求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    20:54

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークからのご予約でハードル高めになってないか心配でしたが気にいってもらえてよかったです!(≧▽≦)
    逆夜這い楽しんでいただけて途中我慢できないってお布団はいじゃって(笑)
    可愛い〜って言ってもらえて嬉しかったです♪
    お話しも色々できて真面目なお話しも!
    それまでにまた逢いに来るからって言って下さって(*^^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    AのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたが服また着ちゃってて〜まずはキスからってドキドキでした(≧▽≦)
    たくさん舐め舐めもしてもらっちゃって気持ちよかったです(*^^*)
    スッキリしてからのお風呂タイムはあったかお風呂で色々お話しできてポカポカでした(≧▽≦)
    2回戦は寧々ポカポカで汗だくでした(笑)
    送迎さん来るまで一緒待ってて下さってありがとうございました(^^)
    よかったからまた来るねって言って下さったから寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけて(笑)
    寧々ほんまビックリしちゃった〜(笑)
    えっ!T君どこに居たの?って(≧▽≦)
    サプライズ大成功〜(笑)
    今日は帰りにトラブルありで最初と最後で疲れたわ〜ってほんまね(^_^;)
    寧々之助たまに落第点取るからごめんね〜でもそこが好きって嬉しい(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お忙しいのに約束通りに今週も逢いにきてくれて寧々嬉しすぎです(≧▽≦)
    今日も可愛い〜ってたくさん見つめられて寧々はテレテレでした〜(≧▽≦)
    毎回絶賛してくれちゃうからもう寧々天狗になっちゃいますよ〜(笑)
    汗だくでイチャイチャ寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました♪(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    10/30[Mon]
    18:20

    グッドボタン 4
    ハッピーハロウィン(≧▽≦)
    今日は店長さんからハロウィンのお菓子頂いちゃいました〜(≧▽≦)

    いつも色々気にかけて下さって声掛けてくれてほんとありがたいです!(*^^*)

    ニューヒロシマとっても良いお店です〜(≧▽≦)
    ほんと素敵なお店で感謝です♪
    ↑大事な事なので2回言いました(笑)


  • 2023
    10/30[Mon]
    18:17

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    FのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お仕事終わりに急いで来て下さったみたいでありがとうございます!
    綺麗〜可愛い〜って歳下君に褒められて寧々はデレデレでしたよ〜(≧▽≦)
    イチャイチャタイムは寧々撃沈でした(笑)
    元気がよすぎでしたね〜(≧▽≦)
    帰りはまたねってバイバイしたので寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    即尺でしたがコスプレ用意して下さってて〜着替えてからのイチャイチャでしたね(≧▽≦)
    溜め込んだお腹の話からポテトの話になっちゃって(笑)帰りはKに寄りましたか〜?
    寧々は帰りMに駆け込んでるかもです(笑)
    次回持ってくるよ〜って嬉しいこと言ってくれちゃって〜食べてたら時間きちゃうかもですよ(笑)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでした〜♪
    今回もロングタイムでありがとうございます(*^^*)
    なかなか寧々が土曜日出勤しないから(^_^;)今日はお休みとれたから逢いに来て下さったんですね〜(≧▽≦)嬉しい♪
    いつもと違うホテルに逆夜這いもなかったからあれって思ってたら、逆夜這い伝え忘れてたんですね(笑)
    いつも逆夜這いだから初めて最初に一緒お風呂入ってイチャイチャしましたね〜(≧▽≦)
    興奮してもらえて寧々嬉しかったです〜♪
    おやつタイムはいつも美味しいおやつありがとうございます♪ペロッでした♪
    いつもお時間あっという間で(^_^;)
    またお話しも聞かせて下さいね〜(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    10/26[Thu]
    21:55

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとうございます(*^^*)
    即尺にしてみたんですね〜玄関でしたらよかったですね(^_^;)
    コスプレ用意して下さってて!おっぱい見えちゃいそうな感じで(笑)
    あのなんか不思議なお椅子も思ってたのと違いましたね(笑)
    スッキリしてからのお風呂タイムは泡泡で広くてあったかくて気持ちよかったです〜(≧▽≦)
    2回目もギリギリスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君いつもロングタイムでありがとう〜(*^^*)
    今日は最初のお話がとまらず(^_^;)
    お誕生日おめでとうもできてよかった〜(≧▽≦)
    ソファーで一回目のイチャイチャたくさん興奮してもらえてよかった〜(*^^*)
    ベッドでたくさんお話して楽しかった〜♪
    いつもお風呂入れてあったまろ〜って思ってるのに毎回気づけば10分前コールで(泣)
    めちゃ熱の足湯に少し入れたね〜(笑)
    次こそはあったかお風呂に入ろう〜(*^^*)
    一緒にね〜(笑)少しゆるめにするよ(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね〜(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    仲良しリピ様方にまたお逢いできますように♪

  • 2023
    10/23[Mon]
    16:50

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    感じてる声が漏れてきて寧々たくさん舐め舐めしちゃいました〜(^^)
    寧々もK様のお顔にまたがってたくさん舐めてもらっちゃって気持ちよかったです(≧▽≦)
    スッキリしてからは2人で寝ちゃってたらあっという間に10分前コールで(^_^;)
    またねって言ってくれたので楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    1週間ぶりのお早いお誘いに寧々嬉しかったです♪
    可愛い可愛いって嬉しいことばっか言ってくれちゃうから寧々今日もテレテレでした〜(≧▽≦)
    調子にのっちゃいますよ〜(笑)
    この前より少しお時間長かったのに今日もあっという間に10分前コールが(^_^;)
    2回目できそうな感じって言われてたから次回挑戦ですね(笑)
    また来週ねって!次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    エロい〜って興奮してもらえて寧々嬉しかったです♪たくさん舐めてたらスッキリたくさん出ちゃってよかったです(≧▽≦)
    おくち上手って褒めてもらえて寧々嬉しい!♪
    お話しながらの始まった2回目もスッキリできてよかったです!
    またタイミングあったらお誘い下さい〜(^^)
    楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    10/19[Thu]
    21:46

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    RのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はAVが見れるところでしたね〜(笑)
    鏡がたくさんあったから恥ずかしいけど興奮しちゃいましたね(≧▽≦)
    寧々に夜這いみたいにしてくれて舐め舐めたくさんしてもらえて嬉しかったし気持ちよかったです〜(≧▽≦)
    あっという間にコール鳴ってM様頑張りすぎたから帰り支度が間に合わないって(笑)
    ちゃんと帰りましたか?(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでいつもと違う逆夜這いだったから違うS様かと思っちゃいました〜(^_^;)
    寧々の舐め舐めにビクビク感じてくれて嬉しかったです♪
    何回かご予約しようとして下さってたんですね〜やっとタイミングあってお逢いできてよかったです〜(*^^*)
    またドラマのお話しましょうね♪
    次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    VのN様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークでご予約して下さったの教えて頂いてたからお逢いできるの楽しみにしてました〜♪
    お仕事終わり急いで来て下さってありがとうございます(*^^*)
    優しい笑顔でほっこりしちゃいました(≧▽≦)
    優しいイチャイチャになかなかお風呂行けなくなっちゃって(笑)
    ベッドでも優しくしてもらっちゃって寧々気持ちよかったです(≧▽≦)
    またタイミングあったらいいな〜♪


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    10/18[Wed]
    20:08

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました〜?(^^)
    本日のお礼です♪

    FのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    えっそんな期間空いたっけ〜って空いてましたよ〜(笑)
    忘れられちゃったかと思いました(笑)
    寧々ちゃんがいいんよ〜ってほんまですか?(笑)
    たくさん舐め舐めして気持ちいい〜って寧々嬉しかったです〜(≧▽≦)
    今から忙しくなってくるみたいだから倒れちゃわないように気をつけて下さいね(^_^;)
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだぁ〜ってコスプレあったから着替えてお部屋入ったら…ドア閉めなきゃよかったね(笑)
    びっくりしちゃった(≧▽≦)
    サプライズ失敗や〜って(^_^;)ごめんごめんm(_ _)m
    でもびっくりしたから成功みたいなもんよ(笑)
    いっつも楽しくしてくれてありがとう〜(*^^*)
    お休み心配してくれてたんだね〜ありがとう(^^)
    まだまだ講習足りなかったみたいで(笑)
    また勉強してくる〜(*^^*)テヘっ(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)



    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


  • 2023
    10/18[Wed]
    19:56

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました〜?(^^)
    本日のお礼です♪

    MのS様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    オキニトークして下さってたからどんな方かとドキドキしてました〜♪
    とっても笑顔でサングラスの下りで和ませて下さって(笑)
    イチャイチャも楽しく気持ちよくしてもらっちゃってあっという間に時間きちゃいました〜(^^)
    またねって嬉しいこと言って下さったから寧々次回を期待して待ってます(*^^*)

    RのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はいつものホテルいっぱいだったんですね〜違うとこもたまにはいいですよね♪
    お久しぶりだったからかエロい〜ってたくさん興奮して下さって寧々もたくさん興奮しちゃって(*^^*)
    嬉しかったです♪2人して汗だくでしたね(笑)
    楽しかった〜って嬉しかったです♪
    またお逢いできるの楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶり過ぎでした〜またお逢いできて寧々嬉しかったです♪
    逆夜這い楽しんでいただけて寧々嬉しい〜(^^)
    寧々もたくさん舐めてもらっちゃって気持ちよかったです(≧▽≦)
    時間ギリギリまでイチャイチャしてたからすぐに動けず(笑)
    お話あまりできなかったけどまたくるねって言ってもらえたから次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    ?へ続く〜(*^^*)
  • 2023
    10/16[Mon]
    18:01

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのW様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたがまたお誘いいただけて寧々嬉しかったです♪
    エッチなやつ見てたからもうカチカチだよ〜って(笑)お風呂でイチャイチャしながらずーっとカチカチで嬉しかったです(*^^*)
    あったかお風呂でイチャイチャしてベッドでイチャイチャして2人とも汗だくでしたね!
    スッキリしてもらえてよかったです♪
    またねって言葉楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    前から気にしていただけてたなんて嬉しいです♪
    今日タイミングあってお逢いできてよかったです(*^^*)
    好きなタイプって嬉しいこと言って下さるから寧々照れちゃってました〜(≧▽≦)
    イチャイチャ相性いいって言ってもらえて嬉しかったです〜♪
    またタイミングあうのを楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    MのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は即尺にしたんですね〜♪
    気持ちいい〜って寧々嬉しい(≧▽≦)
    寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜(*^^*)
    いつも優しくお話し聞いてくれてありがとうございます(^^)
    その間もイチャイチャがとまらないけど(笑)
    最後話してたストッキングのオプション試しにしてみますか?(笑)
    なぁんて〜(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってま〜す(*^^*)



    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



    涼さん(*^^*)
    今日は寧々さんって声掛けて下さってありがとうございます〜(*^^*)
    一緒のホテルでしたね〜♪
    いつも動画や写メ見てるから実物見たら興奮しちゃう(≧▽≦)
    今日は美女な涼さん見れてハッピーな1日でした〜(*^^*)





  • 2023
    10/09[Mon]
    23:44

    グッドボタン 12
    こんばんは★

    梢さんimgに編集してもらった動画を姫TVにアップしたので見てみて下さいね〜img

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ