求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]02:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    お礼レスティの本指名様



    昨日のお礼ですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡


    いつも自宅だからホテルって
    めちゃくちゃ新鮮!!

    そもそも平日に会うのが新鮮

    たまたまお仕事のお休みと
    出勤日合ってよかった〜( ᵕᴗᵕ )❣️

    極液と泡洗体やるために
    ホテル取ってくれてありがとう
    カラオケ満喫してて笑った

    一応ミラーボール的なやつ
    付けてみるふたり、、☜(笑)


    どきどきの洗体中

    「これは眺めがいい☝️」からの
    「かわいい」って言うから
    私が勝手に慌ててしまったね、、

    なんかあんまそんなこと
    思ってなさそうなんだもん!(笑)

    我慢するの大変だったね


    ベッドはぬるぬる極液コースで
    ホテルだから遠慮せず
    いつも以上のオイルの量

    あっちもこっちもとろとろで
    感度上がっちゃってた( ー̀֊ー́ )♡

    あと○分我慢しよっか♩って提案も
    即断ってきて放心状態
    私が言った通りでしょ〜?(笑)


    たまにはホテルで思いっきり
    っていうのもいいよね〜
    カラオケもあるからね☜

    またお家でもホテルでも遊ぼ


    希美より
  • 2023
    08/04[Fri]
    14:29

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    昨日のお礼ですദ്ദി^._.^)♡


    またまたお休み合わせて
    会いに来てくれてありがとう♩
    体調崩してる間もいっぱい
    気にかけてくれて嬉しかったよ


    8月中の制覇のための貴重な1回が
    まさか、、埋まってるとは!

    私が絶賛したかわいいお部屋だったから
    良しとしよ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)(笑)


    スクラッチ逆に全然出んくて
    最後に宣言して2連続当てたの
    すごくない?最初からやれよって?☜
    (笑)


    泡洗体 いっぱい我慢したのに
    我慢しきれず泡ついてるの!

    「タッチレスで!」名言すぎる
    普通みんなタッチして欲しいんよ
    (笑)

    そのせいだったのかなアレは☜
    それならいっそ洗体中に
    触ったらよかったかなあ‍♀️☜

    OLさんとイケないごっこ遊び
    楽しんでくれてましたね

    後悔してないといいけど、、
    (笑)


    残り2部屋リベンジ出来るように
    睡眠と食事しっかり取りまぷ
    暑いけん外仕事の時気を付けてね

    またあそぼ〜- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    希美より
  • 2023
    08/04[Fri]
    09:39

    グッドボタン 0
    膝枕いかがですか?




    昨日はあそんでくれて
    ありがとうございまぴた

    ショムニ☜ 着た〜

    この画角だと膝枕するとき
    みたいじゃない( ー̀֊ー́ )?

    したことないけど、、(笑)



    久々だったからか、
    退勤前 急激にお腹が減ってきて

    昨日は退勤日記も書かずに
    お昼ご飯食べてました

    美味しかった〜!

    昨日のお礼日記は
    お昼頃アップ予定なので
    また見てね❣️ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    そう!!今日 8/4は

    大安 一粒万倍日 天赦日
    全部が重なる最強開運日だよ

    お仕事終わったら
    宝くじ買いに行っちゃおーっと

    みんなで目指そう億万長者
    (笑)



    のぞみ
  • 2023
    08/03[Thu]
    10:09

    グッドボタン 0
    久々の出勤



    おはようฅ( ˙꒳​˙ ฅ)!


    トークの返事お待たせしました

    昨日までに届いてた分は
    さっき全員返せたはず〜!

    見てみてねん

    マイペース人間がこれまで以上に
    マイペースになってしまってる、、

    すまぬ
    (笑)


    今日は受付終了してます♡
    わぁぁ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ぁぁい

    ほんとに早くから予約してくれて
    感謝しかないです( ߹-߹)

    久々の極液もある!どきどき
    たのしみたのしみたのしみっ

    絶対ヘトヘトにしてやる
    (笑)


    ではでは仲良し兄さんたち
    お手柔らかによろしくです♡☜

    楽しもうね


    のぞみ
  • 2023
    08/01[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    残り1枠だよーฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    今週 事前予約たくさんで
    うれしすぎる( ー̀֊ー́ )❣️


    間違いじゃないか
    にやにやにやにやしながら
    予約確認しました☜

    (笑)


    3日はです

    5日は11:30〜 105分コースまで
    お取り出来ます♡( ・ᴗ・ )

    ご都合あえばぜひ〜


    ご予約の本指名様方
    ご新規のお兄様

    私と最強に楽しい夏
    始めましょお〜٩( ˙༥˙ )و♡

    (涼しいお部屋でね笑)


    のぞみ
  • 2023
    07/31[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    今週の出勤は、、、



    今週のシフトを
    そーーっと出しました

    久々すぎて日付間違えた☜
    (笑)

    遅くなってしまったのに
    すぐ気付いてくれた本指名様方
    事前予約ありがたいです♡


    8/3(木)10:00〜14:00
    ↪︎ 12:15以降ご予約可◎

    8/5(土)10:00〜16:00
    ↪︎ 10:00〜13:30まで◎


    いつもより短めの時間で
    まず体を慣らすところから
    がんばりまし☝️

    週末は予定が詰まってて
    全然トークのお返事できず
    ごめんね(、._. )、

    すこしお時間くださいな


    今週もよろしゅう〜


    のぞみ
  • 2023
    07/29[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    8月からまた出勤するよ



    のぞみです

    ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    お久しぶり〜

    生きてるよん


    元気ある時に書いてた日記の
    ストックも尽きてしまい
    また音信不通になってましたね

    ( ߹-߹)

    ほんとにしっかり休んで
    だいぶ体調落ち着きました

    フラペチーノも飲めました
    (笑)


    優しい言葉かけてくれた方々
    ありがとうございました

    弱ってる時って気遣いとか
    思いやりがより一層嬉しい♡


    仲良しのお兄さんから
    心配だから
    たまにはちゃんと休んでねって
    ずっと言われてたから

    次会った時絶対言わんこっちゃない
    って顔されるなあ〜(笑)


    暑さと夜に弱い生き物なので

    室温気にしてくださる方多いけど
    お部屋の温度は結構低めでも
    大丈夫ですっ(੭ ᐕ))(笑)


    来週8/3からまた出勤予定なので
    仲良くしてくださいな

    またちょこちょこ日記書くねっ


    希美
  • 2023
    07/25[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    土曜日のお礼です(੭ ᐕ))

    遅くなっちゃった
    忘れてないよ☜(笑)


    いつもと雰囲気違う!って
    一目見てすぐ分かったよ☝️◎
    新しい髪型も似合ってるぅ

    でも最初見知らぬチャラ男が
    出てきたと思ってビクッとしました

    (笑)


    広いお部屋のルームツアーして
    いつもみたいにごろごろ

    あっという間に出会ってから
    1年経ったね〜( ー̀֊ー́ )♡

    衝撃的な日だったから
    2人とも忘れんよね

    あの最初のオキニトークも
    ほんまに忘れん。唐突なやつ。
    知らん人から連絡来たと思った
    (笑)


    のんちゃんと見たいYouTube
    いっぱいあるんよ〜!って
    この日も時間いっぱいふたりで
    けらけら笑っとった♡

    バチェラー5がより一層
    楽しみになってしまったね

    本編じゃなくて解説がなദ്ദി^._.^)
    (笑)


    家帰ってからアジ釣ったやつ
    YouTube見たんよ٩( ˙༥˙ )و

    じゃけもう言い方真似できるよ
    ロー○○○エン○○ィ〜

    あの人のコメント欄のこと
    話したいんじゃけど!!(笑)


    あのあと迷子にならんかったか
    私は心配でしたがいかが?☜

    ほんと忙しいのに
    久しぶりに2ヶ月連続で会えて
    うれしかったよ〜( ー̀֊ー́ )!

    次はアレ着たとこ見せてね


    希美より
  • 2023
    07/20[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼2in1の本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    まさかYくんが待ってると
    思わんかったから
    ドア開けてくれたあと
    私めっちゃ驚いてなかった?!

    こんなにまたすぐ会えると
    思ってなくて嬉しい〜


    ハマったらいけんけ、、って
    言いよったけど

    前回と同じくタイミングばっちりで
    もう沼から逃げられんね(੭ ᐕ))
    (笑)


    会うの2回目だったけど
    2回目にしてあのよがり具合は
    今後が楽しみすぎるんだな❤️‍

    まだ見つめ合ったらやばい〜って
    照れっ照れだけど

    いつか洗体中もずっと
    目を見てくれるくらいに
    慣れておくれദ്ദി^._.^)♡


    昨日の名言

    男はみんな昆虫なんかもね

    (笑)


    おうち帰ってちゃんの写真
    ちゃんと撮ってくれたかしら?

    次は絶対見せてよ〜!
    楽しみにしとるんじゃけ♡
    (笑)

    めっちゃヘトヘトだったけど
    お仕事がんばれたかな

    また遊んでね(๑˙³˙)و


    希美より
  • 2023
    07/20[Thu]
    12:39

    グッドボタン 0
    お礼レスティの本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )



    ね〜〜ほんま久しぶり!
    もう会えんかと思った☜(笑)


    どきどきの再会かと思ったら
    まさかあんなドタバタで
    汗だくの再会になるとは

    余韻的なもの無かった(笑)

    でもおかげで人見知りせず☜
    すぐいつも通りな感じで
    ワイワイできてよかったね

    スタッフさんにも感謝じゃ


    ほんま友達みたいにベラベラ
    あれは?これは?どーなん?って
    近況報告が止まらん(੭ ᐕ))

    色々気を付けんちゃいよ☜

    私の方こそ気を付けんさいよって
    言われそう、あれ(笑)


    こうされるの好きだったよねって
    思い出しながら、、、

    でも他にもこういうのは?って
    試してハマってくれて♡

    久しぶりにガタガタになるまで
    意地悪出来てご満悦ですദ്ദി^._.^)

    再会楽しかったよう

    YouTubeも見るね ふふふ


    なかなかのんびりするの
    難しいかもしれんけど

    また会いに来てね(੭ ᐕ))
    DMいつでもどうぞ(笑)


    希美より

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ