求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    ☆あっという間に一日が終わりました☆
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました

    逢うことが出来た沢山のお兄さま

    楽しい時間を
    ありがとうございました

    優しくしてくれたり
    差し入れを貰えたり

    本当に幸せです

    また逢いに来てくれたら嬉しいです

    明日も9時から出勤です✨

    お誘いお待ちしていますね♪

    おやすみなさい
  • 2024
    06/01[Sat]
    23:55

    グッドボタン 0
    FORESTのUさん☆
    Uさん.。o○

    先ほどはラスト枠、
    お誘い下さいましてありがとうございました☆

    お部屋に入るととっても優しいUさん🎶

    プレイはとっても敏感で、
    攻められ好き👯

    ヌルヌル大好きなんだね✴

    Uさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    電車のお話は楽しかったね♪
    山手線と京浜東北線の並走大好きなんですよwww
    また観てみてね!

    Uさん、先ほどはありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    ゆっくり休んでね♪
  • 2024
    06/01[Sat]
    23:49

    グッドボタン 1
    本指名♪ペリエのHさんへ☆
    Hさん.。o○

    本日はリピートしてくださりありがとうございました🎶

    東広島店がオープン以来、
    定期的に会いに来てくださり
    感謝でいっぱいです


    近状報告もそこそこながら(笑)

    今日も元気いっぱいなHさん♪
    こんなに敏感さんだった?
    お互いに攻め合いしたね

    最後はHさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またまったりお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    夏のボーナス楽しみだね😏
    羨ましい限りですwww
    明日は家族サービス😂
    楽しんでね♪

    Hさん、先ほどはありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    ゆっくり休んでね♪
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    ステラのAくんへ☆
    Aくん.。o○

    先ほどはご指名下さいましてありがとうございました☆

    お部屋に入るととっても若い👯

    プレイはとっても攻められ好きなAくん👅

    緊張感しちゃうと言いながら…

    2回気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    動画を一緒にみて是非とも
    今夜はアレをまた観てね!
    楽しすぎました!

    Aくん、先ほどはありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    素敵な休日を.。o○.。o○
  • 2024
    06/01[Sat]
    16:49

    グッドボタン 0
    ペリエのKさんへ☆
    Kさん.。o○

    本日はご指名下さいましてありがとうございました☆

    また貴重なお時間会えて嬉しかったよ✴

    プレイはオプションのアレから
    とっても元気いっぱいだったよ!
    お風呂に入ってからはお互いに攻め合い
    とっても敏感さん♪
    Kさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    テレビ凄すぎです
    家電量販店に行くとどうしても目移りしちゃいますもんね😂


    またたくさんの差し入れもごちそうさまでした😌

    Kさん、本日はありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    パチンコ頑張ってね♪
  • 2024
    06/01[Sat]
    08:48

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました☆
    おはようございます


    ただいま出勤致しました


    今日も1日頑張ります


    お誘いお待ちしています✨


    どうぞよろしくお願いいたします
  • 2024
    06/01[Sat]
    00:29

    グッドボタン 0
    ☆あっという間に一日が終わりました☆
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました

    逢うことが出来た沢山のお兄さま

    楽しい時間を
    ありがとうございました

    優しくしてくれたり
    差し入れを貰えたり

    本当に幸せです

    また逢いに来てくれたら嬉しいです

    明日も9時から出勤です✨

    お誘いお待ちしていますね♪

    おやすみなさい
  • 2024
    06/01[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    ご自宅のTさんへ☆
    Tさん.。o○

    先ほどはラスト枠、
    ご指名下さいましてありがとうございました☆

    また、コースアップもとっても嬉しかったよ✴

    Tさん、お酒大好きなんですね😂

    プレイはとっても攻め好きなTさんでした

    Tさん、先ほどはありがとうございました☆

    明日はゆっくり休んでね♪
  • 2024
    05/31[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    FORESTのKさんへ☆
    Kさん.。o○

    先ほどはご指名下さいましてありがとうございました☆

    お部屋に入るととっても優しくて面白いKさん♪
    またたくさん誉めて頂き感謝でいっぱいです
    『俺より年下?』年上です(笑)
    なかり笑わせて頂きました

    プレイはお互いに攻め合いしたね
    とっても敏感さん♪
    とっても元気いっぱいだったよ!
    Kさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    結局Kさん夜ご飯何にするのか
    興味津々です
    また教えてね!

    Kさん、先ほどはありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    ご飯教えてねwww
  • 2024
    05/31[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    本指名♪ペリエのMくんへ☆
    Mくん.。o○

    先ほどはリピートしてくださりありがとうございました🎶

    東広島店オープン以来でしたねw

    うっすら覚えて頂いててwww

    プレイはとっても攻められ好きなEさん
    ヌルヌル大好きなんだね
    Eさんにたくさん気持ちよくなって頂き嬉しかったよ

    またお話も楽しくてお時間あっという間だったね⏰
    とってもお洒落なEさん♪
    靴がカッコいい(*≧∀≦*)
    楽しすぎました!

    Eさん、先ほどはありがとうございました☆

    またお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね♪

    素敵な休日を.。o○.。o○

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ