・・!!!

    感動を抑えることができませんでした(〃∇〃)

    。。。

    動画で凛花の指の動きを

    いつも細かくチェックしてくださったり

    腰の動きにもご指導が入るので

    実際お会いしたら

    ご期待に添えるかどうか心配だったのです。。

    だから、最後に気づいたのは

    返ってよかったかもしれない。。(〃∇〃)

    。。。

    オキニトークの文章と

    リアルなL様とは全然ギャップがなくて

    そのまんまだったので・笑

    裏表のない明るい方だなあと

    昨夜の逢瀬を思い返して感動しております^_^

    。。。

    お時間も延長してくださり
    すごく嬉しかったで〜す♪♪

    これからもえちえちなご指導を

    楽しみにしてますね〜♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    08/02[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    急ですが、今夜19時〜22時で

    ゲリラ出勤しま〜す♪♪

    タイミング合いましたら。。。

    凛花をお誘いくださいませ〜(〃∇〃)

    。。。

    お題:今日は「生前整理の日」です。

    〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    [お題]from:ポエムノートさん

    やはり、、、

    大人の○もちゃの類は、

    できるだけ残したくないですね。。

    仲良し様にいただいたモノもありますし。。。img


  • 2024
    08/01[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    姫★TV&先週は透子さんと送迎車でお会いできて^^

    猫仲間の透子さんとは

    いつも猫の話で持ちきり^^img

    保護猫と同居されてる透子さん、

    うちの猫も里親募集で保護した子だから

    あるある話で盛り上がり過ぎちゃいます^^

    先日の透子さんは

    ほっそりセクシーなボディラインが

    くっきりとわかるニットのワンピースimg

    胸元が広めに開いていて

    セクシーランジェリーが見えてしまうような

    デザインだったので

    ドキドキしちゃいました^_^
    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    よろしければ。。

    のぞいてみてね♪♪img


  • 2024
    08/01[Thu]
    10:13

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    昨日も素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    酷暑の日々も会いにきてくださり

    本当に嬉しいですよ♪♪

    。。。

    最後までヒートアップしたままで

    クールダウンに至らなかったという

    珍事件。。。^_^

    。。。

    あのお姿のままで

    危うくプレイに突入するところでしたが

    それもまた一興!!??

    。。。

    情熱的なプレイの後の

    まったりトークタイムが

    コールの音でハッとさせられるのも

    もはや定番ですね(^▽^;)

    。。。

    いつもドリンクのお気遣いや

    嬉しいサプライズにも大感謝ですm(_ _)m

    愛あふれる愉しいお時間を

    ありがとうございます(〃∇〃)

    またほっこりなお時間を

    ご一緒できますように。。。♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    とってもフレンドリーな紳士様にお迎えいただいて

    緊張しながらもどこかリラックス感のある

    スタートでした^^

    。。。

    一流のものだけを選んで

    これまで様々な体験をされてきたY様、

    色んな分野で見る目が養われて

    豊かな人生を送られてるようで

    凛花も見習いたいです♪♪

    。。。

    特に一番印象に残っているという

    学生の頃の思い出エピソードは

    情景が目に浮かぶようで

    ノスタルジックな気分に浸っちゃいました^_^

    。。。

    お時間ギリギリまで

    ご一緒のひと時を楽しんでくださってるのが

    ジンジンと伝わってきて

    それが本当に嬉しかったです(〃∇〃)

    。。。

    ドリンクサービスにも感謝ですよm(_ _)m

    あれから例のモノは美味しかったですか?

    また気持ちよくて楽しいお時間の

    続きができることを祈ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    久々の凛花部長、

    張り切っちゃいました^_^

    。。。

    T君はまたしても

    凛花部長を性の罠へと陥れる計画を

    社長らと画策していたようで。。。(^▽^;)

    。。。

    防犯カメラに映し出された

    会議室での淫らな○○。。

    。。。

    T君の容赦ない攻撃に

    抵抗するすべもなく

    翻弄され続ける凛花部長。。

    。。。

    新入社員の皆さんは

    ほぼ全員がT君の性○隷と

    化しているようで。。

    。。。

    この会社は一体この先

    どうなってしまうのだろうと

    会社の将来を憂える凛花部長なのでした。。

    。。。

    いつも激レアなお時間をありがとうございますm(_ _)m

    またのお誘いを楽しみに待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ