求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

次回10/19(土)出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
フリーのお客様 ¥24,000→¥22,000
指名のお客様  ¥26,000→¥23,000(指名料込み)

※他の割引との併用不可


◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可


◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可


※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/02[Thu]
    11:26

    グッドボタン 0
    ??次回出勤予定??
    こんにちはimg
    あずさですimg

    今月の出勤予定は下記の通りですimg
    5日(日)14:00~2:00
    6日(月)14:00~2:00
    7日(火)12:00~20:00

    だんだん少しずつだけど
    暖かくなって来たから
    少しは外出しやすくなったよねimg

    花粉症が辛いけどimg

    今月も、仲良しさん、初めましての方
    たくさんのお客様にお会い出来るの
    楽しみにしてますimg



    ちなみにあずは昨日、初めて
    朝イチオ○ニーしちゃったimg

    朝ってなんだかちょっと背徳感あるねimg
    でも眠くなっちゃうから
    やっぱり夜じゃないとだめだ…img

  • 2023
    03/02[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    書いたつもりでいたら
    下書きに残った状態?で投稿されてなかったimg
    遅くなってごめんなさいimg



    imgY 26号室imgimg

    お仕事の合間に、わざわざ
    あずと遊びに来てくれてありがとうimg
    「癒し系なのにエロいね」って
    そのギャップに、
    ものすごくキュンキュンしてくれてたねimg
    可愛い可愛いってヨシヨシしてくれたり
    「守ってあげたいタイプ」とまで言われたら
    もうほぼ告白じゃんimg
    ビンビンのガッチガチのおち○ちん
    元気すぎて2回戦余裕だったねimg
    仕事でかなりお疲れみたいだったから
    「めちゃくちゃ癒やされた最高だ」って
    言ってもらえて良かったimg
    月1の息抜き遊びは
    次もあずを選んでくれると嬉しいなimg
    次会った時には、他にも
    漫画やアニメのお話しようねimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    おはようございますimg
    今日も元気に出勤しましたimg

    今日はいつもより短めで
    12:00~17:30までの出勤となってますimg

    今月は今日が最後の出勤になると思うので
    ぜひ、遊びに来てくれると嬉しいなぁimg

    平日休日関係なく、
    ラストの日はいつも必ず埋まってたから
    今日はある意味狙い目ですimg

    最終日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    02/22[Wed]
    03:40

    グッドボタン 0
    ??お礼??
    imgスターダスト 405号室imgimg

    最初から最後まで
    あずのこと可愛い可愛いって
    彼女みたいに可愛がってくれてありがとうimg
    お話しててとっても楽しくて
    時間があっという間過ぎたimgimg
    「息子が反抗期」って言ってて
    あずがもっとイイ先生だったら
    診察出来たんだろうけどimg
    まだまだ勉強不足だった…。
    匂いフェチ過ぎて、始終ずっと
    あずのおま○まんクンクンしてて恥ずかしかったimg
    既に明日も会いたいって言ってくれて
    目の前で電話してくれたり
    明日はさすがに難しかったみたいだから
    また来月か再来月か会えるの楽しみにしてるねimg
    たくさんチューもしてくれるし
    カレカノみたいだったimg
    ありがとうimg


    img東急REI imgimg

    今回の出勤が、急遽決まって
    前日に出勤予定が出たにも関わらず
    それをちゃんとチェックして
    すぐ予約を取ってくれたみたいimg
    あずに会うために、わざわざ出勤先から帰って来てくれたことも本当に嬉しいimg
    ありがとうimg
    気合い十分で、精力剤まで持ってきてたねimg
    責められたいけど、あずのいっぱい舐めたいって言って
    本当これでもかってくらい
    いっぱい舐められちゃったimg
    おかげであずのおま○まんグッチョグチョimg
    まだイッちゃだめだからね〜って言ったのに
    我慢できずに勝手にイッちゃうんだもんimg
    全くも〜、悪い子にはお仕置きだよimg
    また次会える日を楽しみにしてるねimg


    imgオリジン 202号室imgimg

    3ヶ月ぶりだったねimg
    「キテネ来てたから来たよ」って
    本当に来てくれるなんて
    そして調べたら本当に前回と同じ部屋だったimg
    今回はどんなコスプレかな?思ってたら
    前回と同じブルマだったimg
    教師と生徒のAVごっこ楽しかったねimg
    次のナースごっこの予行練習もしたけど
    役になりきりすぎてたかもimg
    次は布団の中でモゾモゾしたいなimg
    にしても、今朝ヌいたばかりなのに
    正常位素股でたっぷり出しちゃって〜img
    今日もいっぱい可愛がってくれてありがとimg
    最後アニメとか声優の話で盛り上がりすぎて
    帰るのが惜しすぎたimg
    ブルーロック本当見てみてimg
    差し入れもありがとうimg


    imgワシントン imgimg

    出張中の、飲み帰りで
    会った時にはふわふわしてて
    結構仕上がっちゃってたねimg
    ずっと可愛い綺麗って言ってくれるし
    なんだか照れくさかったなぁimg
    ベッドINした時には既にビンビンになってて
    ねっとりジュポジュポフェラしてたら
    お顔までうっとりしちゃってたimg
    「俺陰ポかと思ってたけど違った」って
    ちょっと安心したみたいimg
    あずのおま○まん見ては
    可愛い可愛いって言いながら
    グチョグチョにされちゃうし
    お布団汚さないかヒヤヒヤしちゃったimg
    1ヶ月以上も溜まってたみたいだったからか
    最後勢い凄すぎて、
    あずの身体にドピュッとぶっかけられたimg
    また明日もお仕事頑張ってねimg

  • 2023
    02/21[Tue]
    19:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:俺が拾ってもいいのかさん

    お題:疑問なんですが、ひもパンって歩いてて紐ほどけちゃったりしないんですか?に回答♪


    しっかり結べば解けることはないかなぁimg
    でも、ゆるゆる状態だと
    すぐ簡単に解けちゃうから危険img

  • 2023
    02/21[Tue]
    18:10

    グッドボタン 0
    ??待機中??
    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございましたimg

    相変わらず会うたびに
    「細っ」
    「スタイル良いね」
    「エロっ」
    って褒めて貰えるから嬉しいimg

    「パネルよりも実物の方が可愛い」
    なんてことも言われちゃうしimg

    何より「肌がスベスベで綺麗」って言われるのが
    とっても嬉しいimg

    「ずっとくっついてたい」
    「これだけで気持ちいい」って言いながら
    ギューって抱きしめられるのが
    あず、ものすごい大好きなのimg

    もっともっと
    あずのこと可愛がってくれる
    おじさま、お兄さまは
    ぜひ会いに来て欲しいなぁimg

    今日も2時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    02/21[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    ??好きなこと??

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    あず、実は玩具も好きだけど
    コスプレもすっごい好きimg

    私服だと、すぐパパっと脱いじゃって
    なんだか素っ気ない感じするけど
    コスプレだと、ギリギリまで着てられたり
    イメージプレイ的な?
    すっごくえっちじゃない?img

    何より服の上から焦らされるのとか
    ものすごくたまんないし
    すごい興奮しちゃうimg

    みんなは何のコスプレが好き?img
    もしくは、あずに何着てほしい?img

  • 2023
    02/21[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    ??出勤しました??
    今日も元気に出勤ですimg
    スタートからご予約ありがとうございますimg

    昨晩は、たっぷりねっとり責められて
    焦らされた後にイかされちゃって
    おかげでぐっすり寝ちゃったよ〜img

    イッた後って、ついつい眠たくなっちゃうから
    ラスト枠の時だと
    後先考えなくて済むし、むしろ最高img

    今月は、今日と明日で最後の出勤になるので
    ぜひタイミング合う方は
    遊びに来てくださいimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

  • 2023
    02/21[Tue]
    03:59

    グッドボタン 1
    ??お礼??
    imgY 23号室imgimg

    日記見て、あずに会いに来てくれてありがとうimg
    お店利用したのが1年以上ぶりって言ってて
    最初本当に緊張してたよねimg
    可愛かったよimg
    ドMほどではないけど
    ちょっとだけ責められたいって言うから
    ついついたっぷりご奉仕img
    にしても後ろからお尻にグリグリ
    おち○ちん擦りつけられながら
    お○ぱい揉まれて、すごいムラムラしちゃったimg
    全身性感帯みたいで、指先まで敏感で
    チュパチュパ舐めただけで
    すごいビクビクしてたねimg
    お風呂でもおち○ちんで、
    おま○まん綺麗にしてくれたり
    2回戦しようって言うからイッていいよって言ったのに
    「やっぱ無理〜」って言うんだもんimg
    次はリベンジマッチ、約束だからねimg



    imgネクスト 305号室imgimg

    先週ぶりだったね〜img
    また会いに来てくれてすっごい嬉しいimg
    ちょうどその前まで、
    他の女の子とラブラブしたばっかって聞いて
    なんでよ〜ってなっちゃったけど
    よくよく考えたら、あずで上書きしに来たってことよね?img
    前回は、なかなかイかせてあげれなくて
    自分でさせちゃったからリベンジしたくて
    時間ギリギリだったけど、
    ちゃんと気持ちよくさせてあげれてよかった〜img
    相変わらず、あずのプレミア素股絶賛してくれて
    今日初めてだったんじゃないかな?img
    後ろ向き素股img
    にしても最初の頃に比べて
    やっぱりあず下手っぴなってないかな?img
    もっと頑張るねimg
    チューリップの歌でマウント取られたから
    次は勉強して行くもんっimg



    imgカルティニ 1204号室imgimg

    まさか今回会えると思ってなかったから
    ドライバーさんから聞いたときは
    本当楽しみすぎて胸の高鳴りが抑えきれなかったimgimg
    会った時の感動の再会よりも
    向かい部屋の若い子達のイベントが気になって
    ついつい当たり前の再会になっちゃったimg
    「会いに行ったら迷惑かな〜」って
    いつも言ってるから
    その度にあずは、いっぱい愛を囁くよimg
    ネガティブ思考なのも、全部分かってるから
    いくらでも話聞くし
    もちろんそうじゃないことはそうじゃないって
    何回だって分かってもらえるまで言うimg
    それから、今日は初めて!
    ようやくあず専用玩具使ったねimg
    温感タイプこの時期にピッタリimg
    お布団の中で、いっぱい
    おま○まん責められまくりで
    我慢できずにイッちゃったimg
    お口にいっぱい出されちゃったし
    来月会うまでの分は発散できたかな?img
    カヌレ本当美味しかったimg
    いつも差し入れたくさんありがとうimg

  • 2023
    02/20[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:バナナ食べれへんさん

    お題:今日は「アレルギーの日」だそうです。これだけはどうしてもダメ!ってありますか?に回答♪


    花粉も無理だけど
    あずは犬猫アレルギーですimg

    アレルギーって突然出るからビックリする…。

    毛が舞って、それを吸うと呼吸困難になって
    息ができなくなるのimg

    本当にあれはつらすぎる…
    一睡も出来ないし
    深呼吸どころか、息が吸えなくて吐けなくて
    そんな夜を2度体験したけど
    もうコリゴリだなぁimg

    あれに比べると、花粉症の眼と鼻が
    ものすごい可愛く見えるimg
    だけど、花粉症も本当しんどくて嫌いimg

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ