求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    18:28

    グッドボタン 0
    16日アパホテルのお兄様?


    先週はひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    遠方からの出張お疲れ様でした????


    マッサージ好きのお兄様、ひなののマッサージ中も「気持ちいいねぇ」ってたくさん褒めてくれてありがとう??

    上半身中心にしっかりほぐさせていただきました!

    嬉しいお言葉もたくさんいただけて…お兄様は褒め上手ですね(? ?? ? ???)?

    喋りやすくて気さくなお兄様から、えちモードになったときのギャップもびっくりでした!!

    目つきがえろくなってましたよ?


    だめなことは、ガマンしてくれてありがとう????

    またお兄様のコンディションが全快のときに、
    ひなののえちマッサージしっかり味わってくださいね??


    次に広島に出張に来られた際は、ぜひまたお誘いお待ちしております(??????)

    ありがとうございました??



  • 2024
    05/23[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    スタート


    こんにちは!
    ひなのただいま出勤スタートしましたimg


    本日2時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    えちなオイルマッサージでお兄様の癒しのお手伝いが出来たらいいな
    img



  • 2024
    05/23[Thu]
    03:11

    グッドボタン 0
    おやすみなさい



    お兄様、本日はひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    今日のお兄様の夢の中にも
    ひなのがお邪魔してます様に( *?ノ??*)
    img


    明日は16時〜2時の出勤予定となりますので、
    よろしくお願いします(??????)img
    それではおやすみなさいimg


  • 2024
    05/23[Thu]
    01:45

    グッドボタン 0
    ラスト枠???



    ヴェルシスの仲良し様、先程はありがとう〜!

    またお喋りひなの発動しちゃった…?!!?
    いつもたくさん付き合ってくれてありがとう????
    帰ったら少しでも休んでくださいね
    img

    ----------?----------


    ひなのただいま戻っております???

    残りラスト枠がございますので、

    おやすみ前のお誘い、お待ちしております(??????)



  • 2024
    05/22[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    16日バリラテの仲良し様?


    先週はスタートからひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    事前に予約してくれててありがとう〜????

    恒例になりつつあるコスプレ大会??
    今回はポリス??姿でのマッサージ?´??т ?? т??`??恥ずかしかった

    でも着てたらなんかそういうモードになってきて、
    気づいたらお兄様を職質攻め()しちゃってました(?'?'?)笑

    お兄様を言葉で攻める度に、ムクムクって反応してたの、ひなのは見逃してないですからね??笑

    ぎりぎりになってしまいましたが、最後はお兄様の大好きな体勢で気持ちよくなってもらえてよかった????

    またお兄様の太ももが力みすぎちゃって筋肉痛になってないか心配…;;

    ひなのも足ピン派なので← 分かるけど!!
    えっちな悩みどころですよね( ????? )?笑

    また次もお兄様にお会い出来るの楽しみにしております?

    お誘いありがとうございました??







  • 2024
    05/22[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    こんばんは?



    ひなのです?

    本日3時まで出勤しておりますのでお兄様からのお誘いお待ちしております(??????)


    今日は良いことがあってご機嫌なひなの????

    その分、マッサージでもお兄様にたくさん癒しをお届け出来るよう尽力いたします
    img



  • 2024
    05/17[Fri]
    21:13

    グッドボタン 0
    10日NEXTの仲良し様


    先週はひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    いつもお友達と仲良さそうで羨ましい??

    お兄様の可愛さに、逆にひなのが癒しをもらってます??

    いつもより長めにとってくださってた分、
    2回チャレンジするか迷った結果…たくさんお兄様焦らしちゃいましたね?

    色んな体勢から攻めてお兄様の反応見るの
    たのしい…( ?ー??ー??)??笑

    お兄様、すごく紳士だから…、安心してつい攻めた楽しみ方をさせていただきました????

    可愛い反応いっぱい見れてひなのも満足です?

    また街に遊びに来られた際は、ぜひお誘いお待ちしております(??????)

    夜遅くにありがとうございました?





  • 2024
    05/17[Fri]
    20:41

    グッドボタン 0
    10日セレブの仲良し様?


    先週はひなのと遊んでくれてありがとうimg

    今月はいよいよお兄様の大変な時期ですね;;;;

    ひなのもそわそわしてる…!!
    それでも一緒にいる間はたのしくお話してくれてありがとう????

    時がたったら笑い話になる様に、ですね????
    (既におちゃらけちゃってるわたしたち 笑)

    そして安静に(?)する気は微塵もないお兄様?
    健康的なムラムラで安心です(?. ? .? )?笑笑

    お兄様ほんとに気持ちよさそうに叫ぶ←から、
    あの瞬間はひなのもクセになりそうです?

    またお身体が元気になったら、ぜひ会いに来てくれるの待ってますね( ??-?? )????

    お誘いありがとうございました??







  • 2024
    05/17[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    9日ヴェルシスの仲良し様



    先週はひなのと遊んでくれてありがとうございました?

    夜遅くのお仕事終わり、お疲れの中いつもありがとう?

    前回は中々のマニアックなお部屋だったから()、今回は落ち着いたまったりDayだった気がする( *´?`* )

    久しぶりだったのもあって積もるお話もたくさんしましたね
    img(ひなのが一方的に 笑)

    性感でもじっくりじんわりと、お兄様を攻めていって…、

    お兄様、○○○○がぱんぱんになってましたね//

    久しぶりにたくさん楽しんでもらえてよかったです?

    また次もお兄様にお会い出来るの楽しみにしております??

    夜遅くにお誘いありがとうございました??





  • 2024
    05/17[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    金曜?


    こんにちは!

    スタートにお誘い下さった仲良し様、先程はありがとうございました??

    和やかなお兄様に今日も癒されました??


    ひなの本日23時まで出勤となりますので、

    週末のえちなお誘い、まだまだお待ちしております(??????)








300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ