求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    22:41

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでしたがロングタイムでのお誘いありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いだったけどドアあけて見たらベッドにいらっしゃらないって思ったらソファーに座られてました(笑)
    また逆夜這いされるときは寝てて下さいね♪
    まったりとしたお時間を過ごさせていただいてありがとうございました(*^^*)
    またって言ってもらえたので寧々は楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのH様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでしたがトークでやり取りしてたからお出迎えの仕方知ってたからいきなり笑っちゃいました(笑)
    やっと逢えた〜ってよかったって言ってもらえて寧々は嬉しかったです♪
    イチャイチャも休憩しながらのお話も楽しくてT君と一緒に楽しい時間過ごせて寧々は幸せです♪
    飲みものにサンドイッチありがとうございます〜さっきお仕事終わって待機所でペロリと食べちゃいました〜美味しかったです(≧▽≦)
    またね〜って嬉しいお言葉信じて寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は寧々支度忘れてきたからK様用意して下さっててありがとうございました〜♪
    可愛いやつでしたね!でもK様が思ってたのと違ってたから残念でした〜(^_^;)
    今日も逆夜這い気持ちいい〜って楽しんでもらえてよかったです♪
    寧々も気持ち良くしてもらっちゃって〜最後は毎回動けませんね(笑)
    今日はお仕事の合間に急遽来て下さったんですね〜疲れさせちゃいましたがお仕事頑張って下さいね(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2023
    08/11[Fri]
    15:12

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    2ヶ月ぶりだったから早くお顔見たかったけど寧々は我慢して逆夜這いしました〜(笑)
    たくさん舐めて感じてもらえて寧々嬉しかったです♪(*^^*)
    形勢逆転で寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃってその後はダウンしてましたね〜(^^)
    いろいろお話ししてしまって(^_^;)愚痴を聞いてもらっちゃってすみません(^_^;)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    NのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    先月はお逢いできなかったからまたお誘いいただけて嬉しかったです♪
    逆夜這い楽しんでいただけて気持ちいいって言ってもらえて嬉しい〜(*^^*)
    我慢何回かしてもらって(笑)
    またきますね!って次は60分我慢の約束ですね(笑)
    おやすみゆっくり過ごして下さいね♪
    また次回お逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もいつものユニホーム(笑)に着替えての逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々も楽しくて汗だくでしたね(^_^;)
    大丈夫か心配されてたらもう10分前コール(泣)
    シャワーまでがたどりつけるか状態でしたね〜(笑)
    寧々さんに戻ってきちゃうって嬉しいこと言って下さるからニヤニヤしちゃってました〜(≧▽≦)
    なかなかタイミングあわないけどまた次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2023
    08/10[Thu]
    21:24

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    素敵なお手紙をしっかり読んでからの逆夜這いドキドキしながら寧々興奮しちゃってました〜(*^^*)
    T様もめちゃ興奮してるって言って下さってたくさん感じてもらえて寧々嬉しかったです♪
    休憩してからの二回戦宣言も無事にスッキリしてもらえて(≧▽≦)
    可愛いお子様にほっこりでした〜♪
    また寧々さん呼ぶからって嬉しいお言葉ありがとうございます!
    本気にして楽しみにして寧々待っております(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜(*^^*)
    お仕事終わりに急いできてくれて寧々嬉しい〜(≧▽≦)
    旅行のお話しが楽しすぎて(笑)
    その話は寧々ずっといじっちゃう(笑)
    なぁんて〜(笑)
    なんか今日も時間あっという間で、まだまだ話したかった〜って寧々もだよ〜(泣)
    また次もいろいろ話そうね♪(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    08/05[Sat]
    15:11

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    Nのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    寧々が土曜日出勤したらちゃんと来るから偉いでしょ〜って(笑)よっちゃん偉い!(≧▽≦)
    涼しいお部屋でイチャイチャして後から寒ってなったね(笑)
    お話ししてたらお風呂入れるの忘れてた〜(^_^;)
    次はまた一緒入ろうね〜♪
    今夜の呑み会楽しんできてね〜(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)

    AのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    2ヶ月ぶりで今日は逢えて嬉しかったです〜(≧▽≦)
    逢いたかったけ寧々おねだりしちゃってました(笑)
    寧々さん大丈夫?って心配してくれて嬉しい〜ありがとうございます!
    来週はお天気気になりますね〜無事にお仕事終わりますように(^_^;)
    また次回のタイミング合う日が早めに来ますように〜念じて待ってます(*^^*)

    TのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m
    逆夜這い楽しんでいただけて気持ち良さそうな声に寧々嬉しくてたくさん舐め舐めしちゃいました〜(*^^*)
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったです♪
    2回スッキリしてもらえてよかったです♪
    お話ししながらのオヤツタイムにシュークリームありがとうございます(*^^*)
    美味しくてペロリでした〜(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪

    みれいさん♪
    今日は送迎でご一緒できてお綺麗で気さくなみれいさんとたくさんお話しできて寧々ルンルンでした〜(≧▽≦)
    明日のお出掛け楽しんできてくださいね〜(*^^*)
  • 2023
    08/02[Wed]
    18:32

    グッドボタン 1
    お詫びm(_ _)m
    明日は出勤予定でしたがお休みさせてもらうことになりました。

    せっかくご予約して下さってたN様申し訳ございませんm(_ _)m
    またお誘い頂けたら嬉しいです。



  • 2023
    08/02[Wed]
    18:22

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのA様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    7月はご予約して下さったのに寧々がお休みしちゃって本当にすみませんでしたm(_ _)m
    仕方ないよ〜って笑顔で許して下さって感謝です〜♪またお誘いしていただけて相変わらずなイケメンA様に逢えて寧々ドキドキ嬉しかったです(*^^*)
    明日のツーリング(あってる?)楽しんできてくださいね〜またお話し聞かせてね(*^^*)
    お肉のお話ししてたらお腹空いてきたよ〜(笑)
    帰りに寄ってみるって言ってたとこも美味しそうな予感♪
    また素敵なA様にお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでご予約して下さってありがとうございます(*^^*)
    イチャイチャしてたらなかなかお風呂いけず(笑)
    お風呂はプールみたいな冷たい温度で♪イチャイチャたくさんしてものぼせないけど風邪引きそうねって(笑)
    オプションおもちゃありがとうございます〜楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々もローションヌルヌルで気持ちよかったよ〜♪
    スッキリしてすぐにあっという間に10分前コールでビックリ!(^_^;)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    21:14

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    PのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ニューヒロシマ初ご利用ありがとうございます♪
    逆夜這いドキドキするね〜って興奮してくれて寧々嬉しかったです(*^^*)
    たくさんイチャイチャしてスッキリしてもらえてよかったです♪
    また呼びたいからいつ出る?って嬉しい質問もありがとうございます(^^)
    タイミングあったらまたぜひぜひお誘いして下さい〜寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたね〜また優しい笑顔にお逢いできて寧々嬉しかったです(*^^*)
    今日も可愛い〜って寧々のチュウが好きってたくさん感じて下さって嬉しかったです(*^^*)
    お話しも楽しくて今日も素敵なお時間ありがとうございました〜(≧▽≦)
    お食事会楽しみですね♪(*^^*)
    また次回も楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いで準備してたらまさかの覗き(笑)
    レター頂いてたから準備してきましたよ〜(*^^*)
    涼しいお部屋で仕切り直しの逆夜這い〜たくさん興奮してくださって寧々嬉しいです(≧▽≦)
    今日はいつもにもまして激しめな(笑)
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました(*^^*)
    スッキリしたあとは毎回二人して帰れない〜ぐったり状態になってますね(笑)
    今日は帰ってすぐ眠って下さいね(笑)
    また次回も楽しみにして寧々待ってま〜す(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    07/26[Wed]
    23:12

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましては特に緊張しちゃいますがたくさんお話しして下さって緊張ほぐして下さってありがとうございます♪(*^^*)
    やめない意思の強さ(笑)おかしくてたくさん笑っちゃいました〜♪
    イチャイチャも気持ち良くなってもらえてよかったです♪
    またねってバイバイして下さったから寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月2回目嬉しいです♪この前ハマりそうって言って下さってたの嘘じゃないでしょ〜って寧々嬉しい(≧▽≦)
    今日もエロい可愛いってたくさん言って下さってイチャイチャ楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    見せてもらった海めちゃ綺麗でしたね〜♪背中のペリペリは次回は綺麗になってたらいいですね(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    SのN様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜またお顔見れて寧々嬉しい♪
    なかなか逢いにきてくれないから寧々怒っちゃってましたよ(笑)
    今日も楽しくイチャイチャできて可愛い可愛い言ってくれてありがとうです♪(*^^*)
    N様も可愛いですよ〜(笑)
    また明日来るね!とか言いながらいつになることやら(笑)首を長〜くして寧々待っております♪

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたね〜♪
    またお逢いできて嬉しかったです(*^^*)
    逆夜這いの前に要望されたこと寧々苦手なんであんま上手にできなかったから申し訳ないです(^_^;)
    今日も寧々ちゃん気持ちいい〜ってローションヌルヌルでスッキリしてもらえてよかったです♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪





  • 2023
    07/14[Fri]
    19:16

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ずっと気になってたんよ〜ってお気に入り登録もして下さってるなんてありがとうございます(^^)
    逢えてよかった〜ってまた逢いに来るって言ってもらえて寧々嬉しかったです♪
    飲み物も用意して下さってて、コーヒーブラックが好きなんでありがとうございます(^^)
    お話ししやすい優しい雰囲気でお喋りとまらずでした(笑)
    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘い下さい〜寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    SのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もコスプレにチャレンジでしたね〜♪
    逆夜這い楽しんでいただけてコスプレもこの前よりは長めに着てました(笑)
    寧々が好きな感じとM様好きな感じが似てて!
    次はそんな感じでイチャイチャできたらいいな〜(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^^*)

    AのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜またお逢いできて嬉しかったですよ〜♪
    広島に来られて寧々を忘れず呼んでいただけて嬉しかったです!(*^^*)
    涼しいお部屋で寧々はS様にあっためてもらってました(笑)
    ライブ楽しんで来てくださいね〜(≧▽≦)
    また広島に来られるときはぜひぜひお誘い下さい〜寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    金曜日見つけた〜って予約してくれたんだね〜♪(*^^*)久しぶりに逢えて嬉しかった(≧▽≦)
    飲み物とコスプレと寧々同時に来たね(笑)
    乾杯してからすぐにソファーでイチャイチャしてたらとまらずで(*^^*)
    コスプレ着るのも好きな場所でも忘れてたね(笑)
    今日はお風呂ゆっくり入ろうってなったのに元気になってくれたからイチャイチャとまらず(笑)
    10分前コール鳴っちゃってた〜(笑)
    1位喜んでくれてありがとう〜♪全然予約取れるからどんどん予約してね(笑)なぁんちゃって♪
    美味しそうなお土産までいつもありがとう〜♪
    また次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日もお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2023
    07/12[Wed]
    20:55

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    SのO様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでペロペロしながらお顔にいったら、はじめまして〜って!!
    えっ〜ってなっちゃったよ〜(笑)
    J君じゃん〜(笑)はじめましてじゃないからビックリしたよ(*^^*)
    久しぶりだったね〜また逢えて寧々嬉しかったよ〜(≧▽≦)
    大事な鰻の日に有休とって逢いにきてくれてありがとう〜お誕生日プレゼントも(*^^*)
    いつも120分ロングタイムでありがとう〜♪
    飲み物におやつもたくさんありがとう〜♪
    おにぎりが食べるの楽しみ(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はお誕生日だからっていつもより長い240分で予約してくれてありがとう〜(≧▽≦)
    ビックリしたけど寧々嬉しかったよ〜♪K君と長く一緒いれて楽しかった〜(≧▽≦)
    ケーキ買ってきてくれてありがとう〜桃づくしで美味しかったね〜(≧▽≦)
    ゲーム絶対寧々負けたわ〜って思ってたら最後の最後で勝てた〜(≧▽≦)(笑)
    寧々勝ち越したね♪(*^^*)
    たくさんイチャイチャしたりお話ししてたらあっという間に時間きて(泣)
    旅行無事に行けたらよいね♪またお話し聞かせてね〜(*^^*)
    次回も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ