求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:03

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    07:47

    グッドボタン 0
    忘れられないアニメ♪♪

    おはようございますimgimg

    ここのところ涼しくなって

    息を吹き返している凛花です♪♪

    今日も元気に出勤しま〜すimg

    。。。

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

    [お題]from:columbooさん

    ムーミン♪♪

    「昭和版ムーミン」をみて、その面白さに衝撃を受けましたimg

    原作と違うということで、原作者さんからは不評だったそうですが、私は好きだったなぁ。。img


  • 2024
    10/04[Fri]
    19:21

    グッドボタン 1
    16時40分からの初めまして様〜昨日のお礼〜

    はじめましての素敵なお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    最初はかなり緊張してしまいましたが

    徐々に打ち解けることができ

    いろんなお話もできて嬉しかったです(*^^*)

    。。。

    M様の全身が、本当につるつるのモチモチで

    お肌の美しさにびっくりしてしまいました\(//∇//)\

    例のローションの効果はすごいですね(*^^*)

    凛花も日々のルーティーンに

    取り入れたいなと思いました(*^^*)

    。。。

    プレイの方も

    テクニシャンのM様に

    完敗の凛花でしたよ(//∇//)

    鏡を見ながらのあれは

    すごく刺激的な構図でした\(//∇//)\

    。。。

    楽しくて気持ちいいお時間は

    あっという間でした(*^^*)

    とっても素敵なM様との出会いに

    感謝いたしますm(_ _)m

    また、タイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とってもうれしいです\(//∇//)\


  • 2024
    10/04[Fri]
    19:15

    グッドボタン 0
    15時からのリピ様〜昨日のお礼〜

    お久しぶりでしたね〜(*^^*)

    オキニトークでは

    何回も亡命宣言されて

    その度にドキドキしちゃいました(>_<)

    。。。

    ようやくお会いできて

    元気なお姿を見れたので

    ホッとしましたよ\(//∇//)\

    。。。

    休日も楽しいご予定で

    日々を謳歌されてて

    さすがのN様です(*^^*)

    。。。

    お体が丈夫なのは

    元々の体質なのか

    日々のお食事の

    バランスがいいのか

    なんにせよ、うらやましい限りです♪♪

    。。。

    N様のご健康にあやかって

    凛花も体質改善

    出来たらいいなぁ。。

    。。。

    とってもテキサイティングで

    楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m

    またお誘いいただける日を

    楽しみに待ってますね(*^^*)


  • 2024
    10/03[Thu]
    21:41

    グッドボタン 1
    本日お会いした紳士様方♪♪

    今日はシアワセなひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)mimg

    心も体もリフレッシュimgimg

    大満足の一日でしたimg

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    10/03[Thu]
    10:20

    グッドボタン 1
    急きょ、出勤します(*^^*)&幸子さん(^-^)

    本日、急きょ出勤しま〜すimg
    急ですが、タイミング合いましたら
    凛花をお誘いいただけると
    とっても嬉しいですimg
    。。。
    先日は送迎車の中で
    幸子さんとお会いできましたimg
    優しく包み込まれるような
    あったかいオーラ漂う
    可愛い幸子さんimg
    ___さんの日記の仕様が変わって
    分からなかったことを
    幸子さんに教えていただき
    すぐに解決しちゃいましたimg
    ありがとうimg


  • 2024
    10/02[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    16時半から初めまして様〜昨日のお礼(*^^*)

    オキニトークからのお誘い
    ありがとうございましたm(_ _)m
    メッセージいただいてから
    お会いできるまでが早かったので
    びっくり&嬉しすぎでしたよ〜♪♪
    。。。
    スタートは色々手違いがあって
    すみませんでしたm(_ _)m
    でもすごく優しそうな紳士様だったので
    安心できたのが逆によかったです(〃∇〃)
    。。。
    とっても気持ちいいプレイの後は
    びっくり仰天のお話がたくさんで!!!
    T様の過去エピソードも凄すぎて
    すごい、すごい!! と、
    連発してしまいました(〃∇〃)
    。。。
    凛花には理解不足の話題もたくさんでしたが
    楽しすぎてもっと聞きたい〜〜!!と
    悶絶してしまいました^_^
    。。。
    今日は早速、教えていただいたアレを検索して
    色々調べ始めたのですが
    本当にすごいですね!!
    こんなに詳しく出てくるとは思ってなかったので
    ますますびっくり仰天しております^_^
    。。。
    稀にみる優秀男子のT様^^
    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてま〜す♪♪img


  • 2024
    10/02[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    18時半からのリピ様〜昨日のお礼(^-^)

    お久しぶりでしたね〜!!
    また呼んでくださり
    すごく嬉しかったですよ(〃∇〃)
    。。。
    お部屋に入るとすぐに
    S様ワールド全開で
    一気にえちえち気分が高まっちゃいました^^
    。。。
    一枚ずつ服を脱がされて。。。
    最後に残ったショーツの件は
    お気づかいいただいて感謝でしたよ♪♪
    女性にとって下着には
    愛着と思い入れがあるので
    大切に扱っていただいて感激です(〃∇〃)
    。。。
    優しさいっぱいのS様なので
    プレイも優しくて紳士的♪♪
    凛花の体も大事に扱ってくださって
    ますます思いやりを感じました(〃∇〃)
    。。。
    楽しくて気持ちいいお時間は
    あっという間に過ぎちゃいましたね(^▽^;)
    素敵すぎるひと時に
    大感謝です♪♪
    次はいつ会えるのかな〜〜?
    またお会いできる日を
    夢見て待ってますね〜(〃∇〃)img


  • 2024
    10/02[Wed]
    20:41

    グッドボタン 0
    15時からのリピ様〜昨日のお礼♪♪

    ピンポンを押してから
    勝手に入るのが定番化してしまって(^▽^;)
    こんなにリラックスしていいのかな〜
    と、少し心配になります。。
    でも、懐の深いお方なので
    すべてを許してくださるでしょう
    (勝手な妄想(^▽^;))
    。。。
    あの痴女モードプレイは
    喜んでいただけたようで!!
    次はあんなことしちゃおうかな〜と
    妄想が頭の中で膨らんでおります(〃∇〃)
    。。。
    凛花の毎月の趣味を誉めていただき
    ありがとうございます^_^
    間接的に関わってくださってるから
    本当にありがたいですよ♪♪
    。。。
    いつも感謝&感謝が止まらない
    素敵すぎるお時間を
    ありがとうございますm(_ _)m
    またのお誘いを
    妄想しながらw待ってま〜す(〃∇〃)img


  • 2024
    10/01[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    本日お会いした紳士様方♪♪

    今日はスペシャルなひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    気持ちよさでたっぷり滋養を

    いただきましたよimgimg

    お礼日記は明日、アップしま〜すimg


  • 2024
    09/30[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    姫★TV♪♪眼鏡っ娘♪♪

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしましたimg

    お時間ある時に…

    チェックしてみてねimgimg

    。。。

    お題:眼鏡っ娘!な姿が見たいです。に回答♪

    [お題]from:SPたかおくんさん

    近眼なので家ではずっとメガネかけてます♪♪

    でも、あまり似合ってない気がするので

    外ではコンタクトレンズですimgimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ