求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:42

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Yくん

    Mくんの方がいい?笑
    遠くからありがとね!!
    時間短くてまたあんま話せなかったけど
    まさみの記憶力なかなかでしょ?笑
    あれもこれも忘れないうちに
    答え合わせしに来てよね!笑
    おいしい差し入れ毎回うれしいっ!
    ありがとねー!!



    ☆Hくん

    まさみの予想が当たり過ぎてこわい!笑
    未来人かもしれん笑
    こんな楽しい日が
    ずっと続くわけないもんね!
    まさみのこと嫌になったわけじゃないなら
    またいつか会えるし全然平気!!
    先に教えてくれてありがと!
    あの色々は大事にとっておくから
    また一緒に使おうね!
    伝えたいこといっぱいある気がするけど
    何伝えていいかよくわかんないし
    とりあえず来週楽しみにしてる!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    もう恋しい笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2024
    09/27[Fri]
    10:01

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい!!


    ☆Nさん

    モーニングデートありがとーっ!!
    もうまさみもいつもので通じていいくらい
    毎回一緒の食べてるよね笑
    安定においしくて朝から幸せ!
    いーっぱい話せて楽しかったー!!
    カープやばいね…
    優勝すると思ってたのにー!
    人気あるなしより
    好きな車乗るのが1番よね!
    まさみはステキと思う!



    ☆Hくん

    約束通り来てくれてありがとーっ!!
    最初体調悪くて
    態度悪かったらほんとごめんね…
    気をつけてたつもりだけど
    途中マジでしんどくてー
    でもおいしいタルトはおいしくいただけた!笑
    いつもありがと!!
    ドーピングのおかげで
    途中から全快復!!笑
    薬のせいでなんかやばかった…
    関係あるか知らんけど笑
    久しぶりの2回にまさみがうれしいっ!!
    長い時間一緒にいれて
    会ったこともないのに
    もはや知り合いな気がしてるおじさんに
    感謝しかない笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    仲良しすぎて

    ただただデートな気分!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ












     
  • 2024
    09/22[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回お礼遅くてごめん!!


    ☆Hくん

    いつも以上に長い時間にしてくれて
    ありがとすぎるーーーっ!!
    時間持て余したりなんてさせないよ?笑
    あのお寿司をこの頻度で食べれるの
    贅沢すぎる!!
    まさみ舌が肥えるね笑
    そしてまさかあのアワアワに出会える日が
    こんなに早く訪れるなんて!!
    いつもまさみの願いを叶えてくれる
    その気持ちが最高にうれしいっ!!
    まんまの香りに感動だったね!
    ベッドでもおいしい香りに包まれた笑
    久しぶりの感覚バグる!笑
    中3日での完璧な登板は
    中々優秀だと思うの笑
    毎回長い時間一緒にいても
    あっとゆーますぎるの気のせい?笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    今週も期待!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ















     
  • 2024
    09/18[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんなさい!


    ☆Kさん

    タメになる話を毎回ありがと!
    誰かに言いたいヤツ!笑
    とりあえず進化の仕方間違えたよね笑
    カマキリは共感しかないし
    モンシロチョウはやめてあげてー笑
    さすがの物知りすぎて尊敬する!!
    お久しぶりなのに
    色々覚えててくれるのも
    とってもうれしいの!!
    オシャレなとこもステキー!
    一緒にいるとポジティブなれる!
    とにかくとーっても楽しかった!!




    ☆Hくん

    もーーーーーぅ!!
    チラッと行きたいって言ったホテル
    覚えててくれて
    リスクあるのに連れてってくれるとか
    男前すぎない?笑
    喜ばせにくるよねー!笑
    おいしいランチも毎回ありがと!
    いつもと違うアワアワも楽しかった!!
    サウナでメイクほぼなくなったけど
    暗くしてたし大丈夫よね?笑
    明るいとかわいく見せたいって
    思っちゃうけど
    暗いと本能のままイケる!!笑
    時間伸ばすかどうかって
    聞かなくたってわかるでしょ?笑
    用事さえなければ
    いっぱい一緒にいたいのー!!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    居心地最高!!




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2024
    09/14[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    短い時間でも来てくれて
    すっっっごくうれしい!!!!
    普段と違う流れが新鮮で
    ちょっと興奮した笑
    でもまさみは一緒に遊びたい!笑
    あっとゆーますぎて名残惜しかったけど
    次会える日教えてくれるから
    嬉しくなっちゃうよね笑
    来週も期待しちゃう!



    ☆T先生

    わぁーーーーい!!!!
    行きたかったホテルで
    テンション爆上がりなんだけど!笑
    まさみの行きたいとこ
    いつも連れてってくれてありがと!
    無理矢理ペン渡しといて言うのもなんだけど
    サインありがとね!!
    まさみ1番?笑
    色々聞かれるのは苦手なんだけど
    色んな話を聞かせてくれる時間は
    大好きなのー!!
    ランチおいしかったしボリューム満点で
    最高だったね!!
    アワアワも楽しかったー!
    普段はバレちゃダメだから出来ないもんね!
    まさみ好みのお土産もありがと!!
    次はお出かけデート期待しちゃう笑




    ☆Hくん

    おかえり!!!!笑
    ドア開いて顔見た瞬間
    脳バグったわ笑
    どーゆーこと?笑
    また後での伏線回収に数秒要した笑
    暑い中ケーキ買いに行ってくれたとか
    めちゃくちゃうれしいんだけど!
    まさみの喜ぶツボを熟知してるよね笑
    朝出来なかったアワアワ出来てうれしいっ!
    まさみの何にきゅんてしてくれてるのか
    結局分かんなかったけど
    知ったら意識しちゃうから
    そのままないしょにしててくれる?笑
    まさみはしつこく催促するね!笑
    何回でもイケる…笑
    もうまた聞きたい!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いつもまさみを甘やかしてくれて

    ありがとね!




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ










     
  • 2024
    09/12[Thu]
    09:19

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんね!!


    ☆Hくん

    まさみのために
    急いで来てくれたの?笑
    言わせた感は否めないけど
    すっごくうれしい!!
    リラックス効果はなさそうな
    発汗重視なアワアワだったけど
    お風呂タイムと
    ぎゅってしてくれる時間に
    心安らいだ!!
    いっぱいしてほしい気分だったから
    おねだりのちゅうなの笑
    あのツボ押されるたびに
    飛びそうなる笑
    嫌なこと全部どっかいった!笑
    おいでの破壊力やばすぎて死ぬ笑
    しつこく催促してごめんなのに
    全部応えてくれるとこ大好き!!笑



    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    きっと毎回きゅんてなる笑




    またお会い出来ますよーに♪



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


    さちこちゃん

    遠くから歩いてくる姿が
    もう愛おしかったのよ!!
    そりゃ笑顔にもなるわ笑
    まさみニヤニヤしてなかった?笑
    すごく癒されたー
    また送迎一緒になれたらいいな!



    まさみ







     
  • 2024
    09/10[Tue]
    10:14

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Sさん

    ドア開けたとき目合ったよね?
    見ちゃダメー!!笑
    初の逆夜這いだったの納得!笑
    次からは寝たフリだよ?笑
    いっぱい興奮してくれてうれしいっ!!
    AV観てるみたいにエロかった?笑
    いっぱい褒めてくれるから
    自己肯定感爆上がり!笑
    まさみを推してくれたスタッフさんに
    感謝だわ笑
    名前覚えておいてよね?笑



    ☆Hくん

    約束通り来てくれてありがと!!
    お寿司おいしすぎるんだけど!笑
    まさみばっかいっぱい食べてごめん…
    って本気で思ってるかは謎!笑
    悪いまさみ知ってるもんね笑
    でもジャマしよーとするHくんも
    なかなかだと思うのよ笑
    阻止出来てたら本気で喜んだかも…笑
    いつも素でいさせてくれてありがと!!
    それはほんとのヤツ!!
    ケーキも毎回まさみ好みのを用意してくれるの
    めちゃくちゃうれしいっ!
    でもまさみは会えるだけで
    うれしいからね?
    それとも本気で太らせに来てる…?怖
    あのアワアワほんとに買ってきてくれるとか
    そゆことされたら沼るじゃん!笑
    いつも以上に汗だくなった気がした笑
    まさみの最大のツボについて
    知ってる
    の一言さすがすぎて笑う笑
    楽しすぎて時間止めてほしい笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    香水もラメ系メイクもしないのは

    嫁バレしてほしくないからだよ?笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ









     
  • 2024
    09/07[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くなってごめんね!!


    ☆Hくん

    ランチわざわざ買いに行ってくれたの?
    そーゆーところよ!!
    いつもありがとすぎる!!
    おいしいランチが
    よりおいしくなったわ!!笑
    アワアワ歴はもはやギネス級!笑
    あのデブ用のアワアワ見つけたいね笑
    途中お茶取りに行くだけで
    さみしくなるんだけど!笑
    優しくて誠実なHくんだから
    会えなくなる時は本当にちゃんと
    伝えてくれるんだろーな…
    って思ったらなんかこわくなったの笑
    ずっと一緒にいたいのに!!
    あ、色恋かけてるんじゃないよ?笑
    情緒不安定だったかもしれないのは
    きっとアレのせい笑
    いつも一緒にいてくれてありがと!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    来週ね!!笑




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ














     
  • 2024
    09/04[Wed]
    11:08

    グッドボタン 0
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Hくん

    お祝いありがとーっ!!笑
    やっぱあのお寿司大優勝!!
    そして無花果大好きっ!!
    タルトとのコラボとか最強でしょ笑
    太らせに来てくれてありがと笑
    お顔なくなるくらいお風呂で遊んだから
    無かったことにしていいよね?笑
    毎回アワアワどれするとか
    全部決めてくれてありがと!!
    まさみが決めないのは
    何でもいいんじゃなくて
    Hくんに喜んでほしいだけなのー!!
    あのタイミングでのコールは
    集中出来なくなるヤツじゃんて
    笑っちゃうよ笑
    いつもギリギリの時は
    ゆっくりさせてくれてありがと!!
    全然褒めてはくれないけど
    察するね笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    達成感出さないで笑





    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ













     
  • 2024
    08/30[Fri]
    10:12

    グッドボタン 1
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    あらためておめでとーっ!!
    そしていつものモーニングデート
    うれしーっ!!!!
    朝から幸せ!!
    そろそろお店への電話も
    いつもの!
    で通じちゃうんじゃない?笑
    人気姫になったねーて
    全くそんな事はないんだけど
    愛嬌あるからね
    ってそれすごくうれしい!!
    でもそこは忖度して
    かわいいからね!
    って言ってもらえるかな?笑
    図々しさ健在!笑
    いつもありがと!!



    ☆Hさん

    久しぶりすぎるーっ!!
    大雪とか台風とかやたら天災の日に
    会いに来てくれるよね笑
    普通の日に来てくれてもいいのよ?笑
    気持ちいいって言ってくれると
    まさみも気持ちいいっ!!
    ちゅーぴーに2万の部屋があるの
    びっくりした笑
    なかなかの商売してたのね!笑
    そしてハラミちゃんすごすぎだったね!
    影響されがちなまさみは
    またピアノはじめようかと思ったよ笑



    ☆Hくん

    一緒にずーっと試合観るの付き合ってくれて
    ありがとーーっ!!!!
    もう優勝でいいよね?笑
    久しぶりのザラメに興奮!笑
    甘い抹茶の香りに癒されたわー
    シーツはデブ茶まみれよね笑
    Hくんにしか通じないヤツ笑
    フリがすごいからまさみがノルだけで
    それもういいとか言うの違うから!!笑
    Fを疑わないでね?笑
    あーもう毎回楽しいし気持ちいいのよ!笑
    で、まさみお部屋にスマホ忘れて帰ってた笑
    HP0だわ笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    今日は交通手段がないので

    お休みします


    会いたかったな…




    またお会い出来ますよーに♪





    まさみ










     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ