求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:06

    グッドボタン 3
    しゅっ!
    やほ〜!さりなです!
    今日も元気に

    19時〜Last

    出勤しております〜?
    お時間ある方!是非!是非!?
    お外結構賑わってた?



    この【ダメ】スタンプかわいい(っ ?? ?c)?.゜

    ではでは。
    可愛い女の子たちとお待ちしております〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/27[Fri]
    03:14

    グッドボタン 4
    ありがとぉ?
    やほ〜さりなです!
    今日もいっぱい遊んでくれてありがとうです?
    めーっちゃ楽しかったです〜?

    次回の出勤は

    27日(金)19時〜Last

    です!華金だよ華金〜!?
    これはもうレボで遊ぶしかないねっ?
    待ってるよーん( ????? )



    これは誰でしょう!!!

    ではでは。
    また明日もREVOLUTIONで待ってるよ〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/26[Thu]
    22:01

    グッドボタン 4
    しゅっ!
    やほ〜さりなです!
    本日

    20時〜Last

    出勤しております〜( ????? )
    ふらーっと寄ってみてーっ?



    私の写メ日記常連さんっ??
    似てるとよく言われるかわちい子(っ ?? ?c)?.゜

    ではでは。
    待ってるよ〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:03

    グッドボタン 6
    寒い?:;(∩´?`∩);:
    やほ〜さりなです!
    最近昼間も涼しくなってきて、夜は寒いから服装悩んでしまう?
    今日もたくさん遊んでくれてありがとう〜?
    急な出勤だったのに遊んでくれてめーっちゃ幸せでしたぁ(っ ?? ?c)?.゜

    次回の出勤は

    26日(木)20時〜Last

    となっております!
    是非是非遊びに来てください( ????? )



    結構前に載せた写真の正解ですっ?
    みらいちゃんは初めて登場してくれました?
    可愛くて面白い子です?

    ではでは。
    また明日もお待ちしております〜!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:17

    グッドボタン 5
    しゅっきん!
    やほーさりなです!
    昨日日記あげれなくてごめんです?
    とっても幸せでした〜?
    そして本日!お休みの予定でしたが、

    19時〜Last

    出勤します〜(っ ?? ?c)?.゜
    お時間ある方是非是非遊びに来て下さい?


    昨日なんやかんやで写真撮れんかったんで本日も使い回し?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:29

    グッドボタン 5
    本日変更!
    やほーさりなです!
    本日

    20時〜Last

    の予定でしたが

    【19時〜Last】

    に変更します!
    とりあえず報告だけ?
    お時間ある方是非!!待ってるよ〜?

    また写真撮るねー!!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/23[Mon]
    04:40

    グッドボタン 6
    おはつのこ(っ ?? ?c)?.゜
    やほ〜さりなです!
    今日も沢山遊んでくれてありがと〜!!
    幸せいーっぱい感じれて嬉しいです?

    「笑いの輪じゃね。(´^ω^`)」
    先輩がこの日記をとりあげてくれたのでわたくしは大満足です?
    これからも勝手にツボって勝手に載せていきますね(っ ?? ?c)?.゜

    さて、来週の出勤予定です!
    23日(月)お休み
    24日(火)20時〜Last
    25日(水)お休み
    26日(木)20時〜Last
    27日(金)19時〜Last
    28日(土)18時〜Last
    29日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    23日(月)は22日(日)の代休となりますので、REVOLUTION自体お休みです!?
    もし遊びに行かれる方がいたら百花繚乱へ?



    じゃじゃん!!
    誰でしょう!!!初めて写真撮ったの?
    前の?二人は度々出てくる子たちです?
    当ててみてねー!

    ではでは。
    おやすみなさい〜!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/22[Sun]
    03:57

    グッドボタン 7
    あざます(`・ω・?)ゝ
    やほ〜さりなです!
    今日も沢山遊んでくれてありがとうございましたー!
    とってもとっても幸せでした?
    同じ日記2個あがったり、あがった時間が変だったり、びっくりさせちゃって申し訳無いです(´?ω? `)

    次回の出勤は

    22日(日)18時〜Last

    REVOLUTIONにて出勤?
    会えるのを楽しみにしてますっ?



    しばらく使い回しし続けてるので明日こそは女の子捕まえて写真撮ります:(_;´?`;):_

    「笑いの輪じゃね。(´^ω^`)」

    今日一笑った先輩の言葉です( ??? )
    さてこの先輩とは誰でしょう( ??? )
    ヒント無しで当てられたらすごいです?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    09/22[Sun]
    00:35

    グッドボタン 7
    バグ.....??
    やほ〜!さりなです!
    写メ日記あげようとして、中々あがらなくてできてないのかと思ってもう一回送ったら時間差で同じやつが2個も投稿されてしまった?
    しかも18時より前にあげようとしてたのに20時くらいにあがっちゃったー?
    ごめんだよぉ?



    待ってるよ〜(p^ω^q)

    (??ω?)??
  • 2024
    09/21[Sat]
    20:27

    グッドボタン 7
    しゅっ!
    やほ〜さりなだよ!

    出勤しました?

    18時〜Last

    REVOLUTIONいます?

    お時間ある方是非〜!



    待ってるよ〜!!

    (??ω?)??

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ