求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.8

[更新日時]2024/09/29[Sun]05:03

広島

セクキャバ

百花繚乱

受付終了

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    01:22

    グッドボタン 3
    !!!?!
    こんばんは〜!

    この衝撃写真の現場は百花繚乱の近くなんですが、
    この間「百花の近くでちいかわのうさぎ吊るされてるからかなちゃんかと思った!」
    って言われてめちゃくちゃ笑いました)^o^(笑笑

    わたしじゃないです!!!)^o^(笑笑!!

    誰がなんで吊るしたのかは分からないけどナガノイズムを感じました)^o^(笑


    さてさて!

    次回出勤予定決めました!

    8月28日(水) 19:00〜23:00【百花繚乱】

    です∩^ω^∩

    あと、まだ決めてはないけど台風怖くて引きこもる気満々なので木曜日はお休みかと思います(^^)(^^)


    水曜日は台風大丈夫だとは思うけど、会いに来てくれる時は気をつけて来てね(´;ω;`)!!!



    ではでは!


    おやすみなさい∩^ω^∩



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/27[Tue]
    04:19

    グッドボタン 3
    今日の捕獲∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    月曜日!!
    ありがとうございました(`・ω・´)!!!
    週初めからさっそく充実∩^ω^∩

    今日はえなちから写真撮りましょ〜!って言ってくれたので捕獲された側になりました(o^^o)
    これからまたえなちと同じ店舗で出勤できるの楽しみ(^^)(^^)
    よろしくねえなち〜!!


    明日は火曜日なのでお休みを頂きます(o^^o)!
    次の出勤日はまだ決めてないのでまた決めたら日記を出します!


    ではでは!

    おやすみなさい∩^ω^∩



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/26[Mon]
    18:44

    グッドボタン 3
    レボの名刺∩^ω^∩
    こんばんは〜!


    今日からレボ名刺をお渡しさせていただきます∩^ω^∩

    はじめましての方にはもちろん、
    今までも仲良ししてくれてきた方にも欲しいって言ってくださったらお渡しします(o^^o)!
    (もちろん今は百花繚乱のが欲しい!でもそちらをお渡しします∩^ω^∩)

    なんだか新鮮でわくわく(^^)(^^)


    今日は

    19:00〜0:00 【レボリューション】

    におります(`・ω・´)!!



    今日も一緒に楽しもうね∩^ω^∩




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/26[Mon]
    05:22

    グッドボタン 3
    チラッとな(o^^o)
    こんにちは〜!



    前回の日記は突然のご報告になってしまいしゅみませぬっっ(><)


    驚かせてしまったと思うのですが、
    出勤店舗の割合が今と逆転しただけで今後もレボリューションにも百花繚乱にもおりますので今まで通りかなと一緒に楽しんでいきましょ〜!!!(`・∀・´)
    ((思ったよりYシャツ気に入っちゃったふふふ∩^ω^∩笑))


    主な出勤が百花なのは今週いっぱいなのですが、
    とりあえず今日は月曜日なので、


    8月26日(月) 19:00〜0:00 【レボリューション】


    での出勤予定です(`・∀・´)


    写真はレボYシャツチラッとなかなちゃんです(^^)(^^)


    ではでは!

    おやすみなさいまし∩^ω^∩



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:30

    グッドボタン 3
    〜ご報告〜
    こんにちは〜!


    ご報告したいことがあります(`・ω・´)


    9月より主な出勤が百花繚乱ではなく、
    レボリューションになります(^^)


    予定としては

    月〜土曜日→レボリューション

    日曜日→百花繚乱


    の出勤になるかと思います(^^)(^^)
    なので百花にも出ます∩^ω^∩
    お休みはこれまでと変わらず週ごとに決めると思うのでまた見てみてください(o^^o)


    しっかり百花に出るのはあと1週間なので大事に過ごそうと思います(^^)


    今日は

    18:00〜last 【百花繚乱】


    で出勤です!



    百花繚乱で待ってます∩^ω^∩





    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/24[Sat]
    21:05

    グッドボタン 4
    しゅっきんだあ∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    今日は

    21:00〜last 【百花繚乱】


    でまってます(`・∀・´)!!!!

    一緒にいっぱい楽しめますように〜!!!

    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/24[Sat]
    04:39

    グッドボタン 3
    イレギュラー!)^o^(
    こんばんは〜!

    お盆明けてからの週末!!!!
    さっそく今日から充実スタートありがとうございます∩^ω^∩!!


    かなち明日はイレギュラーな時間帯出勤予定です(`・ω・´)!


    8月24日(土) 21:00〜last 【百花繚乱】


    です!(o^^o)!!

    ちょっと遅めのスタートでラストまでおります(`・∀・´)!!
    なので明日はオープンからはいないのでお気をつけくださいまし∩^ω^∩

    そして、
    今日は少し前に撮ったここなちゃんとの1枚添えときます(^^)(^^)


    ではでは!


    おやすみなさい(o^^o)




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/23[Fri]
    04:01

    グッドボタン 4
    決定(^^)!!
    こんばんは〜!

    次回出勤は

    8月23日(金) 19:00〜22:00 【百花繚乱】

    の予定になりました∩^ω^∩!
    変更あればまた日記出します(^^)

    短時間ですみません(><)


    ではでは!

    おやすみなさい∩^ω^∩




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    08/22[Thu]
    14:04

    グッドボタン 2
    おやすみ(><)
    こんにちは〜!

    急な変更になってしまったのですが、
    本日お休みをいただきます(´;ω;`)
    しゅみませぬ(><)


    次回出勤予定はまた日記出します(><)





    (写真はレボ出勤の時の∩^ω^∩)


    百花繚乱 かな.


  • 2024
    08/20[Tue]
    01:58

    グッドボタン 3
    ついに捕獲しました(*^_^*)
    こんばんは〜!

    レボ出勤ありがとうございました∩^ω^∩!!


    なんと!!ついに!!

    えなち捕獲してきました(o^^o)!!!!

    写真も撮ってもらって、
    えなちにも百花に来て欲しいので百花出勤要請をえなちに1日中呟き続けていっぱい絡み続けました(`・∀・´)(`・∀・´)


    えなちへ

    百花で待ってるからね(o^^o)


    といった感じに、
    2週間ぶりのレボも充実でした(^^)!!
    (((かなの大好きならんさんにもしっかり絡みました∩^ω^∩)))

    次回出勤は今のところ

    8月22日(木) 19:00〜23:00 【百花繚乱】

    の予定です∩^ω^∩

    変更あればまた情報更新します)^o^(


    とりあえず今週は火曜日と水曜日はお休みをいただきます(^^)!
    お休み明けいっぱい遊んでくださいなっ!


    ではでは〜!

    おやすみなさいっ!!



    百花繚乱 かな.

97件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ