082-244-5511
男割
◆フリーお任せコース◆フリー限定!【60分11,000円】
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/07[Sun]
10:11
0
久々に!おはようございます(*´ω`*)
レディースDay終わったので
今日から出勤です??
昨日はとうかさんに
昼過ぎから行ってきました!
たくさん歩いて食べて
暑かったけど楽しかったー??
夜は歩き疲れで
グッタリして爆睡でした笑
めちゃめちゃ寝れたので
今日は元気元気(゚∀゚)
お誘いお待ちしてますね??
かんな -
2026
06/01[Mon]
11:04
0
-
2026
05/31[Sun]
15:05
0
先程のバナナの仲良しのスマイル◯◯◯◯様☆先程のバナナホテルの
仲良しのスマイル◯◯◯◯様☆
4月ぶりのお誘いありがとう
ございました(ヽ´ω`)?
ちょこちょこオキニトーク
してたから
今日会えて嬉しかった??
焼き鳥屋の話も
盛り上がったね??
もう今夜は焼き鳥
食べるしかないね笑
いつもニコニコでお話
してくれて今日も
まったり癒されたよ??
ありがとう(*´ω`*)
かんな -
2026
05/31[Sun]
13:16
0
スタートのMODEの旦那様☆スタートのMODEの旦那様☆
先程はお誘いありがとう
ございました(゚∀゚)??
はじめから凄くフレンドリーに
お話してくださって
すぐに溶け込める事ができました??
旦那様のク◯◯気持ちよすぎて
(ヽ´ω`)?
たくさん感じあえましたね??
広島に来られたばかりとのことで
まだまだ広島は良いところ
たくさんあるので
行ってみて下さいね??
また2回目のお誘いお待ちしてます(*´∀`)
かんな -
2026
05/31[Sun]
10:10
0
5/29(金)仲良しのべー◯◯◯様☆5/29(金)仲良しの
べー◯◯◯様☆
先日はお誘いありがとう??
約半年ぶりだったね!
もう7回も
べー◯◯◯と
いちゃいちゃできてる!
いつも元気貰えてるよ(・∀・)?
やっぱり同じ血液型だからかな?笑
べー◯◯◯が後半
足がつったから
二回戦目できなかったね笑
次回はリベンジだ!笑
差し入れのドリンクや
お菓子もありがと??
いつも心遣い感謝だよ??
これからもっと暑くなるから
体調にはしっかりと
気を付けてね!
またいちゃいちゃしよーね(ヽ´ω`)
かんな -
2026
05/31[Sun]
10:06
0
5/29(金)仲良しのきん◯◯◯様☆5/29(金)仲良しの
きん◯◯◯様☆
先日はお誘いありがとう
ございました??
2回目の再会デートでしたね??
かなりお久しぶりでしたけど
お元気そうで安心しました(*´ェ`*)
コースもかなりロングコースで
予約してくださってて
私もお会いできるの
かなり楽しみでした!
きん◯◯◯の
せめテクやばすぎて
かなり気持ち良かった??
無事に新幹線乗れたかな??
駅ではなにか美味しいもの
食べた??
またいつでもオキニトーク
お待ちしてます(*´∀`)
ありがとうございました??
かんな -
2026
05/28[Thu]
10:24
0
5/25(月)セレナーデの仲良しの旦那様☆5/25(月)セレナーデの
仲良しの旦那様☆
先日はお誘い
ありがとうございました??
2回目の再会でしたね??
覚えてくれてたの
嬉しかったです(*´ェ`*)??
プレイに入ると
えろえろな旦那様?
めちゃめちゃ興奮します笑
あの後はお車は
大丈夫でした??
心配です(´;ω;`)
またお会いできるの
楽しみにしてます??
かんな
? -
2026
05/28[Thu]
10:21
0
5/25(月)MODEの仲良しのS様☆5/25(月)MODEの仲良しの
Sさま☆
先日は3回目の再会デート
ありがとうございました??
体調が治ってたので
安心しましたよ??
いつも頑張りすぎなのかな??
でも飲み過ぎには
注意ですよ(ヽ´ω`)?
いつもたくさん褒めて
くださって
ありがとうございます??
またお会いできるの
楽しみにしてます(*´∀`*)??
かんな -
2026
05/25[Mon]
09:52
0
出勤!おはようございます(*´ω`*)
ただいま出勤中です!
スタートからご予約の
仲良し様!
お会いできるの楽しみに
してます(*´∀`*)??
たくさんいちゃいちゃ
しましょーね??
かんな
? -
2026
05/23[Sat]
10:46
0
今日はちょっと甘えたい気分?おはようございます(*´ω`*)??
出勤しました??
ご予約されてた仲良し様!
体調不良とお聞きしました?
しっかりと静養して
ゆっくり治して下さいね(ヽ´ω`)
またお会いできるの楽しみに
してます??
17時まで電話受付してます(*´Д`)?
かんな















