求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:42

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    今日も一日おつかれさまでした♪♪

    お昼頃、雷がすごかったですね!!

    バリッという音でimg

    どきっとしちゃいましたimgimg

    。。。

    連日の猛暑で

    昨年までは夏に食欲が落ちてしまうのが

    悩みでしたが

    今年は食欲全然落ちない!!

    胃腸が強くなったのだと思いたい。。。imgimg


  • 2024
    07/24[Wed]
    10:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    いろいろな環境の変化で

    体調にも影響があったみたいで

    心配してましたが

    お元気そうでよかった〜^_^

    。。。

    長くて密度の濃いお付き合いの中で

    いつの間にか育まれた信頼感^^

    ホッとするお時間に

    たくさん寄り添わせてくださり

    本当に嬉しいですよ〜♪♪

    。。。

    貴重なオプションとなった即尺で

    ソファでのイチャイチャ^_^

    わずかでも外を歩くと

    汗びっしょりですね(^▽^;)

    。。。

    Y様のチャームポイント発見で

    それを見るのが楽しみな今日この頃^^

    幾つになっても○○○○と

    素直に言い合える関係でいたいね♪♪

    。。。

    いつもお時間ギリギリまで

    凛花を愛でてくださりありがとうございます^^

    これからも仲良しでいられますように。。(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    本当にお忙しいのに

    貴重なお時間を割いてくださって

    大感激でしたよ(〃∇〃)

    。。。

    逆夜這いからの

    T様の逆転攻撃(〃∇〃)

    圧倒的な惨敗でした^^

    。。。

    前回のあのお土産は

    T様ならではのセンスの良さで

    びっくりしすぎちゃったのですが

    今回もまだオドロキ!!

    凛花の欲しいものが

    テレパシーで伝わっちゃったのかな?

    すごすぎる!!

    。。。

    それにしても

    T様のことをたくさん知ることができ

    すごい方だということがわかり

    またまた輪をかけて驚きの連続!!!!

    そんな方が凛花に会いに来てくださるとは

    女冥利に尽きますよ〜(〃∇〃)

    。。。

    カフェインゼロのお茶や

    嬉しいサプライズも

    ありがとうございます^_^

    温かな心と体の交流に

    癒される素敵なお時間に感謝ですm(_ _)m

    昨日の続きができる日を

    密かに願っていますね(〃∇〃)

    ???????imgimgimg

    〜18時半からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お若いイケメン様に

    ドキドキのスタートでした(〃∇〃)

    。。。

    とってもHな

    あんなことやこんなこと^^

    どこでその技を覚えたのですか〜?

    と思わず質問しちゃいました(〃∇〃)

    。。。

    体でも言葉でも交流しながらの

    濃厚なお時間でしたね〜^^

    あっという間にコールが鳴ったので

    びっくりしちゃった!!

    。。。

    プレイ後はいろんなお話もしてくださり

    珍しい共通点があることも知れて

    親近感増しましでした〜^_^

    。。。

    K様のお優しいお人柄が

    お仕事の面でも活かされてるみたいで!!

    お仕事中のK様を妄想して

    あのあと、一人で萌えてましたよ〜♪♪

    。。。

    とっても素敵な気持ちいいお時間に

    感謝いたしますm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    07/23[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    美容の基本は。。!?

    今朝、

    美容のカリスマ

    MEGUMIさんが出演してる動画をみてたら

    美容の基本はシートマスク!!

    だそうで。。

    すみません。。すぐサボってしまいます(^▽^;)

    今朝からまた、

    お顔にシートマスク10分

    再開しました♪♪

    暴力的な日光にさらされる

    夏こそシートマスクだねimgimg


  • 2024
    07/22[Mon]
    10:35

    グッドボタン 0
    いよいよ梅雨明け!

    いよいよ梅雨明け!

    そして本格的な夏到来ですねimg

    沖縄の方は、真夏でも長袖を着るそうで..

    袖なしの服だと

    日差しに体力を奪われるのだとか。。。

    また、海は夜に入るものとも。。。

    亜熱帯地方の方々の生活習慣は

    これからの酷暑で役立ちそうです♪♪

    。。。

    前回の出勤では

    紳士様方より新一万円札をいただいて!!

    ピカピカ新品のお札は気持ちがいいですね^^

    しばらく使わずに愛でさせていただきます♪imgimg


  • 2024
    07/21[Sun]
    11:55

    グッドボタン 0
    サプリの効果。。。!?

    マイガール登録img

    見たよimg

    日記にアクセスimg

    いつもありがとうございますm(_ _)mimg

    お時間作ってチェックしてくださるだけでも

    本当に嬉しいです♪♪

    。。。

    最近感じること。。。

    サプリは効果がある!!??

    40代以降になると

    若い頃には十分とれていた

    栄養素が足りなくなってくるそうで。。

    それを食べ物だけから補うのは

    結構大変だそうです(^▽^;)

    そこでサプリの登場!!

    ビタミン系のサプリを摂ると

    確かに効果があるような。。。

    30代までは、正直、サプリを飲んでも

    効果がよくわからなかった(^▽^;)

    でも今は、良質なサプリを摂ることで

    健康状態も良くなる実感があります♪♪

    紳士様方に勧められたのが

    ビタミンE(若返り効果)
    ビタミンC入りチョコ○BB(美肌効果)
    凛花が常用しているのはマルチビタミン♪♪
    膣内環境を善玉菌で保つハーブ系サプリも飲んでます^_^
    img


  • 2024
    07/20[Sat]
    10:22

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪円香さん♪♪麗子さん♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様、

    とってもとっても贅沢で

    愛あふれる逢瀬のお時間に感謝です♪♪imgimg

    。。。

    昨日は円香さんとチラッとご挨拶できましたよ♪♪

    いつも美しい円香さん、

    さりげなくトレンドを取り入れる

    ファッションセンスはさすが♪♪

    スマホホルダーの

    フリルデザインが可愛かったです^_^

    。。。

    先日はお久しぶりの麗子さんともご挨拶できました^^

    日本人離れしたお顔やスタイルの美しさ♪♪

    ちょっと童顔になる笑顔も可愛い^_^

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    よろしければ。。

    土曜日のお供にどうぞ♪♪


  • 2024
    07/20[Sat]
    08:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    昨日もお忙しい中会いにきてくださり

    大大大感謝ですm(_ _)m

    いろんなことでお世話になってるから

    いつも感謝の連鎖が止まらない(〃∇〃)

    。。。

    私が寄り添っているつもりで

    実は寄り添っていただいてるような。。

    。。。

    いつもストレートに

    想いを伝えてくださるから

    凛花も思わずストレートに

    アレのことを口に出してしまって

    かなりの仲良しじゃないと

    言えないことですよね^^

    自分でもびっくりしちゃいましたw

    信頼関係があるからこその

    爆弾発言(^▽^;)

    。。。

    名残惜しくて仕方ないのも

    定番化してしまって。。。

    次回のデートがすでに待ち遠しい^^

    猛暑が続くので

    体調管理気をつけて

    元気に再会しましょうね♪♪

    imgimgimg

    〜16時40分からのリピ様〜

    3月ぶりでしたね〜^^

    相変わらずのM様パワー!!

    たくさんの元気をいただいて

    エネルギーチャージされました(〃∇〃)

    。。。

    熟練の技は健在で

    日頃のストレスを吹き飛ばしてくれる

    アレやこれや。。。

    Hなボランティアも

    あちこちで大活躍されてるみたいで。。。

    。。。

    きっと各地のお仲間が

    M様にエネルギーチャージされて

    元気になってるんだろうなぁ。。。

    。。。

    熟練の技を持ちつつも

    少年のような純粋さもあり

    不思議な魅力をお持ちですね^_^

    ご経験の深さと

    志の純粋さが今の素敵なM様を作り上げたのでしょうか?

    。。。

    いつも充実した気持ちいいお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    またのボランティアを

    どうぞよろしくお願いいたします(〃∇〃)

    imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    スタートが行き違いですみませんでした(^▽^;)

    とっても穏やかでゆったり余裕のある紳士様で

    最初からくつろいじゃいました♪♪

    。。。

    がっしりしたお体でスポーツされてるのかと思ったら

    元々が恵まれた体型なんですね^^

    まったりのんびりからの

    ソファでのイチャイチャのあとは

    ベッドでたっぷり気持ちいいひと時(〃∇〃)

    とろとろにとろけてしまいました。。。

    。。。

    T様ご自身のこともいろいろお話くださり

    これまでの生き方や人間関係のあり方など

    すごくすごくお勉強になりましたし

    他人に迎合することなく

    しっかり自分軸で動かれて

    人生を切り開いてこられたことに

    感動の連続でした!!

    お仕事に対する考え方も本当に素晴らしくて

    きっとたくさんの方々から信頼されてるんだろうなぁと

    想像しちゃいました^_^

    。。。

    赤ちゃんが泣いた時の対処法も凄すぎて!!

    みんなに教えたくなる技ですね^^

    。。。

    とっても楽しくて気持ちいいお時間に

    大感謝ですm(_ _)m

    ドリンクサービスもありがとうございました!!

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    07/19[Fri]
    12:28

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪幸子さん♪♪くまちゃん♪♪店長♪♪

    昨日も凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    酷暑といってもいい気温になってきましたが

    こんな時でもお時間とって会いにきてくださって

    大感激でした〜imgimg

    。。。

    幸子さんと送迎車で

    2回もご一緒できました〜(〃∇〃)

    癒し系ナンバーワンの幸子さんは

    マシュマロみたいなふわふわの白いお肌

    そしてツヤツヤのショートヘアがとっても可愛い(〃∇〃)

    なぜか食べ物の話で盛り上がってしまい

    お米は玄米を買って精米した方が美味しいという

    情報を教えていただきました^_^

    そこまで手間をかけたら

    きっと白ごはんがすごく美味しいんだろうなぁ。。♪♪


    ↑昨日のホテルロビーにて。。

    可愛いくまちゃんは

    こんな格好になってましたimgimg


    ↑昨日のちっちゃい店長♪♪
    ネトフリみてるのかな?img


  • 2024
    07/19[Fri]
    12:07

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    お久しぶりでしたね〜^^

    ドアの前ですでに待機されてて

    どうしたのかとびっくりしちゃいましたw

    しかもあの服。。。

    。。。

    例のことがあって気になってましたが

    お元気そうでよかった〜(〃∇〃)

    ご挨拶もそこそこに

    いきなり両手両足が…(^▽^;)

    ドキドキしすぎでした!!

    道具は独特でも、お部屋の雰囲気が

    可愛いんですよね♪♪

    。。。

    そのままの体勢で

    新しい○○○と○○○が出てきて

    もう逃げ出したくなりましたが

    なんとか踏みとどまりましたw

    。。。

    次回もアレを持参するのかと思うと

    ドキドキが止まりません(^▽^;)

    。。。

    ミルクセーキ美味しかったですね^^

    特別な期間限定なのかな?

    いつも新しい”何か”のサプライズを

    考えてくださり

    お心がとっても嬉しいですよ♪♪

    。。。

    今月はもう一回、お会いできるのかな〜?

    昨日の続きをできる日が待ち遠しい♪♪

    imgimgimg

    〜16時からのリピ様〜

    お久しぶり〜^^

    たまたまゲリラ出勤を見つけてくださり

    お会いできてとっても嬉しいです♪♪

    。。。

    いつもニコニコ、

    穏やかな笑顔のY様で

    Hの時のギャップがすごい!!

    。。。

    ○○をさわさわされて

    いい声が出てたみたいで^^

    初めての体験でしたよ♪♪

    あの場所が新たな性感帯になってしまいそう。。

    。。。

    Y様が声フェチであることが

    今回確認できました(〃∇〃)

    発声練習しようかな。。。w

    。。。

    あっという間の

    気持ちいいお時間でしたね^^

    また見つけてくださる日を

    楽しみにしてますね〜♪♪

    ???????imgimgimg

    〜17時からの初めまして様〜

    初めましての素敵なお誘いを

    ありがとうございましたm(_ _)m

    背の高いお若い紳士様で

    お互いちょっと照れ屋なところがありましたが

    だんだんと打ち解けることができて

    嬉しかったです♪♪

    。。。

    ご一緒にシャワーを浴びてる時から

    Y様の興奮が伝わってきて

    すでに妖しい雰囲気が充満してましたね^_^

    。。。

    ベッドではとっても優しく

    何度も言葉を交わし合いながら

    ゆっくりプレイを進めてくださり

    すごくありがたかったですよ♪♪

    。。。

    お時間ギリギリまで

    ずっと一緒にあんなことやこんなこと。。

    とっても気持ちいいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    素敵なY様との出会いに感謝です^^

    またタイミングが合いましたら

    お誘いいただけるととっても嬉しいです♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????


  • 2024
    07/18[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimgimg

    急ですが、14時〜18時半で

    ゲリラ出勤しま〜す♪♪

    お時間ありましたら。。。

    凛花をお誘いくださいませ〜(〃∇〃)img

    。。。

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    [お題]from:トラウマさん

    声を出さない方も多いと思いますが

    イク時の声、聞きたいです〜〜img

    どんな声でも聞けると感動して嬉しくなります♪♪

    我慢しないでくださいねimg


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ