090-7509-8053
100分 20,000円
(指名料込み総額)
※ご指名いただく場合のみとなります※
待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※
※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
14:30
1
[お題]from:ぱっちりさんお疲れ様です、まなみです

先ほどお店に到着しました
ご予約いただいているお兄さま、ありがとうございます
今日はお兄さまの貸切みたいですよ
一緒にたくさんイチャイチャしましょうね
本日もよろしくお願いいたします
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
あくまで私の場合なのですが…。
もう諦めて無理に眠ろうとしない!です
寝れない時は溜まった漫画とYouTubeを片付ける絶好のチャンス
体のほうが「もう寝ないと無理!」ってなったら勝手に寝落ちしてくれるので、それまでは遊び尽くしてやります
(笑)
体がしんどいのに自律神経おかしくなってて寝れない時は、おとなしく市販の睡眠薬を使います
まなみ.
? -
2026
06/24[Wed]
08:16
1
ダブル台風!おはようございます、まなみです

今週末、日本列島にダブル台風が襲来する予報になってますね
少し前に台風来たばっかりなのに、今年台風多くないですか
?
土日アウトドアな用事を入れているのですが諦めたほうが良さそうですね
梅雨時の台風は相乗効果でめっちゃ雨が降るし、どこでヤバい豪雨になるか分からないので、今のうちにしっかり備えをしておこうと思います
とりあえず今日はカップ麺買って帰ろうかな
お兄さま方もくれぐれもお気を付けてください
本日14時半から短い時間ですが出勤させていただきます
まなみ.
-
2026
06/21[Sun]
22:05
2
水曜日のお礼日記です♪お疲れ様です、まなみです

ただいま女の子休暇をいただいております
今月の女の子休暇は予定ぎっしりなのでバタバタです〜
お礼日記がめっちゃ遅くなりました!申し訳ありません(>_<)
水曜日は短い出勤時間でしたがご予約のお兄さま方のおかげで時間いっぱい楽しく過ごさせていただきました
水曜日に会いに来てくださったお兄さま方、ありがとうございました(*^^*)
セザール202の仲良しお兄さま
1ヶ月ちょっとぶりでしたね
出勤するの見つけて予約してくれて嬉しいっ
今月結構バタバタだから、お兄さんとご都合合うかな?って心配だったけど、会えてほっとしたよ
いつもお忙しい中ご都合を合わせて会いに来てくださってありがとうございます
お兄さんのあったかい
が本当に癒しだよ
いっぱい溜まってるかも
ってちょっと恥ずかしそうに、けど笑顔で教えてくれるお兄さん可愛い(*´Д`*)
えっちなビデオを選んでくれてる間のイタズラも恒例になったね
イタズラの分、イチャイチャ中にいっぱい攻めてもらって気持ち良くなっちゃったよ
今回のフィニッシュははじめての感じ!だったので思い出に残りそうです
イチャイチャ後の真面目〜なお話タイムも恒例だね
1ヶ月頑張ったこともこれから頑張りたいこともうんうんって聴いてもらえてすごく嬉しかったよ
色々世の中ザワザワすることいっぱいだけど、お互い頑張りましょう
また来月?会えるのを楽しみにしています
サファイア35の仲良しお兄さま
今回は1ヶ月経つ前に会えたっ
いつもと違うホテルで会えたのでなんだか新鮮でした
ドアの前でずっと待っててくれるの可愛い
今回特にお忙しいって仰ってたので、私の短い出勤時間に合わせてくださって大感謝です
今回は前回のリベンジのお約束してましたもんね(///ω///)
事前準備完璧にしてきてくれてありがとう
(笑)
イチャイチャ、お互いの気持ちが入ってすごく盛り上がりましたね
そして無事リベンジ完了
良かったー(≧▽≦)
お話タイムに合わせていつものコーヒーを準備しようと思ったら…まさかのお砂糖がなーい
!
ブラックコーヒーになっちゃってごめんね
それでも美味しいよって飲んでくださって嬉しかったです
今回もたくさんのお土産本当にありがとうございます!うちの台所はいつもお兄さんに支えてもらってます
お兄さんが手間暇かけたあの果物、最高に美味しかったですよ
お互い忙しいけど、また来月会えたらいいなと思ってます
来週の出勤予定をお伝えしますね
来週は、
6/24(水)の14時半〜17時
以上の予定で出勤させていただきます
来週は昼職が忙しくてほとんど出勤出来なくてごめんなさい
来週もお兄さま方と楽しい時間を過ごせますように
まなみ.
-
2026
06/17[Wed]
13:30
2
[お題]from:ドラちゃんさんお疲れ様です、まなみです

先ほどお店に到着しました
本日なんとご予約完売です
短い出勤時間に合わせてくださったお兄さま方、本当にありがとうございます(*^^*)
本日もよろしくお願いいたします
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
和菓子は何でも好きなのですが
自分で良く買うのはどら焼きとわらび餅かな
どら焼きは東広島だとさくらやさんのが好きでたまに買い食いしてます
先日初めてわらび餅の門藤さんに行きましたが、きな粉の風味豊かなプルプルで美味しかったですよ
門藤さんはお高級なので、普段はスーパーのあのわらび餅です
まなみ.
-
2026
06/17[Wed]
08:31
2
もっちゅりん☆おはようございます、まなみです

お兄さま方はミスドのもっちゅりん買えましたか
?
私は昨日2店舗はしごしましたが、どちらも売り切れてて撃沈しました
人気で中々買えないとウワサで聴いてましたが、これほどとは思わなかったよー
買えた方は朝早くから行かれたり並ばれたり相応の努力をされたんでしょうね…私はそこまで出来ないや
昨日は泣く泣くポンデリング買って帰りましたが、これはこれで美味しいので
また気が向いたらもっちゅりんチャレンジしようと思います
もし食べたお兄さまいらっしゃったら、どの味がオススメとか教えてくださいね
本日13時半から出勤させていただきます
まなみ.
-
2026
06/16[Tue]
23:23
2
ありがとうございました(*^^*)こんばんは、まなみです

昨日は思いがけなくたくさんのお誘いをいただきありがとうございました(*^^*)
普段中々お会い出来ないお兄さま方に会えたので、西条来て良かった!って思いました
1日お待たせしましたが、昨日遊んでくださったお兄さま方へのお礼日記です
セザール408の仲良しお兄さま
ドア開いてびっくり
だっていつもご自宅でお迎えしてくださるお兄さんがホテルにいらっしゃるんですよ
しかもお久しぶりだったから…1年は経ってないけどご無沙汰だったので嬉しかったですよ
昨日は久しぶりのお誘いをいただきありがとうございます
お兄さんのどSさんなところ、変わってなかったなぁ(*´Д`*)
しばらくお会い出来てなかった分たくさんイチャイチャさせていただいてしまいました(*ノωノ)
2回戦までしっかりたっぷり気持ち良くなっていただけて良かったです
お久しぶりでしたので積もるお話たくさんでしたね
お仕事にゴルフに、すごくお忙しくされてて大変そうだなぁ、すごいなぁって思ったよ
お仕事でもご家庭でも頼りになるオトコは大変だ
マッサージさせていただいたらかなりお疲れだったので、少しでも楽になってもらえてたら嬉しいです
お仕事等お忙しいと思いますが、またタイミングが合う時に遊んでくださいね
セザール402の仲良しお兄さま
おー!4ヶ月ぶりですー
!!
ドア開いてすぐはお兄さんめっちゃ真顔だったからどうしたのかと思っちゃったよ
(笑)
キリッと笑顔のギャップ、最高です
いつもご多用な中お時間を作って会いに来てくださってありがとうございます
相変わらず脱走の天才ですね
(笑)
昨日はスーパーな栄養ドリンク飲まれてたから、お兄さんのやる気を感じました

えっちになる成分が即効だったのかな?めっちゃギンギンでしたよ〜(*´Д`*)
久しぶりのお兄さんとのイチャイチャ私も気持ち良すぎて大興奮
お互い興奮しすぎてあっと言う間のフィニッシュでしたね
お仕事の話何だかんだたくさんしてたのか我々らしいなーと思ったよ
「限りなく黒に近いグレー」が分かり合えまくって爆笑
お互い変わらずこのままでいきましょうね
(笑)
また楽しいイチャイチャとおしゃべりタイムを楽しみにしています
次回は明日、お昼から2時間のみですが出勤させていただきます
まなみ.
-
2026
06/15[Mon]
13:01
2
[お題]from:歯医者さんお疲れ様です、まなみです

先ほどお店に到着しました
ご予約いただいているお兄さま、ありがとうございます
これから支度してすぐお伺いさせていただきます
本日もよろしくお願いいたします
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
病院は健康管理とメンテナンスで、それぞれ婦人科と歯医者さんに行きました
有り難いことに最近全然大きな病気してないのでめちゃ健康体です
けど職業病なのか肩こりはヤバヤバですね
病院じゃないけど、整体が1番が通ってると思います
まなみ.
? -
2026
06/15[Mon]
09:04
3
野球とサッカー☆おはようございます、まなみです

ワールドカップ始まりましたね
日本は強豪オランダ相手に執念のドロー!と幸先の良いスタートがきれたんじゃないかな?と思っています
…ってえらそうに書きながら実は全然サッカー詳しくない私、どちらかと言うと土日のカープ2連勝で舞い踊ってました
(笑)
先発が試合作れてるとやっぱり流れが良くなりますね
森下くんも岡本くんもよー頑張った

あとは安打数の割に得点少ないのが気になるだけかなー
(笑)
あまねちゃん、言及してくれてありがとう
最近全然会えてないけど、きっとおんなじ気持ちで野球の試合観てたんじゃないかなーと思います
(笑)
こんな日記だとサッカーファンのお兄さま方に怒られそうですが、何卒ご容赦くださいね
サッカー(ワールドカップ)を私に分かりやすく解説してくれる優しいお兄さま大募集中です
本日13時から出勤させていただきます
本日ご予約ガラガラですので、お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです
まなみ.
-
2026
06/14[Sun]
22:07
2
昨日のお礼日記です♪こんばんは、まなみです

昨日はたくさんのお誘いをいただきありがとうございました(*^^*)
1日遅くなりましたが、昨日会いに来てくださったお兄さま方へのお礼日記です
一富士205の仲良しお兄さま
2週間ぶりくらいでしたね
土曜日どうかなー?と思ってたけど、出勤してるの見つけてまたまた合わせてくださったみたいで嬉しいっ
いつも私が寂しくなる前に会いに来てくださってありがとうございます
お会い出来たタイミングが、カープ連勝
からのカープ連敗
でテンションがジェットコースターだったので、過去イチ情緒不安定だったと思います…ごめんね
(苦笑)
お兄さんといっぱい
して
したらやっと癒されたよ〜(*´Д`*)
鏡を見ながらいっぱい気持ち良くしてもらっちゃって嬉しいのと恥ずかしいのとでしたっ(*ノωノ)
お兄さんにもたくさん気持ち良くなってもらえたかな
?
お兄さんの職場の困った君はこれからどうなるやら〜ですね
お兄さんに変な責任問題が飛び火しないようにめっちゃお祈りしてます
カープ、お兄さんに会ったおかげかな?昨日今日とで連勝じゃん!とりあえず最下位ならなさそうで良かった
(笑)
またご都合の合う時に会いに来てくださいね
サファイア13の仲良しお兄さま
1ヶ月半ぶりくらいでしたね
いつもと違うホテルだったから、何だか新鮮な気持ちでお会い出来ました
今回珍しく?事前ご予約で会いに来てくださったのでとっても嬉しかったです!ありがとうございます
今回もお兄さんのお◯◯◯◯がとってもおっきくて(///ω///)
お口でのご奉仕最大限まで頑張ってみたたけど満足してもらえたかな
?
今回も優しいどSなお兄さんにいっぱいリードしてもらって気持ち良くしていただきました(*ノωノ)
あの感じのフィニッシュは初めてでしたよね
お兄さんのお仕事の業種、そういえば初めて教えていただきましたね
私が全然詳しくない分野のお仕事なのですごいなぁって思うしめっちゃ尊敬です
またもし良かったらどんな感じでお仕事されてるかお話聴かせてくださいね
帰り際のまさかのトラブル!(笑)けど冷静なお兄さんと笑いあえたし楽しかったからいいや
またお会い出来るのを楽しみにしていますね
サファイア37の仲良しお兄さま
1ヶ月ぶりくらいでしたね
いつもお忙しいお兄さんがご予約で会いに来てくださるなんて!でしたよ
しかもお時間長くしてくださって本当にありがとうございます
前回あんなに濃厚なイチャイチャさせていただいたのに、お兄さんも完全復活されてましたね(///ω///)
もう
だけですごく感じてしまってヤバかったですよ〜
お互いすごく興奮してたからあっと言う間のフィニッシュ!でしたね
お話タイム、お互いハダカなのにすごーく真面目なお話してましたね
(笑)
まさかハダカで
しながらドラッカーのマネジメントについて語り合う日が来ようとはでしたよ
お兄さんの部下さんたちは、最高の上司の元で働けて幸せだと思いますよ
2回戦目はちょっとおいそぎになっちゃいましたけど出来て良かった
帰り際、またまたお菓子代を頂戴してしまい恐縮です!また事務所で他の女の子達といただきますね、ありがとうございます
またお会い出来るのを楽しみにしていますね
来週はお昼の仕事の都合で出勤日も時間も少なめです
ご迷惑をおかけしますが、出勤出来る時は楽しいひとときをご提供できるように頑張りますね
来週は明日の月曜日と、水曜日に出勤させていただきます
まなみ.
-
2026
06/13[Sat]
11:01
2
[お題]from:ピンキーさんお疲れ様です、まなみです

先ほどお店に到着しました
本日たくさんのご予約をいただき本当にありがとうございます
お一人ずつお伺いさせていただきますので、楽しみに待っていていただけると幸いです
本日もよろしくお願いいたします
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
若かりし頃はつけまつげ込でメイクしたりもしてましたが、自まつげがたくさん抜けたのでやめちゃいました
アイメイクはアイシャドウ以外頑張ってないですね
美容に詳しいお友達に聴いたら、最近はマツエクとかまつげパーマとかのほうが主流みたいですよ
まつげ綺麗にされてる方はこまめですごいなぁと思っています
まなみ.
![東広島のデリヘルのMrs.(ミセス)ジュリエット東広島 [ラブマシーングループ]の真菜美(まなみ)の写メール日記です。広島風俗デリヘル情報サイト★ワンナビ](../../img/logo.png)














