求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

性感系No.2

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース- (エースグループ)

電話確認

クイーン!!最高峰キレカワS級美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨60分12,000円→8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/01[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    すってんころりん




    1年前の写真です

    正真正銘、新人の頃です

    髪の毛ぽわわわ〜です

    今日も雨なのでぽわわわ〜、、


    今も気持ちはこの頃とさほど
    変化が無いんですけど

    初心を忘れてないのか
    はたまた成長してないのか

    which (੭ ᐕ))❓(笑)



    本日も受付終了してます

    次回〜って出てるけど
    最短コースでもご案内できる時間が
    今日はもうありません、、

    そもそもスタートの本指名様
    85分なんだけどなあ、、


    ご予約の本指名様方♡


    雨なのでお足元気をつけてね〜
    私もそろりそろり歩くけんね〜


    週末 一緒に過ごそ〜って
    早くから約束してくれてありがとう‍❄️

    やっぱのんちゃんでよかった♡

    って思ってもらえるような
    とびっきり楽しい時間にしまひょ


    ほな本日もよろしゅ〜( ー̀֊ー́ )


    希美
  • 2023
    06/29[Thu]
    13:50

    グッドボタン 0
    お礼ジュピターの本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    先週ぶりにありがとう〜‍❄️!

    お待たせしてしまってごめんね
    無事ジュピター入れてよかった♡

    ジュピターの照明の方が良き〜
    (笑)


    初っ端から心配させちゃったけど
    なんとか上手くいきそうかも!

    またアレ報告するね❣️(๑˙³˙)و

    私も試行錯誤する


    あとは私が○○良さそう
    っていうのがバレてたのが
    個人的にはびっくりです

    そんな顔、、、
    してたんでしょうか‍♀️

    (笑)


    いろんな触り方試してみて
    また新たに良いの見つかった感
    あったねえ〜ദ്ദി^._.^)♡

    私はいつも触ってるとき
    超どきどきしてるけど

    良いところ教えてくれるから
    どきどきがいつの間にか
    ワクワクに変わっている❣️☜


    タイミング合わんくて最後は
    飛ばしすぎてごめんよ

    あ、あぁ!!って思った時には
    すでに遅しでございました
    (笑)


    昨日は私たちにしては結構
    良い感じで退室出来たんでは?
    上出来成長(笑)


    また遊ぼうね(੭ ᐕ))


    希美より
  • 2023
    06/29[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    お礼モードの本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )



    お休み合わせて会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜ദ്ദി^._.^)

    平日に会うの初めてだったね

    振替制度があって逆に
    よかったかもしれない!
    感謝
    (笑)


    コンプリート目指しとるのに
    今回はおあずけだったね

    でも!その代わりに!!



    一発目出たし



    二発目も当てちゃうし

    ほんっっっっっっまに
    超盛り上がった〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️

    今回は当てきらんかったけど
    ふたりで協力したら
    絶対いつか当てられる気がする

    トトも当てられる気がする

    と強く思ったね( ー̀֊ー́ )⚽️
    (笑)


    いつもお決まりの洗体贅沢コース
    ありがとうね

    次はパンスト忘れんように
    ちゃんと声掛けお願いします☜


    出会ってからほぼ半年の日に
    遊べてうれしかったなあ

    またこれからも仲良くしてね♡

    岩盤浴にも侵入せねば!!
    (笑)


    あ!ちびっこ空手のやつも
    送ってくれてありがとう
    また見とく♡


    希美より
  • 2023
    06/29[Thu]
    11:49

    グッドボタン 0
    お礼小粋の本指名様



    昨日のお礼です( ・ᴗ・ )


    久々なおかつグッドタイミングな
    問い合わせありがとう〜☝️♡

    お休み合わせてくれて嬉しい(՞•・•՞)❤️‍


    あのドア開けた後の、間。
    (笑)

    もう何言うんか分かるんよ
    1年前と変わってないんよ

    なんで毎回そんな新鮮な反応なん?
    (笑)

    なんて話しながらわいわいして、
    あっという間よね〜!って
    言えるのがしあわせだわほんと


    最初、岡田准一が現れたかと
    おもったって初めて言えた
    絶対ひとりではない☜


    何回会ってもエステに適した
    最高な身体すぎてたまらん

    もう触られる前から
    操り人形みたいになっとるもん☜
    それがまたえっちなんよ


    1年も仲良くしてくれとるのに
    確かにお互い立ったまま
    ハグしたの初めてな気がするね

    新鮮なことまだあったわ
    まだ見つかるかもしれん


    ほんまに帰り際に面白いこと
    立て続けにありすぎて
    思い出すだけでにやける〜

    お互いあんな爆笑したのほんま
    久々だったよね楽しかった

    カレー見るたび思い出すわ(笑)


    いつもほんまありがとう
    また遊ぼうねヒーロー( ー̀֊ー́ )☜


    希美より
  • 2023
    06/28[Wed]
    17:29

    グッドボタン 0
    また会おうね




    退勤してまする〜( ー̀֊ー́ )


    朝から笑いすぎてしまった

    エレベーターの中で
    カレーの匂いがした時からずっと
    お腹が減っとんよ!!!

    (笑)

    ほんま楽しかった


    のんちゃん甘やかし隊の皆様☜

    お誘いしてくれて本当に
    ありがとうございました♡

    お礼日記読んでね


    次の7/1(土)の出勤も
    ご予約いっぱいになりました

    早めの受付終了感謝です❣️ᐡ ߹߹ ᐡ

    体調崩さないように
    楽しみにして過ごそ〜っと


    また来週のシフトも
    はやめに決めて上げるね‍❄️!

    今週よりはきっと
    まったりなはずなので
    (笑)


    よかったら会いにきてね♡



    希美
  • 2023
    06/28[Wed]
    10:27

    グッドボタン 0
    今日もメロメロ確定です️



    おはようございまし〜
    ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    ねえ、お空さんよ、、
    朝から雨じゃなかったのか?☜

    みんな傘お忘れなく〜☝️!


    今日は事前予約で
    いっぱいです

    おふざけ言い合えるくらい
    仲良しのお兄さんばっかりで
    たのしみです ふふふ


    たまに聞かれるんだけど
    ネット予約でマルになってても
    反映にタイムラグがあって
    電話予約が入ってる事があります

    なので近々の場合はネットより
    電話の方が確実かも


    あとはエースの方だと
    当日にならんと予約反映されんから
    ヴィーナスの方でチェック
    してもらえると助かります‍❄️



    小粋のKくん 今向かってます♡

    覚えてる?来月で1年だよ
    今日もヘトヘトにしたろ

    (笑)


    希美
  • 2023
    06/27[Tue]
    10:19

    グッドボタン 0
    強度を重視します



    おは〜

    ( ー̀֊ー́ )





    これ飲みたかったのに
    都会にしか売ってないらしい

    かなしい
    (笑)



    ️ 指が長い男性はあそこも
    大きい(長い)てほんと?


    気にして見たことないけど
    別にそうでもない気がするよ


    私 思うんだけどね

    長ければ長いほどいいദ്ദി^._.^)❗️
    最重要ポイント〜ദ്ദി^._.^)❗️

    っていうわけではないから
    (あ、私はですけど)
    気にせんでいいと思うなあ


    みんな違ってみんないい
    って金子みすゞが言ってたもん

    私だって超絶爆乳じゃないけど
    元気に生きてますし☝️おほほ

    (笑)


    指がすらっと長くて
    爪も綺麗な男の人たまにいるじゃん


    正直アレが大きいより
    テンション上がっちゃうね♡♡

    むしろ指綺麗な人の方が好きかも☜

    だって普段見れる時間長いし
    ずっと触ってたい


    のぞみ
  • 2023
    06/26[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    今週どうしたの!?(笑)




    やほいのんさんです


    今週なんですけど





    こりゃどうした〜( ³0³)❣️❣️

    ドッキリか〜( ³0³)❣️❣️

    (笑)


    こんなに早くから
    たくさんお約束してもらって
    う、うれしいな、、

    ど、ど、動揺しちゃう

    (笑)


    みんな本指名様なのも
    早々に個別に問い合わせくれたのも
    うれしいポイント( ඉ_ඉ )

    他の日出れんか聞いてくれた
    お兄さんもありがとう♡


    最近凹むこともあったけど
    みんなのおかげで頑張れます

    ( ߹-߹)


    会えるの楽しみですな♡


    希美
  • 2023
    06/26[Mon]
    17:39

    グッドボタン 0
    おおおおおおおおおお



    ねえ!

    いつからこんな素敵な画像が
    HPのトップのところに
    表示されてたんだあ!?( ߹-߹)

    (他の方少しモザイクしてます)


    スタッフさん
    全然教えてくれんやん

    いいの作りましたわ〜!ゆうて
    自慢してくれていいのに!

    私も皆に自慢するのに( ー̀֊ー́ )!!

    (笑)


    本指さんがこれ見て

    赤レンジャーみたいじゃん✌️って
    言ってくれたんだけど

    そんなかっこいいこと
    言ってくれてうれしみ


    私はなんというか、、
    ラスボスみたいに見えているよ

    (笑)


    プレミアムに上げてもらって
    あと少しで1年経つのかあ

    あっという間だね


    こんな風に画像作ってもらえるのも
    お兄さんのおかげなんだよ

    いつも私と遊んでくれて
    ほんとにありがとね( ・ᴗ・ )


    希美
  • 2023
    06/24[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    来週のおはなし




    今週末は ちょっぴり
    のんびりすることにしました

    来週は週末出るよん〜♡



    6/28(水)10:00〜16:00
    → 完売御礼です

    7/1(土)10:00〜17:00
    → 空いてるよう( ー̀֊ー́ )


    28日は仲良しな本指名様達が
    予約でいっぱいにしてくれました

    平日のお昼なのに
    早くからほんとにありがとう♩


    時間微妙じゃない?って言っても
    仕事休むから大丈夫よ!って

    私とのお遊びガチ勢ムーブを
    かましてくれるところが最高ദ്ദി^._.^)
    (笑)


    いっぱいお返しせねば、、
    ふふふ、、溜めて待ってな、、、☜


    土曜日はまだネット予約
    取れないんだけど空いてます◎

    トーク送ってもらえたら
    ひと足先に枠取ったり出来ます️

    ぜひ遊んでくださいな〜



    希美

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ