求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    無理よ?

    おはよ〜img


    今日は走ろうの日img


    え……?走ろうって?

    今日??この暑さのなかで!?!?



    むりむりむりむりimgimg




    ほんとにほんとに
    ほんっっっとーーーに暑いから

    ぜったい無理せず
    日陰で休憩したり
    ゆっくり過ごそうねimg




    10月か11月くらいに
    あらためて「走ろうの日」やりません?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    08/03[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    無頓着すぎ??

    そういうことを気にかけて
    割引とか使うの遠慮してくれてるなら
    なんて気遣いのできる紳士さんなの……!!img



    お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪


    どうなんだろimg


    多分減ってないはず!!

    え、減ってるやつもあるのかなimg




    あきはの場合
    把握してないくらい
    全然気にしてないから

    遠慮せずに使ってね〜imgimg


    ?あきは?



  • 2024
    08/03[Sat]
    11:39

    グッドボタン 0
    ??ビジネスホテルについて
    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    ?あきは?



  • 2024
    08/03[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    とろ〜っ……?

    おはよ〜img


    今日ははちみつの日img





    これ好きなんよ〜img

    何種類かあって
    いくつか飲んでみたけど
    どれもおいしいの〜img



    この紅茶とコラボしたのど飴が
    期間限定でコンビニに置いてあってimg


    はちみつミルクティー味で
    やさしい甘さがすごーくよかったのimg





    もう生産終了しちゃったんだけど
    いつか復刻してほしいな……img




    おいしい紅茶製品
    あったらおしえてねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    08/02[Fri]
    18:28

    グッドボタン 1
    すけてるの、わかる??
    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    お気に入りはコレ〜img

    おしりのところがレースで
    すけてるのもえっちでカワイイし

    フリフリもカワイイimg


    ?あきは?



  • 2024
    08/02[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    パールがお気に入り////

    夏は毎日サンダルはきがちimg

    素足にかわいいサンダルで
    足元は涼しくしてたいよね〜img



    去年も今年も
    ほぼ毎日はいてる
    お気に入りのサンダルimg


    パールがかわいくて
    お気に入りなんだよね〜img



    でもはきすぎて
    だいぶくたびれてきちゃったから
    そろそろ次のお気に入りを探してるとこなんだimg




    かわいらしいデザインがすきだけど
    今年はスポーツタイプが流行ってるのか
    そういうのばっかりヒットするから
    なかなか思った出会いがないよ〜img



    今日も出会いを求めて
    ネットサーフィンしますimg


    ?あきは?



  • 2024
    08/02[Fri]
    09:11

    グッドボタン 0
    カウントダウン??

    8月10日(土)は

    ポロリDAYimg



    この日は人妻同窓会のページに
    ポロリor手ブラの画像が
    盛りだくさんになりますimg



    あきはも参加予定ですimg

    マイガール限定の画像も
    アップする予定だから
    マイガール登録して待っててねimg


  • 2024
    08/02[Fri]
    06:30

    グッドボタン 1
    丸見え!?

    おはよ〜img


    今日はパンツの日img



    パンツ〜まるみえimg
    な写真をいっぱい置いておくね〜img












    Tバックは
    おしりがぷりんって見えて好きだし

    紐パンは
    かわいくてすきだし

    レースバックは
    おしりが透けてるのがえっちですき?


    あなたはどれがお好き?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    08/01[Thu]
    18:11

    グッドボタン 0
    とけちゃうよ?

    毎日毎日暑いね〜imgimg

    昨日の夜もじっとり暑かったimg



    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪



    お家がすきとか
    インドア派とか

    そういう問題じゃなく


    暑すぎてお家で涼しくゴロゴロしてたい

    そんな今年の夏だよね〜img




    この暑さで
    お外で趣味をたのしめる人
    本当にすごいよ……!!



    お外ですごすひとは

    暑さに気をつけて
    楽しんでねimg

     

    8/2の当選番号 4987



    ?あきは?


     
     
  • 2024
    08/01[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??あきはのトリセツ
    最近知ってくれたあなた
    はじめましてimg
    前から知ってるよ〜ってあなた
    いつもありがとうimg


    人妻同窓会 秋葉(あきは)ですimg
    7月もたくさん
    マイガール登録してもらったので
    改めて自己紹介しちゃいますねimg



    むぎゅっとしたらきもちイイむっちりボディimg
    いつもニコニコしてるのがいやし系らしいですimg



    好きな飲みものはお茶全般で
    特にお紅茶がすきimg

    最近はなるべくノンカフェインのものを飲んでるよimg





    ちなみに好きなプレイはキスimg


    よく褒められるのは
    ・ヌルトロイチャイチャ泡洗体img
    ・とろ〜りとろける優しいフェラimg
    ・攻めがいのある敏感なカラダimg
    プレイの中でよく
    あ〜…やさしい…
    って言われます


    やさしいタッチで攻められたいimg
    女の子のことも気持ちよくシたいimg
    恋人みたいな甘い時間をすごしたいimg
    ってあなたとは相性がいいかもimg



    気持ちよくなるのも
    気持ちよくなってもらうのも
    どっちも大好きだから
    一緒にいっぱい気持ちイイ時間すごそうねimg
    ここには書いていない
    プレイのことや出勤についてなどなど…
    聞きたいことがあったら
    遠慮なくオキニトークつかってねimg
    ?あきは?



300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ