求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/07[Mon]22:46

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

294件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/30[Mon]
    21:49

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    めっちゃ仲良しN様☆
    今日は朝1番のお誘いありがとう(^ ^)♪
    会えると思ってなかったから凄い
    嬉しかったよぉ〜♪♪♪
    あの話いっぱい聞いてくれて一緒に喜んで
    くれてありがとう(^з^)-☆
    いつも楽しい時間はあっという間で
    今日は延長にお心遣いまで‥
    感謝でいっぱいですm(._.)m
    仕事 忙しいのに 毎回 私のために時間作って
    会いに来てくれるNさん、これからも仲良くしてね〜(o^^o)♪


    初めましてのD君☆
    今日はお誘いありがとう(^-^)
    ずーっと前から 会いたかったんよ!って
    嬉しかったよ♪
    仕事 早く 切り上げて会いに来てくれて
    ほんと ありがとう((o(^∇^)o))
    なかなかタイミング合わないかもだけど‥
    また会える日を楽しみに待ってるね!!
    オレンジジュースご馳走さまでした。


  • 2021
    08/29[Sun]
    20:45

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    初めましてN様☆
    本日は初めましてのお誘い前日からのご予約
    ありがとうございました(^ ^)
    優しい笑顔で迎えていただき 嬉しかったです!
    たくさんお話も出来て楽しい時間が
    過ごせました♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね(^-^)
    お茶ご馳走さまでした。

    M様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    褒め上手で優しいM様に癒されました(o^^o)
    いっぱい甘えてくれて可愛かったです♪
    とっても居心地が良く帰りたくなかった
    です(/ _ ; )
    またお会い出来る日を心待ちにしてます!!
    お茶ご馳走さまでした。


    仲良しN様☆
    お久しぶりのお誘いありがとうござい
    ました。 何回か問い合わせしてくれてたのに
    タイミング合わず‥ 今日は元気な姿が見れて
    嬉しかったてわすよ\(^-^)/
    いつも楽しくてあっという間に時間に
    なっちゃいます(>_<)
    次回は早めに会えますよぉに‥♪♪


    H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとうござい
    ました(^-^)
    お髭が とっても魅力的で いっぱい触って
    ごめんなさい(≧∀≦)
    いろいろお話も出来て楽しかったです♪
    またお時間合いましたら お誘いいただけると
    嬉しいです!


    S様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    お会いしたいなぁと思ってたので今日会えて
    嬉しかったです♪
    お変わりなくて安心しました。
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます(^-^)
    お茶ご馳走さまでした。


  • 2021
    08/29[Sun]
    00:11

    グッドボタン 8
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    本日も早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(^ ^)♪
    たくさん話したい事あって テンション高めに
    ずーっと おしゃべりしてしまいました(>_<)
    優しい笑顔で頷きながら聞いてくれて
    嬉しかったです!
    今日も時間あっという間で最後バタバタして
    すみませんでしたm(__)m
    また会える日を楽しみにしてますね♪
    ケーキとドリンク ご馳走さまでした。


    M様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    ご希望時間に伺えず 変更して待っていただき
    申し訳ありませんでしたm(__)m
    前から気にかけていただきレターで出勤日を
    聞いてもらったりしてたのに なかなかタイミング合わず‥やっとお会い出来ました!!
    会えて良かったー!待って良かったー!
    って たくさん褒めてもらえて嬉しかったです
    また絶対呼ぶよ!のお言葉信じて楽しみに
    待ってますね〜♪ お茶ご馳走さまでした。


    H君☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    初めましてなのに 凄く楽しくて
    めっちゃ仲良くなれて嬉しかったよぉ〜♪♪
    もっと一緒に居たかったよぉ〜(T-T)
    趣味の話 また聞かせてね!!
    またね〜♪の約束 楽しみに待ってるね(^-^)


    S様☆
    本日は初めましてでロングタイムのお誘い
    ありがとうございましたo(^o^)o
    たくさん優しくしてもらえて嬉しかったです
    帰り際に また誘ってもいいですか?の
    お言葉 凄く嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます!




  • 2021
    08/10[Tue]
    20:34

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    M様☆
    本日は初めましてお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    若くてイケメン君に 可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです♪
    たくさん お話もできてすごく楽しかった!!
    また会える日を楽しみにしてますね〜(o^^o)


    初めましてのY様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^o^)o
    すごく楽しくてあっという間に時間になってしまい‥ 延長してもらえて嬉しかったです♪
    それでも まだ一緒にいたかった(/ _ ; )
    またね!の約束 楽しみに待ってます!!


    仲良しY様☆
    10日ぶりのお誘いありがとう(^ ^)♪
    こんなに早く会えると思ってなかったから
    凄い嬉しかったよぉ〜\(^-^)/
    あれから お友達とご飯 何食べたのかなぁ?
    また 話 聞かせてね!!
    腰 大丈夫かな? 早くよくなるように願って
    ます。また会いに来てね♪♪


  • 2021
    08/09[Mon]
    20:21

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    仲良しN様☆
    今日 会えると思ってなかったから凄い
    嬉しかったよぉ〜((o(^∇^)o))
    毎回 楽しすぎてあっという間に時間になって
    しまう(>_<)
    2人だけの秘密の話や 近況報告‥
    時間が いくらあっても足りないよー(/ _ ; )
    仕事 忙しくて お盆休みも少ないみたいだけど
    体調には気をつけてね!
    いつも色々ありがとう♪♪♪


    初めましてのN様☆
    本日は 円香をお誘いくださりありがとう
    ございました(^-^)
    ロングタイムにオプションまで付けて
    いただき感謝です♪
    意地悪なのに優しいN様にドキドキ(笑)
    楽しい時間が過ごせました!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます(^_-)
    お茶 ご馳走さまでした。


    S様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    体調悪くされてたんですね‥
    今日 元気な顔がみれて 嬉しかったです!
    まだまだ暑い日が続きますので
    お身体ご自愛くださいね。
    次回は もう少し早めにお会い出来ると
    嬉しいです(o^^o)


  • 2021
    08/08[Sun]
    20:10

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日も早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(o^^o)
    お仕事 忙しくて 毎日大変みたいですが
    少しでも 癒せてたら嬉しいです♪
    私は 毎回 凄く癒されてます!!
    美味しいケーキとドリンクにも‥(笑)
    今日は スタッフさんへのお土産もありがとうございました。
    また会える日を楽しみにしてます♪


    O様☆
    1ヶ月半ぶりのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    今日は いつもと違う感じでドキドキ
    興奮しましたね〜(//∇//)
    夜勤明けで お疲れのところ会いに来てくれて
    嬉しかったです♪
    また お会い出来る日を楽しみにしてますねー


    T様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    緊張してましたが 優しくしてもらえて
    楽しい時間が過ごせました♪
    ドリンクとデザートも嬉しかったです\(^-^)/
    帰りの雨 私は大丈夫でした。
    T様は無事 帰られたでしょうか?
    またね!の約束 楽しみに待ってます!!



  • 2021
    08/01[Sun]
    19:35

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪


    H様☆
    本日は 当店初めてのご利用で円香をお誘い
    くださりありがとうございました(^ ^)
    まさか、まさかの再会でしたね(笑)
    懐かしい話がたくさん出来て楽しかった
    です♪
    またね!の約束 楽しみに待ってます(o^^o)


    U様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    記録更新 ありがとうございます(笑)
    待機室に帰ってから余韻に浸ってました(*≧∀≦*)
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます♪


    H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^o^)
    いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです♪
    楽しくてあっという間の時間でした!
    〇〇で勝って また会いに来てくれるの
    楽しみにしてるね〜^_−☆




  • 2021
    07/31[Sat]
    20:15

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    本日も早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(^ ^)
    月末でお仕事忙しかったのに調整して会いに来てくれたと聞いて嬉しかったです♪
    今日も素敵なプレゼントに美味しいケーキに
    ドリンク♪ いつも 色々ありがとうござい
    ます\(^-^)/
    また会える日を楽しみにしてます!!


    S君☆
    本日は、当店初めてのご利用で円香をお誘い
    くださり ありがとうございました(o^^o)
    若くてイケメンさんに ドキドキしたけど
    楽しい時間が過ごせました♪
    逆夜這い 気に入ってもらえて良かった
    です!!
    またね!の約束 楽しみに待ってるよ(^з^)-☆


    Y様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)/
    子どもさんの話や 家電の話 いろいろ
    聞けて楽しかったです♪
    まだまだ暑い日が続くので お仕事、家事
    無理せず頑張ってくださいね〜
    また息抜きに 会いに来てもらえると
    嬉しいです!


  • 2021
    07/12[Mon]
    20:22

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    I様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    ドキドキしながら伺いましたが
    笑顔で迎えてくださり 色々お話できて
    楽しい時間が過ごせました♪♪
    アレには 驚きと笑いが止まらなかっです!
    せっかく頂いたので私も友達を笑わせます!
    また お会い出来る日を楽しみにしてますね〜
    お茶 ごちそうさまでした。


    K様☆
    本日は 3週間ぶりのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    こんなに早く会えると思ってなかったので
    凄く嬉しかったです♪
    体調の方は 大丈夫ですか?
    早く良くなるよう祈ってますね!
    無理しないで仕事頑張ってください。
    また会える日を楽しみしてます(^-^)


  • 2021
    07/11[Sun]
    20:31

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    K様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)♪
    優しくて たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです!
    初めましてですが 仲良くなれて
    良かったですo(^o^)o
    また来月くらい‥の約束 楽しみに
    待ってますね〜♪


    Tちゃん様☆
    本日は 当店始めてのご利用で 円香を
    お誘いくださり ありがとうございました♪
    ホームページの写真を見て選んで頂き
    早くから予約して会いに来てもらえて
    嬉しかったです(^-^)♪♪
    石垣島とみぃたんの写真を見せてくださり
    とっても癒されました!
    またね〜の約束 楽しみにしてますよ!


    G様☆
    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ〜♪♪
    休んでる間も 気にかけてくれてて
    今日はタイミングよく会う事ができて
    元気な顔みれて 安心したよ!
    いつも ゆっくり 楽しい時間を
    ありがとうね〜(o^^o)
    これから 暑い日が 続くけど 身体に
    気をつけて お仕事頑張ってね!!
    ドリンクありがとう!
    また会える日を楽しみしてるね〜♪


294件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ