求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/05[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    新しい世界

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっimg


    初めての性感に"こんな世界があったんだ"
    ってびっくりされてましたねimg


    何だか調教し甲斐がありそうなので
    またお誘いしてくださいねっimg



    今日は東広島店、広島店
    同時受付してますっimg


    お誘いお待ちしておりますimg





    すずみ


  • 2022
    11/02[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:ミミィちゃん派さん

    お題:今日はキテ〇ちゃんの誕生日♪子供のころから好きなキャラクターってありますか?に回答♪



    アンパンマンとプーさんがすきimg



    LINEスタンプ使用率高めですimg






    すずみ


  • 2022
    10/31[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:変態バ力ボンさん

    お題:足裏フェチです。ニオイ嗅げるような足裏写真みたいです。に回答♪






    変態ねimg






    すずみ

  • 2022
    10/30[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    本日お休みです

    こんばんはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆ステラ212 120分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    お見事な大射精でしたねimgimg
    あんなに散乱した射精初めて見たよimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    ゲームやりすぎimg身体ガチガチimg
    少しは楽になったかなーimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆ステラ302 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    贅沢なオナニーって私目の前にいるのに
    AV観て自分でシコシコしてたけど
    何しに来たのimgimg
    お兄様がいいならいいんだけどねーimg
    またお誘い待ってるね〜img



    ☆自宅 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    お兄様の気持ちよさそうな顔たまんないimg
    ちゅーしたい〜って甘えてくるの可愛すぎimg
    またお誘いしてねっimg



    広島店
    ☆NEXT inn 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    "久しぶりだからやばい"って
    いつもより敏感だったねimg
    気持ちよくなってくれて嬉しいなっimg
    またお誘い待ってるね〜img








    今日からお休みです〜img
    金曜日か土曜日くらいから
    出勤しようと思いますimg

    決まり次第ご報告しますねっimg



    すずみ

  • 2022
    10/29[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    広島☆

    こんばんわimg


    スタートからずっと東広島にいましたimg
    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg



    今広島戻りましたimg
    引き続きお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/29[Sat]
    13:50

    グッドボタン 1
    同時受付☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆ステラ 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    少しお久しぶりでしたねっimg
    思い出してくれて嬉しいですimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆ロイヤル 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    色んな意味でドキドキな時間img
    時間作って会いに来てくれて嬉しいなっimg
    何だかんだでもう長いよね〜
    これからも仲良くしてねっimg
    ___の投票もありがとうimg



    ☆カルティニ 120分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    遅くまで待っててくれてありがとうimg
    付き合ってくれたお友達にも感謝だよ〜img
    お仕事忙しいのね…体ガッチガチだった…
    あんまり無理しないでねっimg
    またお誘いお待ちしておりますimg








    今日は広島店、東広島店同時受付してますimg

    東広島でご予約くださってるリピさん方
    ありがとうございますっimg


    お時間になったら伺いますねimg
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg



    すずみ

  • 2022
    10/28[Fri]
    16:32

    グッドボタン 0
    18時から広島店☆

    こんにちはimg



    東広島でお誘いしてくださったリピさん
    ありがとうございましたっimg

    お問い合わせくださったお兄様
    お伺いできずすみませんimg
    またよろしくお願いしますimg



    今から広島戻って18時から出勤しますimg
    3時までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/28[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    東広島店残り一枠

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆ペリエ 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    仕事の合間に…img悪い人ねimg
    スッキリしてお仕事頑張れたかなimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆Baru 80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    ゴルフ終わりで体パンパンだったねimg
    少しは楽になったかなimg
    またお誘い待ってますimg



    広島店
    ☆カルティニ 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    相性バッチリだったみたいで良かったimg
    気持ちよくなってくれて嬉しいよimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    いつもいつもありがとう〜img
    また来月ねimg







    今日も13時から東広島店出勤中ですimg
    ご予約くださってるリピさん
    ありがとうございますっimg
    お時間になったら伺いますねimg


    あと一枠お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/27[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    待ってるよ

    こんばんわimg


    東広島でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたぁimg


    広島戻ってますimg
    3時までお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/27[Thu]
    13:30

    グッドボタン 0
    テクニック重視なら私

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg



    東広島店
    ☆一富士 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    満足してもらえたみたいで良かったですimg
    また呼ぶねって嬉しいなぁimg
    また待ってますimg



    広島店
    ☆RITZ 120分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    今回も安定の爆睡だったね〜img
    前立腺は少しでも良さわかってきたimg
    もっともっとテクニック磨くねimg
    またお誘い待ってますimg



    ☆カルティニ 80分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    もう会えないかと思ったよ〜
    安定のイケメンで私が癒されましたimg
    またたまには思い出してねっimg









    今日も13時から東広島店ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ