求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/28[Sat]19:09

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    21:42

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    HのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いしていただけて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日もお布団なしの目隠ししての逆夜這い〜気持ちいいって興奮してもらえて寧々嬉しくてたくさん舐め舐めしちゃいました〜(*^^*)
    目隠しとってからは寧々もせめられちゃいました〜♪イチャイチャしてたらあっという間に時間きて(;´Д`)スッキリしてもまだおっきくて元気いっぱいでしたね♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いピクピクと感じてくれて寧々嬉しかったです(*^^*)
    寧々汗かいてたから暑いでしょってお布団はがしてくれてありがとうございます〜優しい(≧▽≦)
    スッキリしてからはお話しタイムで前から気になってたんよ〜って今日お逢いできてよかったです♪
    ビールで乾杯して今度は時間長くせんとねって嬉しすぎです(≧▽≦)
    また呼ぶね〜って言ってもらえたので次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    やっとタイミングあって逢えた〜(≧▽≦)
    予約知ってもう楽しみにしてましたよ〜(≧▽≦)
    写メ日記見てくれてるなんて嬉しい♪嫉妬してくれたんだぁ〜(*^^*)寧々嬉しい(≧▽≦)
    今日もたくさんビシャんこでした〜♪おっきめのお茶で水分補給(笑)いつもありがとうです♪
    たくさんチュウもしてイチャイチャとまらずでしたね〜(≧▽≦)
    全部の時間一緒居たい〜って嬉しすぎですよ!(≧▽≦)
    タイミングあったらいいなぁ♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:33

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    FのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりの逆夜這い寧々汗だくで襲っちゃいました(笑)
    たくさん気持ちよくなってもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    スッキリしたあとは久々なお母様のお話を聞きたくて聞かせてもらっちゃいました♪
    いつまでも元気でいて欲しいですよね〜(^^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い気持ちいいって感じて下さって寧々たくさん舐め舐めしちゃいました〜(≧▽≦)
    感じてる声が色っぽくて興奮しちゃいました〜♪
    目隠しとったら若くてイケメンさんであの俳優さんに似てる〜って思っちゃってました(*^^*)
    スッキリしたあとはお話しタイムでまさか寧々より年上さんだったなんてビックリでした!
    2回戦もはじまって元気いっぱいでした〜♪フェラ気持ちいい〜って寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    また呼ぶねって言ってもらえたのでまた次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ゴルフ帰りにデリ行きたくなるんですね〜タイミングよくお誘いいただけてよかったです(*^^*)
    前から気にしてもらえてたなんて光栄です(*^^*)
    脱がしっこしながらイチャイチャ始まったらとまらずでしたね〜(≧▽≦)
    たくさん舐め舐めしてもらって寧々気持ち良すぎて果てちゃいました〜(≧▽≦)
    時間長くすればよかった〜とか嬉しいこと言ってくれるから〜♪
    次回を期待して(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    09/20[Fri]
    00:30

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    BのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだったからお風呂場に向かって電気つけたらH様居たからビックリでした〜(笑)(≧▽≦)
    最初にお部屋に行くと思ってたんですね〜(笑)
    テレビが勝手につくとか恐怖体験考えてくれてたなんて〜かわいすぎます(*^^*)
    ビックリした時に「はいお土産〜」って今日はお土産忘れずに持ってきてくれたんですね〜(笑)
    嬉しい〜ありがとうです(*^^*)
    服脱がしっこしながらイチャイチャしてベッドでイチャイチャ気持ちよくて寧々果てちゃってたら10分前コールが(汗)
    時間過ぎるの早すぎでした(;´Д`)
    見た話しもまた今度聞かせて〜気になる!
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    NのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い興奮してもらえてよかったです〜(≧▽≦)
    寧々さんに襲われて興奮するって言ってくれちゃうからたくさん襲ってみました(笑)
    寧々も逆転されてたくさん気持ちよくしてもらっちゃってました〜(≧▽≦)
    休憩タイムで転勤なっちゃったの知って(泣)
    広島でお仕事あるときタイミングまたあったらいいなぁ〜♪
    ケーキの話してたら食べたくなってきました(笑)
    Y君アイス買って帰ったかな?(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

  • 2024
    09/18[Wed]
    18:54

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    時間ができて急遽予約電話してくれたんですね〜♪
    逢いたかったから嬉しすぎでした〜(≧▽≦)
    逆夜這いで早く顔見たかったけど寧々我慢してました(笑)
    久々過ぎてもう寧々はおねだりです〜(≧▽≦)
    でもだめってお預け(笑)
    イチャイチャとまらずでした♪
    また今日も売り切れなったね(笑)
    もうすでに逢いたい〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(≧▽≦)
    体調不調でしんどかったですね(泣)
    少しはよくなってきたみたいでよかったです!
    まだまだ暑いし体調気をつけて下さいね!
    寧々ちゃんに会いたかった〜ってたくさん抱きしめてもらえて寧々も会いたかったから嬉しい♪(≧▽≦)
    元気なかったのが今日は元気って嬉しい〜♪
    おやつもいつもありがとうございます(*^^*)
    あんこ甘くて美味しかった♪幸せ〜♪(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いじゃなくてドア開けて普通にはじめまして〜って言いはってたね(笑)
    今回は服脱がせたかったんだ(笑)
    今日もイチャイチャエロタイム気持ちよくなってもらえて寧々嬉しい(≧▽≦)
    そしてゲームタイム〜(笑)待ってました!
    テレビ繋げたら画面おっきくて見やすい〜♪
    安定の7面までしかいけない(笑)もう一つの方は1面でだめで下手くそすぎたね(笑)
    また来てよいっていいに決まってる〜(≧▽≦)
    でもゲームも持参ね(笑)なぁんちゃって(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2024
    09/16[Mon]
    16:13

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    レターいただいてたから今日逢えるかな〜ってドキドキでした(≧▽≦)
    お久しぶりに逢えて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日もコスプレしてからの逆夜這い♪
    気持ちいい〜って興奮してもらえて寧々嬉しい♪
    汗だくだったから温度下げてくれたらあとから寒すぎでしたね(笑)
    K様痩せた〜って思ってたらやっぱり!
    ジョギング寧々もしなきゃですわ(;´Д`)って思うだけ(汗)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    この前は予約してくださってたのに寧々の都合で逢えなかったからすみませんでしたm(_ _)m
    逢いたかったよ〜ってハグしたらもうイチャイチャとまらなくなっちゃいそうで(*^^*)
    ロングタイムをさらに延ばしてもよい?って長くして下さって嬉しかったです〜(≧▽≦)
    時間変更伝えてからはイチャイチャとまらずでしたね(≧▽≦)たくさん気持ちよくしてもらっちゃって♪Y様もスッキリでハーフタイムへ(笑)
    イチヂクサンドイッチは色んな味で美味しかった〜ビールもごちそうさまでした!♪
    お話ししてからの後半戦もイチャイチャとまらず♪
    今回はいつもより長いお時間だったのにあっという間に10分前コールが(泣)
    寧々中毒症状治らないように祈っています〜(笑)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2024
    09/12[Thu]
    21:16

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのI様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんよ〜ってお仕事休みにして来てよかったって言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^^*)
    ソファーでイチャイチャしてベッドでも激しめなイチャイチャで気持ちよくなってもらえてよかったです(≧▽≦)
    下手くそなマッサージを気持ちいいよ〜って感謝です!色々お喋りして楽しいお時間ありがとうございました♪
    またタイミングあったら会えたらいいなぁ〜って思いながら次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君ロングタイムでいつもありがとう♪
    今月も忘れずに寧々に逢いにきてくれて嬉しかったよ〜(≧▽≦)
    ドアちゃんと寧々が閉めてなくてごめんね(;´Д`)
    電話かかってきたからビックリしたね(笑)
    今日もイチャイチャ楽しくておもちゃも気持ちよかった〜寧々が(笑)
    オムライス作ってみて〜上手にできたら教えてね(*^^*)
    お腹すいてきたからダイエット…今夜は保留かも(;´Д`)頑張ります!
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さってありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    09/11[Wed]
    14:27

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    BのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も癒しな笑顔で迎えて下さってありがとうございます(*^^*)
    今日も可愛い綺麗ってたくさん言ってくれるから寧々はテレテレです(≧▽≦)
    K様も爽やかなイケメンに癒しの笑顔で寧々のハートは射抜かれてますよ〜(笑)(≧▽≦)
    盆明けからめちゃお仕事ハードだったんですね〜(泣)やっとのお休みに寧々に逢いにきてくれたなんて嬉しすぎです!(*^^*)
    たくさん汗だくでイチャイチャしてたらあっという間に時間きちゃった〜(;´Д`)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    今日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さりありがとうございました♪
    またお逢いできますように♪
  • 2024
    09/09[Mon]
    17:27

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのR様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    ローションヌルヌルで気持ちよかったですね〜♪でも途中からは寧々力及ばずで申し訳なかったです(^o^;)
    お風呂でゆっくりお話ししながらまたイチャイチャ(*^^*)スッキリできなかったけど楽しかったからいいよ〜って優しいお言葉に感謝です(泣)
    また次回リベンジありましたらまたお誘いいただけたら寧々嬉しいです(*^^*)

    KのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましての逆夜這い〜ってまたしても気づかずだった(笑)
    ホテル違ったしめちゃノーマーク(笑)
    拘束プレイ、あのイスの寧々好き(笑)
    聴診器ちゃんと心臓の音聴けて寧々感動〜(≧▽≦)
    イチャイチャスッキリしてもらえて、ゲームタイム(笑)途中までいい感じだった〜8面でめちゃだめやったけど(笑)楽しすぎる〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして待ってるね(*^^*)

    SのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用ありがとうございます!♪
    逆夜這いでしたがこんにちわ〜って声掛けて下さって緊張ほぐれました〜(≧▽≦)
    めちゃ興奮してる〜って楽しんでいただけて寧々のお口も褒めて下さって嬉しかったです〜(*^^*)
    また来るねって言ってもらえたから寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今週は逢えるかな〜って思ってたから予約聞いて嬉しかった〜(≧▽≦)
    早歩きでむかいました(笑)
    毎回イチャイチャタイムが寧々のツボさん知りつくされて放心状態ですよ〜(≧▽≦)
    気持ちよくしに来てもらっちゃってます(*^^*)ありがとうございます!(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来て下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2024
    08/28[Wed]
    16:14

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    女子高生コスプレしてからの逆夜這い(*^^*)
    目隠ししてはじめまして様だと思ってたから毎回ビックリするんよ〜(笑)
    ヒントここにあったのに〜ってわからん〜(≧▽≦)
    そ〜言われたらまあたしかにな感じあるけど(笑)
    先生イタズラっ子ですね〜(≧▽≦)
    今日も楽しすぎて(笑)ゲームして接客疎かになってますよってクレーム入れたらだめよ〜(笑)
    次はもっと進む〜(笑)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのA様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    迎え入れて下さった時からニコニコ笑顔で寧々ちゃんいいわ〜可愛い〜って寧々はテレテレですよ(≧▽≦)
    終始絶賛してくれて〜Y君はお口がお上手ですね(笑)ありがとうございます(*^^*)
    イチャイチャも途中に休憩入りながら楽しくて気持ちよくなってもらえてよかったです(*^^*)
    また呼ぶ〜ってバイバイしてもらえたから寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)


    ラストお問い合わせして下さったN様〜(*^^*)
    お久しぶりでお会いしたかったですが寧々の時間の都合でお断りしてしまいすみませんでした!
    またタイミングあいましたらお誘いいただけたら嬉しいです(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2024
    08/26[Mon]
    17:44

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    RのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    おすすめされて素直に聞いといたってありがとうございます!ハードル上がりまくりでドキドキでしたが(笑)
    最初お喋りから、寧々はじめましてなのに色々話して(^_^;)
    M様聞き上手さんで話しすぎちゃいました〜(*^^*)
    お風呂でイチャイチャしてたら汗だくなっちゃいましたがお部屋涼しくて幸せ〜(≧▽≦)
    たくさんイチャイチャして放心してたら10分前コール!時間配分バッチリでしたね!(*^^*)
    またねってバイバイしてくれたので次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いにハマってしまったんですね〜(≧▽≦)
    楽しんでいただけて我慢できずに早くイッちゃったんよって嬉しい♪(≧▽≦)
    まったりとニューヒロシマをご贔屓にしてくださってる話ししながら2回戦(笑)
    2回戦は力及ばずでしたがまた呼ぶねって言ってもらえたので寧々は次回を楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日も逆夜這い〜シャワーして出るとお布団なくなってた(笑)
    今日も元気いっぱいで寧々力尽きちゃってましたよ〜(笑)
    10分前コール鳴って、無事にスッキリしてもらえてよかったです(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ