082-249-7035
男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/31[Sun]
10:17
6
ありがとやほーさりなです!
日記さぼってすみません〜🙇♀️
昨日も出勤してました!!
金曜日、土曜日ありがとうございました!☺️
一緒に楽しい時間を過ごしてくれて嬉しいよ〜✨
1週間ありがとうございました!!
また遊んでね😌
出勤予定またあげますーっ
今週は全然写真撮れなかったので、前いっぱい撮ったやつを載せますねぇぇぇぇ
メンバー変わらずじゅりちとまゆち🕺
この二人がくっついたらいつもお腹痛くなるくらい笑わされるから腹筋鍛えられそう💪
ではでは。
またねん
(。・ω・)ノ゙ -
2026
05/29[Fri]
18:35
6
しゅっき!ん!やほーさりなです!
出勤しました〜
19時〜Last
はなきんはなきん〜✨
暑すぎるから遊びに来られる予定の方!涼しいかっこしてきてねっ☺️
まってるよ〜‼️
まなちゃん〜〜〜〜〜〜〜!!
そして後ろの人。誰でしょう!!
まなちゃんとは最近なかなか写真撮れないので激レアでしでし。
ではでは。
本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
(。・ω・)ノ゙ -
2026
05/29[Fri]
09:00
5
きのう。やほーさりなです!
昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました〜!!💗
ちょーっとだけさみしさみしな日でした🥺
そんな中でも会いに来てくれたあなた、ありがとうだよ〜!💗
なので今日も!出勤です!
19時〜Last
今日は会えると嬉しいなーっ(*´罒`*)
いつかのじゅりちを添えて!
ではでは。
いってきまーす!
(。・ω・)ノ゙ -
2026
05/28[Thu]
18:52
6
しゅっっ!やほーさりなです!
出勤しました〜
19時〜Last
今日はめっちゃギリギリにレボ着きました✌
一旦呼吸整えます✌
今日もあなたに会えますように〜!
じゅりちとまゆち!
この日いっぱい写真撮ったの、また載せるね〜!🤭
ではでは。
本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
(。・ω・)ノ゙ -
2026
05/27[Wed]
23:23
6
きのうやほーさりなです!
昨日はありがとうございました〜!
いつも楽しい時間をありがとうね🫰
本日はお休みです!
次回出勤は
28日(木)19時〜Last
もうにじゅうはちにち、、、
早すぎる🥲
大人になるってこういう事かぁ、ってお昼話してました🙄
明日は雨降らないらしいので!
この日記を読んでくれてるあなたに会えますように🫶
楽しみにしてますっっ!
このお菓子バッグはどうやって持つのが正解?
って聞いたらこう!
ってやってくれました✌
ではでは。
おやすみなさい〜
(。・ω・)ノ゙ -
2026
05/26[Tue]
19:22
4
きのうと今日!やほーさりなです!
呪文になってました🥲
昨日もありがとうございました!!
まったり時間多めだったのでちょーっと寂しかったぞー🥺
その分いっぱい写真撮ったもんね( ˶・̆⤙・̆˶ )
今日も出勤です!
19時〜Last
今日は誰が会ってくれるのかな〜??
ってワクワクしながら楽しみに待ってます🤭
まゆちにもらった誕生日プレゼントのお菓子バッグ!!!!♡
ちょっと撮るの下手すぎてわかりにくいかもだけど.....笑
カントリーマアムがかばんの開け閉めするとこ!
同じ物大量か、色んなもの大量かどっちがいい?って聞かれて、色んなもの!って答えたらバッグもらいました🫶
器用だよねほんと出勤前にペタペタしてくれたらしい🤭
やっぱり愛が深いな🤟
ありがとねまゆち!
ではでは。
本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
(。・ω・) -
2026
05/25[Mon]
18:53
2
おすしやほーさりなです!
出勤しました〜
19時〜Last
週始め月曜日🕺
月曜日はまったりする時間もあるかと思われるので、ゆっくり遊びたい方チャンスですぞ〜‼️
今日も待ってますっ🫶
みれいちゃんと距離が近くてドキドキした1枚を添えて.......♡₊⁺
ほんとに可愛くてそんでもって綺麗だからドキドキするのよね....(∩˘꒳˘∩ )♡゛
だいすきだぞーっ!
ではでは。
本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
(。・ω・)ノ゙ -
2026
05/25[Mon]
09:18
3
こんしゅ!やほーさりなです!
今週の出勤予定です〜!
25日(月)19時〜Last
26日(火)19時〜Last
27日(水)お休み
28日(木)19時〜Last
29日(金)19時〜Last
30日(土)18時〜Last
31日(日)お休み
いつも通りです!
5月ももう終わっちゃうね🥲
ほんとに一日一日が早くて大人になったなぁって感じてます(´-`).。oO()
今週もこの日記を見てるあなたが沢山遊んでくれる事を祈って!お昼頑張ってくるよ!
いっぱい楽しもうねっ💗
なんかまゆちが写メ日記に私の事書いてくれてるみたい✌
まゆちにもお誕生日お祝いしてもらって、それはまた写真あげます🫶
土曜日に撮った写真送ったら一言「愛してる」だけ来たの、そりゃ愛激重って送るでしょ✌
盗撮も含め200枚超えたらしいよ私の写真(*꒪꒫꒪)
会っても「おはよう」より先に「ちゅき」が飛んでくるから私の事ほんとに好きなんだなぁって思う🤭
私の事が大好きな人が私は大好きだからこれからも激重愛でおってね
ではでは。
いってきまーす!
(。・ω・)ノ゙ -
2026
05/24[Sun]
12:54
4
今週ありがとでした!やほーさりなです!
昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました〜!
カープイベント最終日大盛り上がりしてくれたみたいでとっても楽しかったのだ〜!💗
個人的にもたくさん「おめでとう」って言ってもらえて、お祝いしてもらえてとっても楽しい1週間になりました🫰🫰
お祝いしてもらえるのも当たり前じゃないし、お祝いしたいって思って来てくれてほんとに嬉しかった🥺
みんないつもありがとね
女の子からも「さりーおめでと!」っていーっぱい言ってもらえて幸せ幸せな日でした💗
みんなだいすきだよーーー🫶
出勤はまた載せます!
カープといえば赤だけど、やっぱり赤より白の方が自分に合ってたので白の写真しかない🥺
じゅりち、さり、まゆちゃん!
まゆちゃんと二人で写真撮ってたらじゅりちが戻ってきたときに入りたそうに見てたから一緒に撮ったお🤳🏻
じゅりちもまゆちゃんもさりへの愛が深いのよ🕺
ではでは。
また次の日記で〜
(。・ω・)ノ゙ -
2026
05/23[Sat]
17:42
4
ぽてとやほーさりなです!
昨日もたくさん遊んでくれてありがとうございました〜!
当日来れないからってフライングおめでとしてくれる人もいて嬉しかった💗
18時〜Last
出勤しました〜!
今日もいっぱいおめでと言ってね〜!🤭
カープイベントも最終日‼️
いっぱいいっぱい楽しめたらいいなぁ🫶
ちょっと加工が間に合わないので使いまわし!笑
ではでは。
本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!
(。・ω・)ノ゙












