求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2026/06/25[Thu]11:30

東広島

デリヘル

掲載5年OVER

Mrs.(ミセス)ジュリエット東広島 [ラブマシーングループ]

受付終了

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

割引チケット
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/06[Sat]
    22:54

    グッドボタン 3
    来週のシフト?
    ?
    ?
    こんばんはimg
    ?
    今日明日とお休みをいただいておりますimg
    ?
    ?
    今日はお昼寝たくさんしちゃって
    ?
    なかなか眠れない…img(笑)
    ?
    珍しく夜更かししちゃおうかな〜img
    ?
    ?
    なんて言ってても気づくと朝なんですけどねimg

    (笑)





    来週のシフトをアップしていますimg

    ?
    8日(月)10時〜16時
    ?
    9日(火)10時〜16時
    ?
    ?
    すでにご予約してくださっているお兄様方
    ?
    ありがとうございますimg
    ?
    ?
    それぞれまだ少し空きがございますので、
    ?
    タイミングが合うお兄様お待ちしておりますねimg
    ?



    いつもみなさんからの

    オキニトークやみたよが嬉しくて

    励みになっていますimgimg
    ?
    元気をもらってるなぁと実感…img
    ?
    ?
    ?
    ?
    それではまた来週っimg
    ?
    おやすみなさいimg


    ?
    ?
    ?
    ?

  • 2026
    06/05[Fri]
    16:26

    グッドボタン 3
    意外と無理かも??
    ?
    ?
    ?
    お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
    ?
    ?
    ?
    えー、何もしないっていうのは、ほんとに何もしない?(笑)
    ?
    となると、1日が限界…img
    ?
    ?
    休みの日でも何もしない日ってほぼないから
    ?
    慣れてないのが大きいかもimg
    ?
    ?
    予定が無ければ、いつもより少し凝った料理したり
    ?
    買い出し行ったりするもんなぁimg


    でもたまにはのんびりもありかもimg


    ?
    ?
    ?

  • 2026
    06/05[Fri]
    16:20

    グッドボタン 2
    303号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    会いたかった〜imgimg
    ?
    ソワソワしながらお部屋に向かったよimg
    ?
    楽しみすぎてお部屋のドア開ける時
    ?
    いつも変な顔してる気がするimg(笑)
    ?
    ワクワクとドキドキが混じった顔img(笑)




    最近何してたー?って聞いたら
    ?
    面白い事いっぱい教えてくれるimg

    お兄さんの人生はいつも波瀾万丈だから

    聞いてる私もいつも色んな意味でドキドキimg


    色んな事経験してるからこその今のお兄さんだもんねimg

    いつも素敵な人だなーって思ってるのimg



    ダイエット、勝手に対決だと思ってるんだけど

    なかなかお兄さんみたいに順調とはいかなくて

    意思の固さがきっと重要だもんねimg

    ナッツ…うーん迷う…(笑)



    お昼ご飯もありがとうっimg

    久しぶりにガツンと系のお昼ご飯で

    脳が喜んでましたimg(笑)

    美味しいもの食べると幸せだimg
    ?
    一緒に食べるとさらに幸せだimg




    また再来週会えるの楽しみにしてますimg

    今日は240分のお時間を
    ありがとうございましたimg



    ?
    ?
    ?

  • 2026
    06/05[Fri]
    09:58

    グッドボタン 3
    おはよう?
    ?
    ?
    ?
    おはようございますimg
    ?
    金曜日の朝ですimg
    ?
    ?
    ?
    今日はなぜだか朝からバタバタしており、
    ?
    やっと落ち着いて日記が書けると思ったら

    出勤前imgimg


    いつも通りに起きていつも通りの朝なのに

    どこで時間が溶けて消えたの…??(笑)



    時間のない日なのにどうしても朝ごはんに

    焼き鮭が食べたくてささーっと食べたよimg





    まぁ、そんな日もあると言う事で

    今日も1日頑張りますimg
    ?
    ?


    ?

  • 2026
    06/04[Thu]
    21:42

    グッドボタン 3
    ◯◯よりも◯◯派!
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんばんはーimgimg
    ?
    今日も1日お疲れ様ですimg
    ?



    ?
    ?
    ここ最近、急にきた空前の蕎麦ブーム!

    お家に帰ったら毎日蕎麦食べてるのimg



    今までは麺類で1番好きなもの、うどん!

    だったんだけど、味覚は変わりますねぇimg


    きざみのりをこれでもかってくらい乗せるimg

    もはやどっちがメイン状態img



    麺類の中でも罪悪感なく食べられるのも魅力的img


    そして飽き性の私、これを書いた1週間後には

    しっかり飽きてるだろうなぁ…img(笑)


    ?
    蕎麦好きさんは、
    美味しいお蕎麦教えてくださいーimg
    ?
    ?
    ?
    ?

    明日も出勤なのでそろそろ寝ちゃおimg


    おやすみなさいimg


    ?

  • 2026
    06/04[Thu]
    19:43

    グッドボタン 2
    303号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    今週は遠かった…img
    ?
    でも忙しい中で無理にでも会いに来てくれるの
    ?
    本当に嬉しいよ〜imgimg
    ?
    1週間の予定聞いたら詰め詰めすぎて

    大丈夫?!ってなるレベルimg

    無理して体壊さないようにねimg



    TさんのおかげでU2に想いが募る今日この頃imgimg
    ?
    2週連続お土産ありがとうimg
    ?
    あれもこれも…って考えてるTさん想像して

    可愛い〜ってなっちゃったimg

    ?
    由里子の母性をくすぐるなんてお主やるなぁimg(笑)
    ?


    今日のお話しの中で聞いた

    Tさんの深〜い愛情が本当にすごいなと

    いまだ思い出して噛み締めてるimg

    きっと大切にしたい人を本当の意味で
    ?
    大切にできる人なんだろうねimg
    ?
    由里子のこともいつも大切にしてくれて
    ?
    ありがとうimg



    また次も楽しみにしてますimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2026
    06/04[Thu]
    19:09

    グッドボタン 2
    待ち合わせのお兄さんへ
    ?
    ?
    楽しみにしてたよ〜imgimg
    ?
    2人とも全くノープランで今日に挑むっ!
    ?
    (笑)

    でもね、それにも理由があるもんねimg

    2人でいたら何もなくても楽しいもんねimg


    ずーっと前から知ってるお兄さんの車で
    ?
    念願のドライブimg楽しい〜img

    車の見た目とのギャップがかなりあって
    ?
    そこもすっごくわくわくしたのimg



    前回会った時に由里子がふわーっと言ってた

    あれだけ遂行しようって合わせてくれてありがとうimg


    残念ながら今日は寒い…(笑)

    寒いけど一緒にアイスは幸せimg
    ?
    ?
    ?
    あの話してて…なんでそんなに詳しいの?!
    ?
    って聞いたらプロ中のプロだった(爆笑)
    ?
    そりゃ詳しいはずimgimg

    本格的に暑くなる前に解決しなきゃだimg
    ?
    ?
    ?
    バニーちゃん好きってそんなところが

    変態さんだよねimgimg

    お兄さんがとってもいい反応してくれるから嬉しくて

    コスプレも楽しかったなぁimg
    ?
    ?
    ?
    ?
    今日も気付けばすんごい時間たってる!!
    ?
    (笑)
    2人で慌てるまでがセットimg
    ?
    (笑)

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    ?
    また次も楽しみにしてるねー?


    ?

  • 2026
    06/02[Tue]
    18:03

    グッドボタン 2
    402号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    初めましてimg
    ?
    本日はご指名ありがとうございましたimg
    ?
    ?
    出会ってすぐから
    ?
    お兄さんおしゃべりが上手だなぁ〜なんて

    思ってたんだけどなるほど納得img


    初めましてだけど、割と深いお話もして

    楽しくなっちゃうゆりこimgimg


    本当に賢い人はわかりやすい説明をしてくれるimg

    お兄さんの賢い部分が今日だけでも

    たくさん知れた気がするよimg
    ?
    ?
    ?
    お姉ちゃんだからって思ってたのに

    かなり攻められちゃって降参ですimg

    もう許してくださいimg(笑)

    次こそリベンジさせてくださいねimg

    色々プランを考えておかないとimg




    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg
    ?
    ?
    ?

  • 2026
    06/02[Tue]
    16:23

    グッドボタン 2
    5号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    ?
    えっなんと去年ぶりだーimgimg
    ?
    忘れずにいてくれて2度目もありがとうimg
    ?
    ?
    お兄さんのメモ欄がおもしろすぎて

    会えたら答え合わせしようと思ってたのに

    2人ともすっかり忘れてたね(笑)img


    でもね、今日お話ししてて思ったけど

    お兄さんはとーっても素直で思ったこと

    ストレートに言っちゃう面白い人だから

    やっぱりあのセリフは言っちゃってる気がするimg(笑)

    今回も前回に負けず劣らず面白いこと

    いっぱい言ってたもんねimg

    大笑いしちゃったもんimg

    ゆりこもお兄さんレベルで素直に生きていこっとimg


    雨の中、今日はありがとうございましたimg

    また会いできますようにimg



    ?

  • 2026
    06/01[Mon]
    17:44

    グッドボタン 2
    410号室のお兄さんへ
    ?
    ?
    え〜?imgimg
    ?
    ゆりこに会いたかったの〜?imgimg(笑)
    ?
    ?
    なぁんて、
    ?
    日記の中でだけ強気に出てみよ!(笑)
    ?
    ?
    現実はHさんに会うとしっぽ振っちゃうもんねimgimg


    2週間前に初めましてだったのに

    こうやってまたすぐに再会できて

    とっても嬉しいよ〜imgありがとうimg



    あまりにも由里子の躾が上手い…img

    (笑)

    きっといろんな女の子を躾けてきたのでしょうimg

    うんうん納得ですimg


    Hさんと一緒にいる時は大人しく
    撫でられることにしますimg(笑)



    只者じゃないオーラがまたいいよねっimgimg
    ?

    ?
    お土産、幸せ時間でしたimg
    ?
    まだ口の中が美味しい気がするimgimg
    ?
    アイスコーヒーまでご馳走様ですimg



    適当に選んだよって言ってたけど

    本当に適当なのであれば大当たりすぎるし

    真剣に選んでくれてたならセンスいいし

    どっちにしろきっと由里子と相性がいいのですimgimg

    (笑)



    女は怖いし、女心は難しいですが、
    ?
    ゆりこはHさんと
    もっと仲良くなりたいなーって思ってるよimgimg
    ?
    ?
    今日も楽しい時間をありがとうございましたimg


    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ?

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ