求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    17:40

    グッドボタン 2
    ついに…
    
    
    image0.jpeg


    買ってしまった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    念願のロングチューブ✨️

    今あるチューブじゃ物足りんくなってきたけん
    スクワット様に買っちゃったよね( ´›ω‹`)てへ


    腹筋ローラーも15回2セットじゃ
    物足りんくなりよるけん
    回数増やすべきかな🤔💭

    だいぶ締まってきたしいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و💗


    自分の身体が少しづつでも
    変わっていくのが楽し過ぎる😚
    筋トレはマジで努力して裏切らんもんね👍


    最近筋肉フェチのお兄さん達に
    スタイル良いって褒められてモチベ上がるし
    めっちゃ嬉しいし💞


    本間はジム行きたいけど
    まだ自宅で頑張れるけん我慢⁝( `ᾥ´ )⁝


    そのうちダンベル買いだすんじゃろうなぁ🤣笑



  • 2024
    07/22[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    7/20 ステラ Fちゃん
    
    image0.jpeg

    image1.jpeg

    仕事終わりに遠くからわざわざありがとう💗


    会った瞬間「おかえり」は笑う🤣笑
    普通に「ただいま」言うてしもうたじゃん🤣


    いつもの如く大爆発💣💥
    それを理解して「うんうん」って
    肯定してくれるFちゃん(´;ω;`)
    聞きながらめちゃ笑いよるけど(笑)

    付き合い長い+事情知っとるけん
    凄い話しやすい🥲

    でも確実に遊び方間違えとるよね😂笑

    ただいつも凄い救われてます✨
    本当にありがとう💞

    Fちゃんの過去のハードな話聞くのも楽しい‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ


    「コンカフェ」の話もしたりで
    やってみようかな🤔なんつって(´>∀<`)ゝ笑
    でもちょっと気になる💭👀✨

    でもマリカの「お帰りなさいませご主人様」は
    聞きたくないってどストレート過ぎ🤣

    確かにキャラでは無い‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ笑
    似合わなすぎ🙄


    またいつ会えるか分からんけど
    タイミング合えば会えたらいいね💗

    これからもっと暑くなるけん身体には気をつけて✋








  • 2024
    07/22[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    7/20 自宅 のワン兄さん
    
    
    image0.jpeg

    image0.jpeg


    ワンちゃんみたいな甘えん坊さん🐶💞

    「犬じゃね」って言ったら
    まさかの「わんっ!」って言うけん
    笑ってしもうた🤣笑

    お引越ししてきたみたいやけど
    フッ軽すぎてそれも面白いし

    終始笑わせていただきました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑


    ギターあるけん弾くんかなと思ったら
    「インテリア」とか言い出すし
    ヘッドホンお揃いかと思ったら
    イヤホンに替えた言うし😂

    でもあのヘッドホンは本間に首痛くなる( -᷅_-᷄ )
    マリカもイヤホンに替えよかな🤨💭


    ダンベルあるの羨ましすぎた(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    腹筋割れんのは残念じゃね😭
    でもいい身体しとったよ💗


    また時が経てば地元に戻るってよーたけん
    広島堪能してね( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )✨️




  • 2024
    07/22[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    7/20 ペリエ ドMちゃん
    
    image0.jpeg

    image1.jpeg


    最初オドオドしよったけん
    人見知りかな?と思ったら大当たり😁笑

    元人見知りにはやっぱわかるんだよ(。'-')(。,_,)ウンウン
    最初めちゃくちゃ緊張して
    何話していいかわからんもんね🥹

    でも少しづつ話してくれるようになって
    目も見てくれるようになって
    嬉しかったよ💞


    お風呂で洗いよる時も
    「もしかしてM?」って聞いたら
    これも大当たり🤣笑

    ベッドでいっぱい声出しとったの可愛かったなぁ///
    甘えたなわがままちゃん
    それがまたいい🤤💗


    まさかまさかのバイク乗りとは思わなんだ😲❣️
    好きな物一緒で親近感😎
    マリカも免許欲しい〜バイク乗りたい〜(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕‪
    羨ましいなぁ🥺


    今からは猛暑で乗れたもんじゃないけど
    秋の紅葉ツーリングが楽しみじゃね🍁✨️
    事故だけ気をつけて
    ちょー楽しいバイクライフを🏍³₃




  • 2024
    07/21[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    初知りなんだが?
    

    Googleニュースみよって
    気になる記事があったんじゃけど
    今日21日は満月🌕

    7月の満月って【バックムーン】って言うんだって🦌
    呼び名はアメリカ発祥で
    英語で書いたら【Buck Moon】らしく
    【Buck】はオスの鹿を意味しとって
    ちょうどオスの鹿象徴でもある角が
    生え替わる時期やけん
    7月の満月はバックムーンって
    呼ぶようになったんだって😳❣️


    ちなみに毎月満月には名前があるらしく
    先月はストロベリームーンだったじゃん??

    image0.jpeg

    昔は狩りや作物の収穫など自然と隣り合わせの生活を
    送る上で指標となっとったのが月らしく
    中でも満月は目印になる特別なものとして
    その月ごとにまつわる生き物とか作物から
    名前を付けたって言われとるらしい🧐


    個人的に3月の【ワームムーン】はツボ(笑)
    何故にワームなんじゃろ🤣


    歴史って面白いね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • 2024
    07/20[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    帰宅
    image0.jpeg



    こんばんちゃ🦊🌙*゚


    帰宅しました🏠🌳

    今日はご予約完売
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕

    感謝で爆発しそう💣💥笑

    image1.jpeg


    お礼日記も後ほど書かせてもらうね💌🕊

    睡眠時間がやばかったけん
    帰って倒れ込むように寝てしまっとった(。>ㅅ<。)💦

    お風呂入ってご飯準備しよ🛁*。


  • 2024
    07/19[Fri]
    21:28

    グッドボタン 0
    明日も明日とて
    image0.jpeg


    こんばんちゃ🦊🌙*゚


    先日ご予約して下さっていた お兄さん
    せっかく予約してくれとったのに
    出勤出来ずごめんなさい⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💦

    (バイト恨んだ😖)

    また都合が合う日があれば
    お会いできたら嬉しいです💗


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は出勤します⏱💞

    12:00~17:00あがり
    にて出勤予定です🫶

    既にご予約頂いとるみたいやけん楽しみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ✨️


    出勤の度に何着ようか悩む🤔💭
    明日は何着ようかな ꒰ঌ️🩵໒꒱

    image1.jpeg




  • 2024
    07/17[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    急遽
    image0.jpeg


    こんばんちゃ🦊🌙*゚

    急遽なんですが
    18日 13:00~17:00あがり
    で出勤します⏱💗

    ほんとに急遽やけど
    お誘い頂けたら嬉しいな໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১🫧 ͛.*
    楽しみに待っとるよ💞

    image1.jpeg


  • 2024
    07/15[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    7/15 一富士のお兄さん
    
    image0.jpeg

    image1.jpeg

    写メ日記みて気になってくれとったみたいで
    なかなか会えずで申し訳ない🥲
    やっと会えたね૮ . ̫ . ა💗


    初めましてなのに色んな話聞いてくれて
    本当にありがとう😭
    そんでマリカを選んでくれてありがとね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    バイクの話もできて
    めちゃくちゃ楽しかった🏍❣️
    いじり方がカッコイイ✨
    ツーリング行きたいねぇ໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১


    びっくりするくらいベタ褒めしてくれるし😭✨️
    タトゥーも「エロい」って言ってくれるし
    ずっと「エロい」しか言ってなかった気が(笑)
    写メ日記しっかりみてくれとるのも嬉しかった💗
    お昼の仕事も応援してくれるしꉂꉂ📣

    ただ1つ後悔😱
    黒好きなら下着黒にしていきゃよかった😩笑
    やってしもたー😩笑
    次は黒で…🖤


    差し入れも沢山ありがとね🥨*॰ॱ
    もう無くなっちゃいました😋笑
    ご馳走様でした‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ


    気持ちよくて名前聞くの忘れとったけん
    次会った時は教えてね💕︎










  • 2024
    07/15[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    7/15 セザール Kちゃん
    
    image0.jpeg



    image1.jpeg


    まさかこんなすぐに会えるとは🥰
    会いに来てくれてありがとう💞

    安定のいい匂い𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
    たまりませんな🤤ぐへへ


    写メ日記用に写メ撮ってくれてありがと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧


    もうなんか終始笑いよったね🤣
    色んな人がおるんよね((* ˘꒳˘))゛うんうん
    人間観察は楽しい🤭笑

    お風呂で照れ気味なKちゃんが可愛いのなんの😏💗
    ド変態でごめんちゃい‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ///


    おっと?っと思ったけど安心安心(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    マリカも気持ち良すぎた🫣照

    挑戦してみた下着も服装も褒めてくれて
    あなたは神様ですか⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎


    次会えるのはいつになるかわからんけど
    また会えるの楽しみにしとくねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ