求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:30 - 17:00

満員御礼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    私を感じさせる攻め方マスター
    8/5(月)18:30~19:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ








    私としたことが...めちゃくちゃな失敗...‍
    収めたポーチを勘違いしていてうっかり
    でも日曜日会えるからその時には絶対に
    遅れちゃってもお祝いの気持ちがある事は
    伝わっていたらいいなぁなんて思います
    肌荒れしていて申し訳ないなと思ってたら
    電気を暗めにしてくれたり気遣ってくれて
    共感までしてくれて優しすぎるお兄さん
    綺麗でいれるよう頑張ろうと思いました
    いつものように密着いちゃいちゃに興奮
    身体中を撫でられるのも少し焦らしながら
    舐められるのも気持ちよすぎてヤバいの
    感じるやり方をよく分かってて流石です
    最後にはお兄さんも果ててて嬉しい限り
    イった反動で超疲弊してるのも好き(?)







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    09/02[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    何度も我慢して濃厚なアレを
    8/5(月)19:30~20:20
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    お祝いできてとっても嬉しかったです〜
    ちゃんとメモ帳にめもめもしてましたっ✍️
    いつもよりも長い時間でお会いできたので
    のんびり余裕をもっていちゃいちゃ...///
    まずは裸のままベッドに入って感じあって
    その後「黒色の(重要!!)」メイドコスプレ
    触られるのも、触るのも、舐めるのも...
    素♥で擦り動くのも全部えっちで興奮っ
    やっぱり1回を濃厚にが1番いいですね
    何度も我慢して最後はたっぷり出るもん
    あとダイエット頑張ってるみたいで尊敬
    私も一応してるんだけど成果がでません
    それでも「今がいいよ!」って言ってくれる
    お兄さん優しい...おしりがぷりぷり(?)
    今月もお会いできたら嬉しいなぁとか...








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    09/02[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    私物下着&ガーター着用OP
    8/5(月)18:00~19:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    素敵なお兄さんにまた会えるなんて感激‍
    オキニトーク来てめっちゃアガったんよ
    前回お約束していた下着とガーターOP
    エロい...って超褒めてくれて嬉しかった
    あと3種類下着お披露目というお得感?
    鏡に着衣で攻めてる姿が写ってるのを見て
    私までなんだか興奮してしまいました...
    たっぷり、濃厚に舐め尽くしていって///
    出ちゃいそうってストップかけられるのが
    大好きで内心にこにこでご奉仕しちゃう
    お口でも素♥でも堪能して楽しかったし
    最後は大量に出るお兄さんの精力に感動
    お仕事大変そうだけどどうにかなった?
    やっぱ学生って舐めてる子多いよね...笑
    私に出来ることがあればまた意見させて







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    08/29[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    デートした後のラブホテル
    8/3(土)17:30~19:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    お兄さんとの初デート嬉しすぎましたぁ
    お外でステージ鑑賞とはお兄さんらしい
    と思いつつラブラブで猫カフェへGOッ
    土曜でも待ち時間少しで入れて良かった
    可愛い猫ちゃんに囲まれてるお兄さん含め
    幸せお花畑空間すぎて幸せ気分でしたよ
    次はぜひオヤツに課金してみてください
    その後割と時間ギリギリで急いでホテル
    スグ大っきくなってるお兄さんのアレ...
    この時間を楽しみにしてたんだと嬉しく
    たっぷりいちゃいちゃ出来ましたよね///
    最後はお口に大量濃厚に発射してくれて
    次はMからのあそこからのホテルデート
    ドキドキワクワクしてる...楽しみすぎるよ
    その前の...あの回と別回もドキドキだった









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    08/29[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    無理やりな痴漢嫌がりプレイ
    8/3(土)15:40~17:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    土曜日だからお兄さんかなって大期待で
    お部屋行ったら本当にお兄さんで嬉しく
    前回の痴漢プレイ忘れられなかったらしく
    嫌がりながら無理やり痴漢されちゃった
    「もう1つお願いがあるんだよね...」って
    寝転がったお兄さんの上からパンチラ//
    何が見えてるか想像して恥ずかしかった
    その後はお風呂に行ってからいつも通りの
    濃厚エッチな時間を一緒に過ごせて幸せ
    耳舐められる為に洗ってきたって可愛い
    たっぷりペロペロしてえっちな言葉耳元で
    囁いてお♥ん♥んの興奮具合を感じたよ
    激しく攻めて最後はお口に濃厚ミルクを
    今回も本当に楽しくて幸せな時間でした
    8月はもう1回会えて本当に嬉しすぎた








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    08/29[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    覚えてるサプライズ(?)
    8/3(土)14:00~15:20
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    土曜日にお会い出来るのがとっても新鮮
    私服のお兄さんも素敵でドキドキします
    そしてお誕生日もおめでとうございます
    忘れてるって思われてるかな〜と思いつつ
    覚えてるサプライズ(?)してみました笑
    来年もお祝い出来たら嬉しいんだけどな
    更にびっくりニュースがあったりとお話も
    盛り上がり...ソファから楽しい時間です
    お楽しみがなくなって選ぶのも楽しいね
    今回体操服だったかな〜えっちなブルマ
    いちゃいちゃもめっちゃドキドキ楽しく
    まだ何も触ってないのに「イっちゃう」って
    言われるのになんだか愛を感じる私です
    舐めて舐められ、動いて動かれ、エロい
    興奮して最後はたっぷりトロトロ発射///







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    08/29[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    オネダリされるのが好きで...
    8/3(土)12:30~13:50
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    思ったより早く再会できて嬉しかった日
    出勤時間が早まったのを見てくださって
    「それなら!」と出てきて下さり感謝です
    お顔見るだけで安心出来るの何か不思議
    いつもと同じように超濃厚な時間だった
    キスから始まって徐々に下部へ向かって...
    「ココ舐めて」とおねだりされるのが好きで
    わざと舐めずに焦らしている私がいます㊙️
    いっぱい気持ちよくなってもらいたくって
    あんなトコも舐め尽くしてご奉仕してる
    お兄さんに舐められるのも気持ちいい...
    最後はお口にたっぷり出してくれて幸せ
    いつも飲み物の差し入れ助かってます!
    この後すぐ再会できることになるとは全く
    思わずバイバイしたこの日なのでしたっ







    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img
  • 2024
    08/29[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    最後に予定貼ってます
    こんばんは!ゆみです!
  • 2024
    08/08[Thu]
    12:53

    グッドボタン 0
    1番嫌だったヤツ...

    こんにちは!ゆみです!

    img

    お題日記

    夏休みで1番苦手だった宿題はなんですか?

    うわー、、記憶ないけど、、‍

    毎日日記とか苦手だったかもしれない

    漢字ドリルとか算数ドリルとか

    そういうのは最後ギリギリで

    ヴァァアって出来るけど

    毎日書く日記って

    1週間経てばもう記憶ないし

    最後にヴァァアって出来ないから嫌いで

    それでも最後に溜め込んでた記憶

    天気とか書く欄もあったけど

    適当にやってたような気がします...

    良くないよね

    宿題は最後ギリギリに

    テスト勉強は毎回一夜漬けで

    そんな人生を送ってまいりました笑

    きっとこれからもそうだろうと

    腹を括ってます

    お兄さんの思い出も教えてね

    ではまたね!
    img

  • 2024
    08/07[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    ツンツンさわさわしても夢の中
    8/2(金)19:30~23:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ
    img







    帰り道広島に寄ってくれてありがとう〜
    そして思ったより早い再会本当嬉しいよ
    可愛いお土産も美味しくいただきました
    一緒にUVER頼んで待って受け取りに行く
    それに何か恋人感を感じます(日常感?)
    いちゃいちゃはいつも通りの幸せ時間で
    アソコをぺろぺろしながらお♥ん♥んを...
    ビクビク感じてるお兄さんが愛しいです
    私も沢山気持ちよくしてもらっちゃった
    お話もいつも通り楽しくってお勉強なる
    毎回私のやる気チャージしてくれるよね
    最後ごにょごにょ言いながら眠ってくの
    ガチ寝してるのは初めて見たので新鮮で
    ツンツンさわさわでも起きないんだもん
    次回はもっと長く一緒に居れたらいいね






    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
    img

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ