082-246-3119
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2024
06/22[Sat]
21:13
0
[お題]from:モヒカンに憧れるさんお題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪
短めの前下がりボブ
ショートが似合わないんです…
パネルの髪の長さが
人生で1番短いかも
やりたい色は
ほぼやっちゃいました
笑
勇気でないけど
女の子の刈上げも可愛いですよね
-
2024
06/21[Fri]
17:38
0
[お題]from:洗濯しよさんお題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪
ちょうど昨日、犬様が
お布団に吐いちゃったから
朝から2回も洗濯機回しました
防水対策済みなので
布団自体は無事でシーツ類を
全部洗ってスッキリ〜
冬至は柚子風呂に入ったりするけど
夏至はなにするんだろ??
調べてみよ〜
-
2024
06/20[Thu]
07:15
0
[お題]from:ショコミン党さんお題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪
アイスのチョコミントは大好き
チョコレート単体だと苦手だけど
アイスのチョコなら食べれるの
いまはチョコミントのケーキとかあるけど
そっちはもしかしたら苦手かも〜
-
2024
06/18[Tue]
19:54
0
[お題]from:チョコアイスさんお題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪
カップ派
アイスが溶けてねちょねちょになった
コーンがどうしても苦手です
サーティーワン食べたいなあ
-
2024
06/18[Tue]
18:05
0
[お題]from:アイスケーキが無難かさんお題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪
アイスケーキが大正解
生クリームとかチョコレートが
苦手だからお祝い事はいつも
アイスケーキにしてもらってました
フルーツタルトとか
さっぱりしたやつの方が
夏は人気出そうですよね
-
2024
06/18[Tue]
15:25
0
※時間変更※気圧の影響で頭痛が酷かったので
出勤時間を変更させてもらいました
16時から出勤します
遅くなっちゃったから
終了時間も延ばすと思います
これから台風の季節だし
また気圧との戦いが始まる…
笑
(交通事故の後遺症なのです
) -
2024
06/18[Tue]
06:45
0
おはよん♪まだ少し雨降ってますね〜

いまから出勤のお兄様方
足元に気をつけていってらっしゃい
お仕事ファイトです
まつりは今日も12時から出勤です
ご予約・お問い合わせ
お待ちしております
-
2024
06/18[Tue]
03:20
0
はわわ…お友達とラインしてたら
もう3時だった
寝なければ…!!
友達のラインや電話に付き合って
よく寝不足になっちゃう
面倒見が良すぎる女なの…
笑
でも友達がそれで幸せなら
まつりもそれで良いのです
ではでは
おやすみなさいませ
-
2024
06/18[Tue]
00:37
0
ビジホ420号室のお兄様?本日はお誘いありがとうございました

選んでくださった理由が
「犬好きに悪い人はいない」で
嬉しかったし笑いました

パ○ズリ過去一!!
って言ってもらえて嬉しすぎました

わんトークも地方のご飯トークも
めちゃくちゃ楽しかったです
またお泊りの機会があったら
お誘いくださると嬉しいです〜

-
2024
06/17[Mon]
19:05
0
雨〜久しぶりにがっつり雨ですね〜

明日の朝まで降るみたい
お出かけは面倒くさいけど
ムラムラするな〜ってお兄さん
まつりとお家デートしましょ
ご自宅でのお誘いも大歓迎ですよん













