求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!10月4日11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/09[Mon]
    12:32

    グッドボタン 1
    クチコミありがとう‎️

    そよね
    いつもより早く来てくれて
    めっちゃ嬉しい‎️
    優男極まりない

    からの、お誕生日おめでとう
    あれほんと照れて←(?)
    なんで私が照れるん!!!って
    思いながらもなんとか
    伝えられて良かった(笑)

    いつも楽しいから
    時間あっとゆーますぎて、、、

    また楽しい時間過ごそうね‍♀️

  • 2023
    10/09[Mon]
    10:42

    グッドボタン 1
    ぴえん

    昨日お洋服屋さんで
    爪とんでった←
    なんか引っかかったみたい(笑)
    自分の爪ごとイカれて
    ちょっと痛い❤

    とりあえず明日
    お直しいってくる‎️
    今日だけ小指ちょっとダサいけど(笑)
    許して‪️

  • 2023
    10/08[Sun]
    10:42

    グッドボタン 1
    おはよん

    昨日もありがとう‎️
    楽しかった
    安定の幸せをありがとう‪️

    一応次の出勤だしてますん←
    お手隙なら見てみてね

    とりあえず今日は雨っぽくて
    頭だるおも、、、

  • 2023
    10/07[Sat]
    03:25

    グッドボタン 1
    やばば

    寝そびれた寝そびれた(笑)
    1時にはおふとぅんに入ったのに
    そこからLINEの嵐で寝そびれてなう←

    っていっても15時まで寝てた私が
    多分1番やらかしたと思ってる(小声)

    今日もたくさんありがとう‎️
    たのちかった
    たまに出る夜もなかなかイイネ⸜⸝‍
    やっぱり楽しくなきゃ

    明日も今日も?
    んんん???(笑)
    わかんない←
    いっぱい楽しむしかないじゃん
    人生楽しんだもん勝ち♡

    おやすみなさい(:3[____]
    寝る努力だけはしてみる←

  • 2023
    10/05[Thu]
    16:43

    グッドボタン 1
    がおがお

    自然光最高
    ひっさしぶりのすかるぷ!!
    自爪Mサイズあったから
    欲張ってLサイズにしたけど
    不安しかない。(笑)
    しかし今回のネイル可愛すぎん?
    キュンしかない‎️

    ちょっとまだやる事あるから外居るけど
    寝不足で頭痛いわ
    花粉でひゅーひゅーするわで
    一旦コンビニで休憩中
    はよ頭痛薬効いてくれないかな~
    喘息薬は全然吸ってなかったから
    身体が慣れるまで大変(笑)
    (ほんとは毎日吸引するやつ←)

    明日は久しぶりに出勤&夜

  • 2023
    10/05[Thu]
    11:03

    グッドボタン 1
    ねいるー!

    おはよん
    昨日も騒音でなかなか寝られんかった
    250のバイク2時過ぎにうるさいねん
    陸運にチクったろか
    私も爆音乗ってたし
    少なからず気持ちは分かるよ?
    でも、時間帯よ←
    近所にS14いるけど
    その人が暖気しても文句ないのは
    常識ある時間帯だからなのよ、、、(笑)
    ちみは常識がないから
    おねーさんおこなの
    って言いながら結構困ってる(笑)

    よし、気分転換でネイルしよ★*

    とりあえず出勤出したよん

  • 2023
    10/03[Tue]
    15:04

    グッドボタン 1
    さっぱり

    髪を綺麗にして来ました←
    美容院の方に
    髪伸びるの早いから
    早めにメンテきてねって←
    だってさ、、、
    だってだってさーぁ
    おやすみの日に大体予定詰めてるから
    なかなか足遠のくじゃない?(笑)
    気をつけます(多分)

    木曜日はネイル
    明日は荷物くるから家いないと…

    とりあえず毛量凄すぎて
    髪の毛切ったあとって
    髪ほじくる度に髪の毛でてくるの
    ちょっとやめて欲しい

  • 2023
    09/28[Thu]
    22:52

    グッドボタン 2
    てへ(´∀`*)

    明日出勤伸ばしてみた(笑)

    っていう報告

    久々夜だから
    短めに(笑)

  • 2023
    09/27[Wed]
    13:27

    グッドボタン 1
    おこんにちわ

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか
    わたしは昼前に病院の予定があって
    駐車場に停めてテクテクしてたら
    通り雨にヤラレマシタ(笑)
    病院終わったら見事に晴天
    なんやねん。(笑)

    頭来たので
    (ハイパー短気←)
    帰りに本マグロのお刺身を買って
    ご機嫌とってきました‎️

    っていうナゾの報告です
    また午後あたりに
    ちょいと予定あるので
    それまでしっかりふて寝したろ。(笑)

  • 2023
    09/26[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい

    なんも心広くないー!(笑)
    私なんかがもしそーなら
    周りの人たちなんて
    もう菩薩レベルでしょ(笑)

    脚は純粋にうれちみ‎️
    そろそろちゃんとジムいかな、、、

    いつも楽しい時間をありがとね︎
    甘やかしてくれて幸せ者だなー
    って、めちゃくちゃいつもおもう

    これからもお互い幸せな時間
    たくさん作っていこ

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ