求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:38

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/23[Mon]
    19:36

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    KのK様(^-^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    優しい笑顔で迎えてくださってありがとうございます(*^-^)
    ソファーでいろいろお話ししてシャワーしてからのイチャイチャタイムは気持ちよくてK様も気持ち良くなってもらえて寧々嬉しかったですよ〜( *´艸)
    寧々さん今日逢えてよかった楽しかった〜って言ってもらえて光栄です(*≧∀≦)
    寧々もK様にお逢いできてよかったです(*^ω^)
    帰り寧々が電話気づかすでバタバタとご迷惑おかけしてすみませんでした(。>д<)
    また逢いにくるよ〜って言ってもらえたから寧々楽しみにして待ってます(*^-^)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    到着遅れてしまってすみませんでした(。>д<)
    今月また逢いに来てくれたから寧々嬉しくてニヤニヤしちゃいながら向かってました〜( *´艸)
    今日はゆっくりお風呂からねってチュウされちゃうとお風呂行かれなくなっちゃう〜( *´艸)笑。
    無事にお風呂でイチャイチャしてからのベッドでは今日もたくさん可愛がってもらっちゃった寧々でした(*≧∀≦)
    今日も楽しかった〜って言ってもらえて嬉しい♪寧々もO様といるといつも楽しい〜(*^-^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    MのA様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    早くからロビーで待っててくれたんですね〜素敵なA様見えたから思わず手を振っちゃいました(*≧∀≦)
    お部屋に着いてからお話ししながらA様に見つめられちゃいながらのイチャイチャは毎度寧々ドキドキもんです〜( *´艸)
    声抑え気味にしなきゃなのに…出ちゃいます(*´∀`)
    スッキリしてからの飛行機のお話し楽しくて、そして急にはじまる2回戦(笑)(*´∀`)
    10分前コール鳴ったのになかなかシャワーいけずな寧々でした〜(*≧∀≦)
    延長したかった〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね〜(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    円さん♪
    綺麗で可愛い円さん〜(*^ω^)
    また逢えて少しお話しできて嬉しかったです〜♪明日からの寒波は雪ひどくないといいですよね〜( ´Д`)


  • 2023
    01/19[Thu]
    21:31

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(*^-^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレしての逆夜這い今日も楽しんでいただけてよかったです(*^O^*)
    寧々も興奮しちゃってました〜( *´艸)
    優しい笑顔が素敵なT様にまたお逢いできる〜って昨日から凄くドキドキしちゃってましたよ〜(*´∀`)
    いいわぁ〜って言ってもらえてよかったです♪お時間長くしたらよかったねって優しいお言葉(*´∀`)
    してもらえばよかった〜笑っ。( *´艸)
    また次回お逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    AのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いでしたが入るとK様いた〜(^o^;)寧々焦っちゃいました〜(*^-^)
    逆夜這いですよねってじゃあシャワーしてきますね〜って服脱いでたら後ろから触られちゃってビクッってしちゃいましたよ〜(笑)ビックリ( *´艸)
    そのままイチャイチャはじまっちゃった〜(*≧∀≦)
    お仕事の合間にお誘いくださったみたいでありがとうございました〜(^-^)
    まだお仕事あるみたいだから頑張ってくださいね(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

    朝香さん♪
    お久しぶりでした〜(*´∀`)相変わらずお綺麗でその瞳に寧々はクラクラです〜( *´艸)
    糖分補給しっかりできましたか?笑。

    千春さん♪
    初めてお逢いできました〜(*^-^)
    可愛い千春さんが食べてたからあげくん寧々も食べたくなって帰りコンビニ寄ったらなかった〜( ノД`)残念〜笑。


  • 2023
    01/18[Wed]
    19:46

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今年もまたすぐ呼んじゃった〜って寧々は嬉しいです〜(*´∀`)
    今日も寧々の好きなことたくさんしてもらっちゃって( *´艸)
    コスプレも似合うよ〜って鏡の前でイチャイチャして寧々は恥ずかしくて興奮しちゃってましたよ〜(*^-^)
    寧々の性癖わかられちゃってますね(笑)( *´艸)
    いつもより長めだったのにイチャイチャしてたらあっという間に10分前コールが〜お寿司食べられず( ノД`)…残念〜(。>д<)笑っ。
    おやつに飲み物ありがとうございました〜♪
    帰ってすぐ食べちゃいそう〜(*^O^*)
    また次回を楽しみにして寧々ワクワクしながら待ってますねo(^o^)o

    RのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    服脱いでたらサワサワってもう待ちきれない感じでしたね〜( *´艸)
    即尺でしたもんね〜たくさん寧々舐めちゃってました〜(*^O^*)
    気持ちよくなってもらえて寧々嬉しかったですよ〜(*^-^)
    途中は意地悪なこと言われたから頑張っちゃってました〜笑。
    また次回も楽しみにして寧々待ってますね〜(*^-^*)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今年も逢いにきてくれていつもロングタイムでありがとう〜(*^O^*)
    K君に逢えて寧々も嬉しかったよ〜♪
    年末年始の旅行のお話し色々聞かせてもらいながら写真も見せてもらって(*^ω^)
    楽しかったみたいでよかった〜寧々も行ってみたいなって思ったよ〜(*≧∀≦)
    あれっ?お土産は?笑。
    今年の抱負は寧々と一つは一緒だったから一緒に頑張ろうね〜o(^o^)o
    今年もたくさん逢いにきてくれるって言ってくれたから寧々嬉しい〜("⌒∇⌒")
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね〜(*´∀`)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪

    円香さん♪
    お久しぶりに逢えて今日は色々お話しもできて嬉しかったです〜(*^-^)
    同じ年代あるある話は共感しちゃう(^o^;)
    可愛く綺麗な円香さんまた寧々を癒してください〜笑♪

    幸子さん♪
    わ〜お久しぶりに逢えました〜(*^O^*)
    相変わらずほんわか可愛い〜(*´∀`)
    寧々はその癒しな雰囲気が好きなんです(*^^*)
    またお話しできたら嬉しいな〜♪

    莉乃さん♪
    綺麗な髪に可愛いお顔(*^-^*)
    今日は三回くらい逢えたけどあまり話せず寧々は残念な気持ちでおりました〜( ´Д`)
    またお逢いできたらお話しできたらいいな♪

    涼さん♪
    お逢いできませんでしたが念願のパンはじめていただきました〜(*^O^*)
    我慢できずすぐ食べちゃいまして(^-^)めちゃ美味しかったです〜♪ありがとうございました(*^-^)

    真知子さん♪
    お逢いできてませんが差し入れクッキーいただきました〜(*^-^*)可愛くて美味しかったです♪
  • 2023
    01/12[Thu]
    21:39

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    FのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はソファーでイチャイチャして窓明けられちゃうんじゃないかとドキドキしちゃいましたよ〜(笑)( *´艸)
    いつも髪を撫で撫でしてくれて寧々はキュンキュンしちゃってます♪( ≧∀≦)
    まったりしながら毎回寧々寝ちゃいそうになっちゃってますね(笑)
    いつも飲み物代までありがとうございます(*^-^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    JのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    明けましてのご挨拶からもう少しお付き合い下さいって(笑)こちらこそずーっとお付き合いさせてくださいね〜(*^ω^)
    お正月の話から、油断してたら痩せるんよ〜って羨ましすぎます〜(*´∀`)
    寧々は油断したら太ります(^_^;)油断してなくてもか(苦笑)
    セサミン気になる〜寧々も試してみようかな♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね(*^-^*)

    JのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    インコールしながらのいじめっこ(笑)H様にさっそく攻められちゃってました〜(*´∀`)
    イチャイチャは濃厚すぎて書けませんが…(笑)
    楽しかった〜ってH様に言ってもらえると寧々嬉しいです(*^O^*)
    今年初の勝負は…寧々負けを認めないという(笑)引き分けってことにしといて下さ〜い( *´艸)テヘッ(σ≧▽≦)
    いつも優しいH様次回の勝負を楽しみにして寧々待ってま〜すo(^o^)o


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪
  • 2023
    01/11[Wed]
    21:27

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(*^-^)
    本日のお礼です♪

    VのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    美味しい身体食べにきた〜って最初から変態宣言でしたね〜( *´艸)
    いいわ〜ってたくさん言葉で攻められちゃったりK様の感じる声に興奮しちゃったり濃厚なイチャイチャタイムはあっという間でしたね〜(*^ω^)
    またタイミングあったらくるねって嬉しい〜♪寧々楽しみにして待ってますよ(*^-^)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日はお休みだったんですね〜(*^-^)
    いつものスーツ姿じゃなくてなんだかプライベートで逢ってるみたいでドキドキしちゃいました( *´艸)
    今日はこの前よりも激しいO様で寧々の好きなとこめちゃ攻めてくれちゃうから寧々グッタリしちゃってました〜( *´艸)
    いろいろ話してた時に長い付き合いですから〜って言ってくれたのすごい嬉しかったです(*^ω^)
    また次回を楽しみにして寧々待っておりま〜す(*^-^*)

    MのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は舟入のホテル指定で時間もいつもより短いけどきたよ〜って嬉しい(*^O^*)
    12月逢えなかったから(泣)寧々もY様に逢いたかったからすごく嬉しかったです(*^-^*)
    いつものホテルと違うからなんだか落ち着かない感じでしたね〜(笑)
    やっぱいつものホテルがY様って感じしますよね(*´∀`)
    イチャイチャタイムはあっという間で( ノД`)
    Y様の体内時計のお陰で時間に気づけて(^o^;)
    なぜか10分前コール鳴らず(笑)ずーっと居座るとこでした〜危ない危ない(笑)
    お年玉ありがとうございました〜(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待ってま〜す(*^ω^)

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜お元気そうでよかったです♪
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪寧々もたくさん舐めちゃいました〜(*^O^*)
    そのホテルお気に入りになっちゃってたんですね〜(笑)
    なかなかタイミングあわないみたいだから残念ですが、寧々にまた逢いにきてもらえて嬉しかったです(*^-^*)
    また次回タイミングあうことを願って寧々待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


    日和さん♪未希さん♪
    今日はお二方にお逢いできちゃいました〜(*´∀`)
    日和さんはお久しぶりにお目にかかれて相変わらず綺麗で素敵でした〜( ≧∀≦)

    未希さんははじめましてでしたがご挨拶したら気さくにお話ししてくれて寧々が気になってたことを聞いてもニコニコ答えて下さって〜綺麗で脚がキレイ(こっそり見てました〜笑)で素敵な方でした〜(*^O^*)またお話しさせてくださ〜い( *´艸)


  • 2023
    01/09[Mon]
    18:24

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    今年寧々初出勤でした〜(*^O^*)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    仲良くしてくださいね("⌒∇⌒")

    PのH様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^-^)
    またH様の笑顔に逢えて寧々嬉しかったです〜(*^O^*)
    素敵な下着冬は寒いんですね〜なるほど( *´艸)
    イチャイチャタイム元気いっぱいでたくさんスッキリしてもらえてよかったです(*≧∀≦)
    また祝日か土日出勤できたらタイミングあったら嬉しいなぁ〜(*^-^*)
    紅茶美味しかった〜♪飲み物ありがとうございました♪
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    JのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    明けましておめでとうございますの挨拶終わってからのギュウはいつも力強くて寧々嬉しいです(*^O^*)やっぱ寧々ちゃんよ〜って言ってくれるからニヤニヤしちゃいましたよ( *´艸)
    こたつのお部屋でいらっしゃい〜って言われてたらなんだかO様のお家にお邪魔しちゃった気分になっちゃいました(*^ω^)
    チュウしてたらイチャイチャタイムはじまっちゃって(*´∀`)押し倒されちゃってドキドキしちゃてました〜( ≧∀≦)
    またタイミングあうことを願って寧々待ってますね(*^-^)

    MのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    いつもと違うホテルだったからなんだかドキドキしちゃいました〜( *´艸)
    飲み物も頼んで下さってありがとうございました♪
    いきなりはじまったイチャイチャタイムにガクガクで途中で全部烏龍茶飲んじゃってました(笑)(*^ω^)
    まったりお話しタイムからのまたいきなり元気なN様(笑)たくさんスッキリしてもらえてよかったです♪
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


    麗子さん(*^^*)
    相変わらずお綺麗でお美しい(*≧∀≦)
    初出勤で麗子さんに逢えてラッキーって寧々は一人浮かれておりました(笑)
    お話ししてくださりありがとうございました(σ≧▽≦)σ


  • 2023
    01/01[Sun]
    01:53

    グッドボタン 4
    明けましておめでとうございます(*^O^*)
    2023年皆様にとってよい年になりますように(*^-^*)

    今年も寧々と仲良くしてやって下さい〜(*^-^)

    お餅の食べ過ぎに注意しながらお正月過ごそうと思ってる寧々です( *´艸)笑←思ってるだけ…(^o^;)

  • 2022
    12/30[Fri]
    23:13

    グッドボタン 4
    今年もありがとうございました(*^^*)
    2022年も寧々と仲良くしてくださり可愛がって下さってありがとうございました(*≧∀≦)

    来年もかわらず仲良くしてくださ〜い(*´∀`)
    雪すごかったりと寒い日が続きますが体調崩さないようにお気をつけて下さいね(^_^)

    皆様よいお年を(*^-^)
  • 2022
    12/29[Thu]
    21:59

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*´∀`)逆夜這いしながら早くお顔みたかったからお顔見てからまたお布団に潜っていっちゃいました〜(笑)
    舐めた瞬間からビクッって声漏れて感じてくれて嬉しかったです〜(*^ω^)
    今日もおやつにおしゃれで美味しいゼリーありがとうございました〜♪ペロッと食べちゃいました〜(*^-^)
    まったりうたた寝してたら10分前コールでビックリしちゃいました(^-^)
    またお逢いできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もコスプレに着替えてからのイチャイチャタイムはいろんなとこで寧々攻められちゃって( *´艸)興奮しちゃいました〜(*´∀`)
    水分補給もしっかりさせてもらえて(笑)
    でもでも今日はあの場所なかったからクレーム入れちゃいますから〜(笑)( *´艸)
    なぁんちゃって♪
    いつも寧々の好きなこと言ったっけ?って思うくらい知ってるからビックリしちゃいます〜(*≧∀≦)
    また来年も逢いにきてくださいよ〜(*^-^*)
    寧々楽しみにして待ってますから(*^ω^)

    Sのよっちゃん様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這いしてたら今度は寧々をたくさん舐めてくれていつも気持ちいいから大好き(*≧∀≦)
    なんか興奮してくれて嬉しかったよ〜♪
    スッキリしたあとのまったりタイムは寧々くつろいじゃってたね(笑)
    お菓子あるよ〜って言われたから寧々食べるって即答(*^O^*)食べるんかいってツッコまれちゃいました〜(笑)酎ハイにあうから全部食べちゃった〜(*´∀`)
    美味しかったから寧々も今度買う〜♪
    いつも楽しい時間すぐ過ぎる〜( ノД`)
    また来年もくるけ〜ねって嬉しい♪ずっと仲良くしてくれてありがとう(*^-^)
    次回を楽しみにして待ってるね(*^-^*)

    KのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただいてロングタイムで寧々嬉しかったです〜(*´∀`)
    美味しそうなお土産をスタッフさんの分までありがとうございました(*^O^*)
    今日も優しさ溢れる笑顔に寧々は癒されちゃいました〜(*^-^)
    たくさんお話しも色々できてS様の生い立ちも聞けてなんかウルッときちゃうときもあったりして( ノД`)
    この前よりお時間長くして下さったのに気づけば10分前コールが(T-T)早すぎ(^o^;)
    来年もきます!ってバイバイしてくれてすっごい嬉しかったです(*^-^*)
    楽しみにして寧々待っております(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^-^)
    またお逢いできますように♪
  • 2022
    12/28[Wed]
    21:44

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    KのK様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでロングタイムありがとうございます(*^-^*)ゆっくり過ごしたくて〜って長くしといてよかった〜って言ってもらえて嬉しかったです(*≧∀≦)
    優しい笑顔が素敵で(*´∀`)めちゃ見ちゃう〜って見つめられて寧々はテレテレでした〜( *´艸)
    テレテレで汗かいちゃってましたよ〜(^o^)
    ソファーでイチャイチャ楽しくて逢えてよかった〜ってギュウってたくさん抱き締めてもらえて嬉しかったです〜( ≧∀≦)
    ベッドでお風呂でイチャイチャしてたらお時間あっという間にきちゃってました〜( ノД`)
    帰りもスゴく楽しかった〜って振り返って手を振ってくれてすごく嬉しかったです〜(*^-^*)
    また来年も逢えたら嬉しいな♪次回を楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    SのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    またお誘いいただいて寧々嬉しかったです〜(*≧∀≦)
    早くから予約したんよ〜って嬉しすぎです(*^ω^)今日はこの前話したこと覚えて下さってて飲み物買ってきてくれてありがとうございます〜帰る頃には全部飲んじゃってました(*^-^)
    イチャイチャも気持ち良くて(*´∀`)まったりタイムは今日も楽しくてなんかいろいろ話も聞いてくれたりアドバイスもしてもらって♪
    そのままでいいんよって言ってもらえて応援もしていくよ〜って寧々はとっても感動しちゃってました〜(*^O^*)
    年末のご挨拶にきたんよってお土産までほんまにありがとうございました〜また来年も仲良くして下さいね(*^-^*)またお逢いできるのを楽しみにして待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(*^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    麻衣子さん♪
    事務所前でお仕事行く前の麻衣子さんに出会っちゃいました〜( ≧∀≦)
    お疲れ様です〜って声掛けて下さって相変わらず可愛い〜もう眼が瞳が好きです(*≧∀≦)

    美玲さん♪
    事務所でお逢いできました〜(*^^*)
    めちゃ綺麗な人〜ご挨拶したら美玲さんで♪
    エロさが出すぎな素敵な方でした〜(*´∀`)

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ