求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】

90分21000円を
・【+10分】
・【2000円割引】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:05

    グッドボタン 0
    いいダシでてます?
    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    出汁はいれるけど……

    具はいれるかなimg



    食べるときに
    生姜やらネギやら
    トッピングするくらいじゃないかなimg




    コレ入れたらおいしいよ〜!!
    っていう具があったらおしえてimg


    ?あきは?



  • 2024
    09/01[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??あきはのトリセツ
    最近知ってくれたあなた
    はじめましてimg
    前から知ってるよ〜ってあなた
    いつもありがとうimg


    人妻同窓会 秋葉(あきは)ですimg
    8月もたくさん
    マイガール登録してもらったので
    改めて自己紹介しちゃいますねimg



    むぎゅっとしたらきもちイイむっちりボディimg
    いつもニコニコしてるのがいやし系らしいですimg



    好きな飲みものはお茶全般で
    特にお紅茶がすきimg

    最近はなるべくノンカフェインのものを飲んでるよimg





    ちなみに好きなプレイはキスimg


    よく褒められるのは
    ・ヌルトロイチャイチャ泡洗体img
    ・とろ〜りとろける優しいフェラimg
    ・攻めがいのある敏感なカラダimg
    プレイの中でよく
    あ〜…やさしい…
    って言われます


    やさしいタッチで攻められたいimg
    女の子のことも気持ちよくシたいimg
    恋人みたいな甘い時間をすごしたいimg
    ってあなたとは相性がいいかもimg



    気持ちよくなるのも
    気持ちよくなってもらうのも
    どっちも大好きだから
    一緒にいっぱい気持ちイイ時間すごそうねimg
    ここには書いていない
    プレイのことや出勤についてなどなど…
    聞きたいことがあったら
    遠慮なくオキニトークつかってねimg
    ?あきは?



  • 2024
    09/01[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    スタート??

    おはよ〜img


    今日から9月だねimg

    朝晩は少しずつ涼しくなってきて
    ちょっぴり秋らしくなってきたかな?img


    涼しくなるのはうれしいんだけど
    9月になって
    The・真夏!!img
    って格好してるのもなんだかなぁだし

    かといって秋服はまだ暑いし

    着る服に困る季節でもあるよねぇimg



    今月はどんなお洋服で
    あなたに会いに行こうかな〜img




    相変わらず出勤は少ないけど
    あなたに会える日が楽しみなのは
    今まで以上になってるかもimg


    今月もよろしくねimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
    次回出勤予定は……
    9月6日(金)12:00~19:30
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

  • 2024
    08/31[Sat]
    11:36

    グッドボタン 1
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimg
    \これはホテルレンタルのチアガール


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    08/31[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    らびゅ??

    おはよ〜img


    今日はI Love Youの日なんだってimg


    会いに来てくれるあなたimg

    ほんとにいつもありがとう〜img
    だいすきっimg



    お会いするお兄さんたち
    本当にやさしい方ばかりで

    いつも笑顔ですごさせてくれて
    ほんとにありがとうねimg




    だいすきなあなたへの
    ラブレターのせちゃったimg

    あなたもあきはに
    ラブレター(クチコミ)
    書いてくれてもいいんだよ?imgimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?


    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
    次回出勤予定は……
    9月6日(金)12:00~19:30
    - - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

  • 2024
    08/30[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    ギリギリアウト?
    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    ドリルとかは終わらせてたけど
    絵日記とかはつい書き忘れちゃって…img


    何日分かは捏造してましたimg



    ギリギリアウトかもimg



    ?あきは?



  • 2024
    08/30[Fri]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??泡洗体について
    個人オプションにて
    極上ヌルとろ泡洗体やってます?



    「泡洗体ってなぁに?」
    ってお兄さんもきっといるよね?




    ふわふわもちもちの
    ホイップみたいな気持ちイイ〜泡を
    あなたとあきはの身体にまとって
    身体をすみずみまで洗っちゃいます?
    いつものシャワーは
    手のひらで身体を洗うんだけど……


    泡洗体では手のひらだけじゃなくて
    あんなとこ こんなとこ を使って
    やわらかく?やさしく 洗っていくよ?





    オプション料金は1000円なんだけど

    泡洗体のクチコミを書いてくれる方には
    無料でシちゃいます?




    試してみたいあなたは
    お会いした時にコソッと教えてね??


    ?あきは?


  • 2024
    08/30[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    スマイル全開?

    おはよ〜img


    今日はハッピーサンシャインデーimg

    太陽みたいな明るい笑顔の人のための日
    なんだってimg


    え〜img
    それってあきはの日じゃんimg
    なんか言ってる(笑)


    台風の心配もあるし
    こんな日にお仕事行かなきゃな人は
    憂うつかもだけど

    あきはの笑顔につられて
    ちょっとでもにこっとなってくれてたら
    うれしいなimg





    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg


    せぇ〜のっ、

    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    08/29[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    強行突破??

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    法事とかお座敷での接待とか
    どうしても足がしびれちゃう状況から
    逃げられないときもあるよねimg



    あきははしびれちゃったら
    強行突破して
    どこかにつかまってでもとりあえず立って動く派ですimgimg


    しびれるのは仕方ないし
    何やってもしばらくは痛いから
    とりあえず動いちゃう!!img


    ?あきは?



  • 2024
    08/29[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    ??夜の出勤について

    オキニトークでよく聞かれる質問img


    Q.夜は出勤しないのですか?


    A.夜の出勤はほとんどしておりませんimg

    なぜかって……
    お家で旦那さんが待ってるからねimg



    たま〜に旦那さんから
    「明日帰り遅くなるよ〜」
    なんて言われたら
    急に出勤することもあるけど
    そんなことはめったにありませんimg



    急に夜出勤するときは
    写メ日記で予告するから
    こまめにチェックしておいてねimg


    ?あきは?


    ???????


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ