求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回6/15 12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    謝謝
    image0.jpeg

    你好(ニーハオ)🐼💙
    写メがチャイナドレスやけん
    ぽい挨拶してみた‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ笑


    早速明日16:00〜ご予約いただいてるみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい( ´›ω‹`)💕

    image0.jpeg

    なので残りの空きが

    12:00~15:50

    の約4時間になります⏱💙


    まだまだご予約受け付けてますので
    お時間合うお兄さん
    イチャイチャできたら嬉しいな…///




  • 2024
    06/14[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    シフト
    
    image0.jpeg



    来週のシフトがあがったけんご報告❣️


    17日  15:00~21:00あがり
    19日  12:30~18:00あがり
    21日  13:00~20:00あがり


    出勤します⏱💙
    お時間合えば嬉しいな🥰


    image1.jpeg



  • 2024
    06/13[Thu]
    19:06

    グッドボタン 1
    楽しんできた!
    image0.jpeg


    今日は楽しみにしとった着物イベント行ってきた👘💙
    ちなみに写メのは私の着物😚
    久々着るとテンション上がる(٩Üو)↑


    色んなブランドの反物や帯が沢山あって感無量✨️
    その中でも目に止まった反物を
    仕立てた感じで着させてもらったら
    あらまぁ…一目惚れ👀💙笑


    着物に関しては母が好きなのもあって
    昔から目が肥えとる方で
    そりゃね…値段もかなりのお値段で😭
    でも若いのにこんなに似合うし
    着こなして欲しいとの事で
    めちゃくちゃ値引きしてもらえて🥹


    結局安くしてもらって申し訳ないけど
    先を考えて今突発で買うのはリスクが高いと思って
    断念した  チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


    でも凄い綺麗だったんよ😍
    いつかは購入したいなぁ💙


    夏になったら着物のお兄さんとかに
    出会えたりせんかな( ♡‧̫♡ )💕ふふん






  • 2024
    06/12[Wed]
    19:04

    グッドボタン 2
    たまには
    image0.jpeg


    お兄さんお仕事お疲れ様です☕️
    残業のお兄さんはあと少し𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁です💪❤️‍🔥


    日中凄い暑くなってきとるけん
    熱中症気をつけんとね💦


    私は久しぶりに晩酌です🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    せせりの塩焼きをおつまみに( ´›ω‹`)💕
    たまらん🤤


    とは言っても弱いけんあまり飲めんけど😅笑


    好きなお酒はカシスオレンジ、梅酒、レモン酎ハイ✨️
    お兄さんが好きなお酒はなんですか((っ•ω•⊂))?


    そうこう書いてたらホロ酔いです♡⃛
    お風呂入ってこようかな🛁*。


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    それとご報告🙌


    15日  12:00~18:00あがり
    で出勤します⏱💙

    image1.jpeg

    それでは良い夜を🌙*゚


  • 2024
    06/11[Tue]
    11:22

    グッドボタン 3
    休暇中〜((っω⊂))
    
    image0.jpeg


    こんにちは·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙
    休暇中のマリカです😚


    お仕事のお兄さん お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


    毎回休暇中は
    なんかせんと落ち着かん😭


    バッティングセンターでも行ってこようかな💭笑
    打ちっぱなしでもいいな💭笑
    バス釣りもいいな💭笑


    そういえば13日に着物のイベントのお誘いがあったけん行ってくるんだぁ👘💙
    久しぶりに着物着ようかなとか思ったり‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ
    担当の方がヒョウ柄の着物着とって
    それがめちゃくちゃ可愛くて
    ヘビ柄もあるよってよっちゃったけん
    13日着て来てもらって見せてもらうことに🐍✨️
    凄い楽しみ🤩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    シフトなんですが
    来週のはまだ決めてなくて

    今週の15日 12:00~18:00】まで
    出勤しようかと思ってますので
    ご都合合えば嬉しいな🥹💙

    image1.jpeg

    来週のシフトは決まり次第すぐupするね❣️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お昼ご飯しっかり食べて
    午後からもお仕事頑張って💪❤️‍🔥


    マリカはまず掃除機かけよっと✨️
    その後は…( *¯ ꒳¯*)ニヤッ笑




  • 2024
    06/10[Mon]
    11:16

    グッドボタン 2
    食べなきゃ損
    
    image0.jpeg


    先日友達とlunchに行って来ました🍽


    生憎の雨でやだなぁって思っとったけど
    雨が故に他のお客様も少なく
    予約無しでスムーズに入れた😎👍笑


    日替わりの『なんたらかんたらランチ』
    (名前覚えてない笑)
    すごい美味しかった🤤
    美味しいものは食べんと損よね(*´༥`*)💙


    友達には娘ちゃんがおって
    まだ産後に1回しか会ったこと無かったけん
    大丈夫かな?と思ったらすごい懐いてくれて
    めちゃくちゃ可愛かった😍
    なんなら抱っこまでさせてもらえて
    やばい可愛すぎた🤦‍♀️💙


    お腹もいっぱい
    心もいっぱいの日でした🥰






  • 2024
    06/07[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    5/7 ステラのMちゃん
    

    image3.jpeg


    image1.jpeg


    休暇前じゃけんて
    会いに来てくれてありがとね💙


    会ってすぐに「大丈夫?」って
    お互いに心配して
    クスって笑ってしまった☺️
    思っとること一緒だったね🫣///


    久しぶりだったけんか
    元気になるのも早くてꉂꉂ(´꒳​`◍ )クスクスッ💙
    気遣ってくれてありがとね🥺?
    でも気持ちよくなってほしかったの🥰


    差し入れもありがとう🫰🏻💙
    ペロリと食べちゃったけどね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ


    また会える日を楽しみにしとるよ‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬






  • 2024
    06/07[Fri]
    07:30

    グッドボタン 3
    布団から出れない症候群(:3[_____]
    image0.jpeg


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀️。°


    朝はやっぱり少し肌寒いね🥶
    布団から出れない症候群発令中꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱↝


    お兄さんはもう仕事の準備か
    仕事に向かっとる頃かな?
    今日も1日頑張ろうね💪❤️‍🔥


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    それと本日の出勤なんですが
    時間に余裕ができたので
    11:00~17:00受付に
    変更しました( ´›ω‹`)💙


    状況次第では今日は夜出勤の女の子がおらんけん
    延ばす可能性もあるかも…((っ•ω•⊂))?


    image1.jpeg


    私もぼちぼち準備しよっと🎶
    なんせ女の子day前のラスト出勤やけんね😚





  • 2024
    06/06[Thu]
    14:48

    グッドボタン 2
    汗だく( ;)
    image0.jpeg


    色々と訳あってダンス覚えんといけんくて
    練習しよったら汗だく:( ;´꒳`;):


    ダンスあんまり得意じゃないんだけどな🫣笑


    お兄さんとも汗だくになりながら…///
    イチャイチャしたいな💙


    そっちは得意😏笑

    image1.jpeg


  • 2024
    06/06[Thu]
    07:44

    グッドボタン 1
    Good morning- -
    
    image0.jpeg


    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日も今日とて良きお尻🍑💙笑
    姿勢治したらもっと綺麗な身体になるんやろうなぁ💭


    絶賛腹筋が筋肉痛で悲鳴をあげております🤣(笑)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今週末の出勤ですが


    6日13:00~17:00あがり 】
    7日13:00~17:00あがり 】


    出勤します⏱💙


    8日から女の子day予定なので
    休暇に入ります(´・-・`)💦


    休暇はホントに寂しくて嫌だ😫
    やけんそれまでに沢山愛でといてもらわないと…///
    お時間合えば嬉しいな🎶


    お誘い待ってるよ😘




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ