求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!10月4日11:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/20[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    -無題-

    おろし金で指まで
    おろしてしまいました
    いつも指までおろすのなんでなん。(笑)
    どんだけ不器用なの←

    そして、みんなに歩けと言われ始め
    仕方なくダストポイ(ゴミ袋)を
    買うために徒歩15分のウォンツまで
    てくてくしたいと思います(笑)
    いくら筋トレしても
    やっぱ動かにゃ痩せれん、、、(笑)

    はぁ、、、
    指が地味に痛い(笑)

  • 2023
    02/19[Sun]
    00:55

    グッドボタン 0
    (笑)

    今日お腹痛いの我慢しながら
    家から出たくない人は
    1週間分のお買い物しに行ったんよ
    会計後、袋詰めしてたら
    なんか酸っぱい臭いが私を纏ってるわけ
    それもマスク越しに伝わるのよね。
    え、服の生乾き?とかパニクってたら
    まさかの三杯酢のもずくが
    ぶちまかれておりました
    プラのケースが破損。(笑)
    そりゃ臭い←
    まぁ、正直だいぶイライラしたけど

    帰ったら注文してたシャントリ
    届いてて機嫌直った♥️
    色んなシャントリ試したけど
    やっぱりオージュアに戻るよね
    でもコタの高いやつの
    ベルガモットの匂いするシャントリも
    まぁまぁよきなんだけど
    やっぱりオージュアにはかなわん
    (個人的にはね←)

  • 2023
    02/18[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    じわる(笑)

    お腹痛いし
    晩御飯どないしよーって
    クックパッド漁ってたら




    ものすごい時差だけど笑いました←
    嫁様最強(笑)
    言い回しも素敵すぎて(笑)

  • 2023
    02/17[Fri]
    13:55

    グッドボタン 0
    にゃにゃにゃ

    尾道のカフェ☕✧
    確かあんまり、、、だった気がする
    (そもそもこんな感じの飲めない←)
    プリンはおいちかった♥️♥️♥️

    次のお月様でお痩せになりますかね
    そろそろ落ちて欲しいなー
    じゃないと美味しい物
    食べれなくなる
    美味しい物食べるために生きてる
    って言っても過言では無い←

    今日からプランク1ヶ月チャレンジ
    頑張ろ、、、‍♀️

  • 2023
    02/16[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    今日も今日とて

    ありがとうっ♥️♥️♥️
    まじでダイエット頑張らなきゃな、、
    本格的にジム通うか悩む←

    ただ安いジムも惹かれるけど
    器具も一切分からないし
    どこにどう効くとかも分からないし
    脳みそニワトリだから
    すーーーぐ人頼りたくなるし
    どうしたらいいのかな、、、(笑)
    わかんない(´・ω・`)←

    次は明日だよーっ
    事前予約ありがとう
    一緒にダイエットしよ(笑)

  • 2023
    02/15[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    えっ、、、

    ショッピングモールの駐車場で
    わんこ車に放置してる車あるわ、、、
    めちゃくちゃ吠えてる

    車内放置するくらないなら
    1回家に帰って楽にさせてあげなよ
    道行く人はみんな知らんぷりだし
    どんだけお利口さんでも
    車内放置はまじでダメだと思う

    びびに同じ事させれるか
    って言われたら完全に拒否。(笑)
    絶対したくない。させたくない。

    お犬様主義ではないけど
    ちょっとこれはダメだな
    なんだろ。
    命は命だからもっと大切にしないとね。
    とりあえず飼い主さんが
    早く帰ってきてくれたらいいね
    それしか言えんよ、、、
    そんな事するなら飼うなよ、、、
    軽蔑対象でしかないわ

  • 2023
    02/14[Tue]
    10:49

    グッドボタン 0
    おはよん

    今日も寒いぞー
    朝から走れ言われたけど
    誰が走るか!!(笑)

    最近よく
    「ちいかわ可愛い」
    って聞くんだけど
    ついでに私はうさぎが好き。(笑)
    あの1番やかましいキャラ
    既視感しかない←

    今日はなんの日でしょーか?❤
    ちょっとしたプレゼントあるます!←(笑)

  • 2023
    02/13[Mon]
    13:29

    グッドボタン 0
    気づいたら、、、

    こんな時間

    体重はあんまり変動ないけど
    身体は多分締まってきた気がする♥️(笑)

    なかなか一筋縄ではいかない
    わがままボディ←
    難しい( ˘•ω•˘ )

  • 2023
    02/12[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    今日も今日とて

    ありがとう

    新しい出会いはわくわく♥️♥️♥️
    仲良しさんは幸せ

    親にまだ誕生日プレゼント
    用意できてないよー
    困った困った(笑)
    ブランドあげても余してるし
    マッサージ機たくさんあげたし
    困ったちゃんですな

  • 2023
    02/12[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    おはよん⸜︎⸝‍

    寒い
    家の中極寒、、、←

    とりあえず初日曜日出勤
    どんな感じかなー?
    わくわく♥️♥️♥️

    ついでに来週の出勤もあげてます
    以後、お月様へいってきます

    親友さんにカニ送ったら
    まさかの瞬殺だった
    で、めちゃくちゃ笑かしてもらいました

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ