082-244-5511
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/08[Mon]
16:58
0
また明日ー!!今日はありがとうございました♪
ちょっと一服して、次へと行ってきまーす^o^
早く雨は止まないかなぁ…
雨は嫌だけど、アジサイが綺麗だから癒される☆★☆
明日も11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^
久美子
? -
2026
06/08[Mon]
10:53
0
出勤ー!!出勤しました〜^o^
天気が悪かったから今日はバス〜??♀?
この雨は何時まで降るんだろ…
週始まりの雨は気分が上がらないですね!!
テンション上げていかなきゃ(><)☆
16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです♪
今日もよろしくお願いしまーす!!
久美子
? -
2026
06/07[Sun]
15:50
0
こんにちはー♪雨が上がりましたね!!
私は結局、とうかさんに行けず…(T ^ T)
浴衣を着ている女の子たちを見て、お祭り気分だけ味わった週末でした…(^∇^)
屋台のイカ焼きたべたかった…(><)
では!
あと数時間頑張ろうと思います♪
?
明日11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆
久美子
? -
2026
06/04[Thu]
16:56
0
ありがとうございました!今週もありがとうございました♪
明日からとうかさんですね^o^
天気が気になるけど、行かれる方は楽しんでねー!!
私も本業の合間に行きたいなぁ…(><)
今年も祭りに行くことなく一年が終わるのは悲しいから、どこかの祭りには行きたいなぁ…。・°°・(>_<)・°°・。
とりあえず、今日もあと少し頑張ろっと☆★☆
また来週、よろしくお願いしまーす!!
久美子
? -
2026
06/04[Thu]
10:53
0
出勤ー!!出勤しましたー^o^
夜は雨予報ですね…??
帰る時は止んでて欲しいなぁ…
ポンチョかレインコートが欲しいけど、良いお値段するから買うのを迷うΣ(-?_-??)
今まで買ってないから、今さら買わなくていいかなぁーっと思うから余計に買うのを迷う〜!!(><)
まぁ、ゆっくり考えよ☆★☆
では、今日は16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いください(^^)
今日もよろしくお願いしまーす!!
久美子
? -
2026
06/03[Wed]
17:40
0
こんばんは〜!こんばんは♪
台風が過ぎて今日は暑かったですね…(><)
やっと日焼け止めを買ったので、今日から塗りたくってます(^∇^)
日焼け止め塗っても、毎年焼けるのが悲しい…
明日、11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆
久美子
? -
2026
06/03[Wed]
00:34
0
6/2日♪
ネクストイン405様
お誘いありがとうございました♪
?
?
?
お食事中に失礼しました笑笑
どん兵衛って美味しいですよね!!
私はどん兵衛の揚げと出汁が好き〜☆★☆
美味しいけどお値段がビックリするくらい高くなってますよね…(><)
昔は100円くらいだった気がする〜…
ネクストイン様が食べてるのを見たら、久しぶりに食べたくなっちゃった(^o^)♪
?
?
?
?
睡眠3時間は少ないですよー!!
もっと寝なきゃ!!
7〜8時間は寝たいと思うけど、よく寝ても6時間くらいですよね…(T ^ T)
ストレスがかかりやすいお仕事してるんだから、しっかり寝て少しでもリフレッシュしなきゃですよ!(^-^)☆★☆
次は我慢したらダメだよ〜笑笑
耳痛くなかった…?(⌒-⌒; )
?
?
?
では、楽しい時間をありがとうございました♪
またお誘いいただけると嬉しいです(^^)
?
?
?
?
?
久美子
?
?
?
?
?
?
?
?
? -
2026
06/03[Wed]
00:24
0
6/2日♪
?
$B%Q%F%*(B602$BMM(B
$B$*M6$$$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?"v(B
?
?
$BA02s$OK\Ev$K$4$a$s$J$5$$!A(B($B!d?M!c(B;)
$B7n%$%A$5$s$,$d$C$FMh$?$N$G$9!D(B
$B6u5$$NFI$a$J$$$d$D$G$9$M!"K\Ev!D(B(ToT)
$B%Q%F%*MM$,5$$K$7$F$?$h$&$J$3$H$O!"$^$C$C$C$?$/L5$$$N$G!"$40B?4$r!*!*!y(B
$B;d$O$^$?$7$F$b6ZFyDK$G$9!D(B^ ^$B!y(B
$B$"$l$C$FIaCJ;H$o$J$$=j$KNO$,F~$k$s$G$9$M(B(^^)
$B%Q%F%*MM$O6ZFyDK$K$J$i$J$+$C$?!)!)(B
$B$^$?$*4j$$$7$^!<$9"v$H8@$&46$8$J$N$G!"$h$m$7$/$G$9!*!*>P(B
?
?
?
$B$=$&8@$($P!"$"$N;g$N>.$5$$$N$O?7:n!*!)(B
$BA0$b$"$C$?$C$1!D!)$H!"5$$K$J$C$?$N$KJ9$-K:$l$?!*!*-t(B((I_$B'%(I_(B)
$B$^$@$^$@CNL>EY$ODc$$$1$I!";d$N?d$7$r3P$($F$b$i$($F!"$a$C$A$c4r$7$$$G$9(B(^^)
$B$"$NHVAH$K$O$A$g$3$A$g$3=P$F$k$N$G!"$^$?4Q$F2<$5$$$M(B(^_$B!](B)$B!]!y(B
$B@8$GD0$/$H:G9b$J$s$G$9$h!
$B$3$l$O$3$NA0!"@E2,$K9T$C$?;~$N0lIt$@$h!A!y!z!y(B


?
?
?
?
$B$G$O!"3Z$7$$;~4V$r$"$j$,$H$&$4$6$$$^$7$?"v(B
$B$^$?$*M6$$$$$?$@$1$k$H4r$7$$$G$9(B(^^)
?
?
?
?
?
$B5WH~;R(B
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
? -
2026
06/02[Tue]
10:51
0
出勤ー!!出勤しました〜^o^
今日はバスで出勤ー!!
雨だから髪がクルッとなるし、気分が上がらない…。・°°・(>_<)・°°・。
推しを見てテンション上げて行こうかな!!
今日は16時まで出勤しているので、お時間合えばお誘いくださいませ♪
今日もよろしくお願いしまーす!!
久美子
? -
2026
06/01[Mon]
15:53
0
こんにちは☆こんにちはー!!
台風?が来てるみたいですね!!
今日もこれから雨予報…(T ^ T)
雨だと気分が上がらないから嫌になる…
楽しいこと考えよーっと☆
明日は11時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです(^^)♪
久美子
?















