求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 6/13(木)18:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    20:43

    グッドボタン 1
    普段舟入方面ご利用のお兄さん

    こんばんは!ゆみです!

    img

    お兄さんにお願い...!!!

    昨日、舟入エリアのバリラティに

    ティントを忘れてしまいました...

    すっかりすっかりうっかり...

    今週来週お会い出来るお兄さん

    舟入エリアご利用でしたらバリラティに

    呼んでいただけると凄くありがたいです‍

    (綺麗で雰囲気あるホテルだよ)

    今週来週と既にお誘い下さっている方は

    皆さん舟入エリアじゃない方なので

    なかなか難しそうだけど...‍

    お誘いを考えて下さってるお兄さん‍♀️

    お願いしますすすすす...

    普通に舟入方面行く用事無さすぎて...

    行けなかったら女の子休み中に

    大人しく自分で取りに伺います

    この前もローションをMODEに忘れて
    自力で取りに行きました...トホホ

    では!出来ればのお願いでした

    よろしくお願いします

    電話可能な空き枠
    6/15 13:00〜最大80分

    姫予約可能な空き枠
    6/18 18:00〜19:20・20:40〜
    6/29 12:30〜16:00


    今月出勤リクエスト可能な日
    17.19.28(18時以降)
    14.16.30(22時以降)


    ではまたね!
    img

  • 2024
    06/10[Mon]
    19:43

    グッドボタン 1
    お片付けまでありがとう

    こんばんは!ゆみです!

    img

    お兄さん、今日もお疲れ様です

    週の始まりのんびりいきましょ〜

    今日はもう真夏?!ってくらい

    暑くてふらふらしちゃいました..‍

    雨もやだけど暑いのも嫌だよね

    金土日ととうかさんがありましたね✨️

    で...

    昨日の出勤中に平和大通りを通った時
    世界のみんなありがと〜!って思う事が
    あったのでお兄さんにもきいてほしくて

    その時は24時くらいで雨も割と降ってるのに

    一生懸命片付けされてる人がたくさんいて

    お店側・運営側は最後の片付けまであるし

    雨降っても多分事情があってその日のうちに

    片付けないといけないのかななんて思って‍

    お客さんとして行ったら楽しいけど

    それは誰かのお陰なんだよな〜って

    しみじみ感じながら移動しました

    世の中の楽しいものほとんどがそうだから

    感謝しないといけないよね


    きっとお兄さんのお仕事も
    直接的または間接的に
    誰かを楽しませたり安心させたり
    してるんじゃないかなって思うの

    だからいつも働かれてて凄いなって

    私もお兄さんみたいに誰かのために
    働ける人になりたいなぁ

    電話可能な空き枠
    6/15 13:00〜最大80分

    姫予約可能な空き枠
    6/18 18:00〜19:20・20:40〜
    6/29 12:30〜16:00


    今月出勤リクエスト可能な日
    17.19.28(18時以降)
    14.16.30(22時以降)


    ではまたねん!
    img

  • 2024
    06/09[Sun]
    22:23

    グッドボタン 0
    【動画】ぬぎぬぎシーン

    こんばんは!ゆみです!

    img

    動画再生してくださいましたか?

    音声なしですので

    安心して再生してください

    はらりとバスローブを脱ぐ動画

    前側はどうなってるのか秘密です...㊙️

    会いに来てバスローブ生でぬがして

    ...バスローブを見かけると

    テンションが上がってしまう私です

    家には無いし

    ビジホとかにもバスローブじゃなくて

    作務衣みたいなものがおいてあるから

    しかもラブホにもバスローブあるのは

    レアケース!!

    見かけたら着てみたくなる乙女(子ども)心

    一緒にバスローブきてのんびりしたいなぁ

    ではまたね!
    img

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    出勤更新しました❣️

    こんばんは!ゆみです!

    img

    出勤更新しました

    来週は以下のように出勤しまして

    6/13 18:30-21:30

    6/15 13:00-19:00

    空き枠が以下のようになっております

    img6/15 13:00-16:15img

    ご都合合うお兄さんお待ちしております

    お電話でのご予約可能となりましたので

    オキニトークできないお兄さんからの

    お誘いもあると嬉しいなぁ

    最近土曜日いっぱいでてるけど

    はじめましてさんには出会えてないので

    見つけてもらえるといいなぁって思う

    あと、土曜日がご都合いいんだろうなぁ〜

    って私が勝手に思ってる仲良しさんにも

    見つけて頂きたい

    実は

    「この日時に出たらお兄さんに会えるかも!」

    って思いながら日程考えてるんですよ...

    この日記読んでるあなたを想像しながら

    気づいてましたか?

    まってまーす!
    img

  • 2024
    06/09[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    0608仲良しさま
    6/8(土)14:00〜15:40
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    1年ぶり位にお会いできて嬉しすぎるよ
    しかも普段はありえない100分に延長
    その分長くえちえち出来たりお話もできて
    嬉しかったし楽しかったし、幸せでした
    最初にまずは痴♥ぷれいで嫌がってみて..
    私もそれ系好きだから結構興奮しました
    ガウンでするの忘れてたから次はしよう
    鏡の前で自分の姿見ながらってえろすぎ
    立ってふ♥ら、座って♥ら、耳舐めて♥き
    ♥舐めて♥き、色々シて興奮しました//
    最後はお口に濃いのを沢山出してくれて
    気持ちいいし楽しかったって言ってくれて
    私も嬉しいし満足な気持ちになりました
    次こそは数ヶ月以内に会えたらいいなぁ
    これから土曜日のこの時間に沢山出るね








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/09[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    0608仲良しさま
    6/8(土)12:15〜13:45
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    いつもお会いして下さり感謝ばかりです
    歯磨きして早速ちゅーお風呂でもちゅー
    ベッドに行く前から興奮しちゃいました
    その後はぺろぺろ攻めてくれて秒イき///
    ウーマナイザーみたいな動きをしてるから
    どうやって舐めてるのか本当に気になる
    その後は私も敏感なお兄さんのを舐めて
    「だめ...」「それいい...」と感じてくれるの
    聞いてるとゾクゾク私も更に興奮して...
    興奮のピークでは♥♥、半分って難しい
    最後は安定69で大量に発射してくれて
    とても幸せないちゃいちゃ時間でしたぁ
    ジムやゴルフ等アウトドアに活動されてる
    お兄さんをインドアな私は尊敬してます
    また来月もお会いできれば嬉しいです!








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/08[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    【動画】感度は高めの...

    こんばんは!ゆみです!

    img

    動画再生してくださいましたか?

    音無しなので

    どこでも安心して再生してくださいね▶️

    おっぱいをむにむに

    そんなに大きくないんだけど

    好きになってくれるお兄さんいる?

    あ、ちなみに感度はばっちりです...///

    攻めてもらう時に

    ち♥びがスキップされたり

    舐めてくれる時間が短かったりすると

    内心しゅん...ってしちゃいます

    確かに喘ぎ声は

    下を舐める時より小さいかもだけど

    ちゃんと感じてるからいっぱい舐めて?

    私もち♥び感じちゃうお兄さんのは

    たっぷり舐めて差し上げるので

    まだち♥びなのに

    ビクビク感じられると興奮する...‍

    電話可能な空き枠
    6/9 22:00〜最大100分

    姫予約可能な空き枠
    6/13 22:10〜
    6/15 12:00〜16:20
    6/18 18:00〜19:20・20:40〜
    6/29 12:00〜16:00


    今月出勤リクエスト可能な日
    11.17.19.28(18時以降)
    14.16.30(22時以降)


    少しだけ(これ大事)強めに揉まれるのもすきっ
    img

  • 2024
    06/08[Sat]
    16:47

    グッドボタン 1
    0607ご新規さま
    6/7(金)19:30〜20:50
    お会いしてくださったはじめましてさん
    img







    前から知っていてくださったお兄さん!
    お昼に空き枠見つけて直ぐに電話したよ!
    って本当嬉しいし出会えて良かったです
    お肌が綺麗だし、目がぱっちりしていて
    しかもお話上手褒め上手でドキドキした
    メイドさんコスはサイズが大きすぎたね
    でも結局最後は裸で抱き合うことに...///
    背中も太ももも、私が好きなところも...
    全部全部舐めて気持ちよくしてくれたから
    じわじわ感じてきて激しくイっちゃった
    逆にお兄さんにも恥ずかしい体制とらせて
    全部ぺろぺろ舐めさせていただきました
    声出しながら感じてくれて興奮したなぁ
    最後は素股でお腹の上にたっぷり出てた
    またお兄さんにお会いできたらいいなぁ








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/08[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    0607仲良しさま
    6/7(金)18:00〜19:20
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img






    1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しすぎます
    ドア開けた瞬間から笑顔で出迎えてくれて
    「これこれ!この空間〜!」って思って...
    いつもずっと優しく変態に接してくれて
    私すごく幸せな気持ちになってるんです
    「お風呂で体洗ってくれる」っていうのを
    日記読んで早速実践してくれるのも素敵
    いちゃいちゃも燃える時間になりました
    ずっとお♥ん♥んかちかちで感動する...
    もう破裂しちゃいそうになってるもんね
    それに何回もお口と手でイかせてもらって
    ちゅーも気持ちよすぎるし毎回最高です
    最後のお喋りタイムも楽しく過ごせるし
    差し入れもいつもありがとうございます
    また中旬下旬に会えるの楽しみにしてる







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    06/07[Fri]
    20:43

    グッドボタン 1
    0606仲良しさま
    6/6(木)20:00〜25:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ!
    img








    出張中にいつも連絡くれてありがとう〜
    次はいつかないつかな?って思ってたから
    今回お会いできて本当に嬉しかったです
    お仕事を「楽しい」って思えてて努力したり
    色んなことを考えたりしてるのが凄いよ
    本当に尊敬してるし話聞くと刺激貰える
    私の愚痴?も聞いてアドバイスくれるのも
    ありがたいし頑張ろうって気持ちになる
    マンションの話も面白かった!羨ましい
    いちゃいちゃも焦らしながら...気持ちよく
    シてくれて雰囲気もあって幸せでした//
    最後も名残惜しいって沢山延長してくれて
    ギリギリで2回戦もできたし良かった...
    お互い無理せずに色々と頑張ってようね
    いつも東京ばななのお土産もありがとう








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ