求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/08[Tue]00:21

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

10:00 - 16:30

受付終了ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/31[Fri]
    23:28

    グッドボタン 4
    エロと癒しの……


    幸子さーんimg


    出勤かぶってる時、
    少しでも出会えると嬉しいimg

    みきちゃんも言ってたけど
    本当に癒しなのーimg

    ハグして、幸子さんのおっぱ〇に
    顔うずめたい?((?∀?))?エヘッ*+

    そして後ろから襲いたい←え?

    今度3Pのお話聞いてくださいねimg




    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/31[Fri]
    21:25

    グッドボタン 4
    美味しいものは〇〇〇も綺麗に


    皆様、こんばんわimg
    本日はお休みをもらって
    先日みきちゃんと受けた性病検査の結果を
    聞きに病院へ行ってきましたドキ(*´ェ`*)ドキ


    結果は二人共に全部陰性img

    ε-(´∀`*)ホッ

    で、その後はみきちゃんと
    (V)(*'ω'*)(V)カニ三昧img





    美味しいもの食べると癒されるimg

    運転なのでお酒は飲めず……(p_q*)シクシク

    今度はみきちゃんの運転で
    美玲は飲ませて貰おう(笑)




    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/31[Fri]
    06:15

    グッドボタン 3
    教科書にはない〇〇〇


    おはようございますimg


    歴史シリーズ少しお休みして
    偉人さんたちの写真集めてみました(笑)

    大久保利通

    いろいろな意見はありますが、現代に繋がる官僚制の礎を築いた偉大な人です。

    キリッ!

    存在感のあるひげは偉人の貫禄の証、といったところですかね?

    ただ、人間なんでこういう時もあります

    全体的にちょっとボリュームが足りないようです(笑)

    どっちを教科書にのせるかと言うとやっぱりひげがゴージャスな方ですよね(笑)

    ちなみに明治維新前の、若かりし大久保さんはというと、

    もう完全に渋谷のモヤイ像です(笑)本当にありがとうございました。


    並べてみた()
    一緒だったimg


    次からはまともに日記書きます(笑)


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/30[Thu]
    21:10

    グッドボタン 1
    頑張るために頑張らない日を

    皆様、本日もご指名ご来店いただき
    ありがとうございましたimg

    年度末……
    お忙しくされてるかと思います。

    ここぞ!というときに
    冷静な判断をする為にも

    おもいっきり理性をぶっ飛ばして、

    「思考を自由にしてあげる日?

    も必要です
    img

    日々がんばる皆様


    頑張るために、頑張らない日も作ってあげて下さいねimg

    私は、皆さんの理性がぶっ飛ぶような
    エッチな体作りに励みます!

    本日も本当に本当に

    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/30[Thu]
    06:15

    グッドボタン 3
    自由なるにはまず自分から

    おはようございますimg

    歴史シリーズimg


    徳川慶喜編imgPart4

    共に行動した事を後悔される事もある慶喜。

    ただ、一方でこんなエピソードも。

    日本資本主義の父といわれる慶喜の家臣・渋沢栄一。

    彼は2年間のヨーロッパ留学から帰国すると、慶喜が隠居している静岡藩からとして仕えるよう命令を受けました。

    渋沢には、ヨーロッパで得た知識をとして自由に生かしたい思いがあり、この命令を断ります。

    部下からのつれない返事。でも、慶喜はこんな言葉を掛けて送り出したそうです。

    「これからはお前の道を行きなさい」

    もしかしたら、自らがそれを実践して家臣の気持ちを楽にしていた、のかもしれません。

    最後に、徳川慶喜の子孫の話を。

    慶喜のひ孫、徳川慶朝さん。

    母方を通じて会津藩主・松平容保のひ孫でもあります。

    徳川慶朝さんはプロのカメラマンとして、慶喜が大好きだけど上達しなかった写真の世界で活躍しています。

    そして、ライフワークとして徳川家伝来の遺跡や歴史的建造物を撮影したり、慶喜が撮影した写真を書籍化して紹介したりしています。


    これで徳川慶喜編終わりですimg


    次は誰にしようかなぁ?img

    この人がいい!って言うのがあったら教えてねimg


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    03/29[Wed]
    23:38

    グッドボタン 1
    ?出勤時間変更?

    いつもお問い合わせありがとうございますimg

    美玲ですimg

    明日の出勤時間が変更になりましたimg

    出勤時間

    ? 12時〜16時半?

    ?10時〜16時半?

    2時間早くなりましたimg

    素敵な出会いがありますように

    優しい貴方からのお誘いお待ちしていますimg

    ニューヒロシマ

    美玲


  • 2023
    03/29[Wed]
    21:35

    グッドボタン 1
    モノより、思い出


    本日も皆さん、
    ご指名ご来店いただき
    本当にありがとうございましたimg

    モノより思い出
    とはよく言ったもので

    アナタの思いやりが
    ワタシの大切な思い出になっていますimg

    たくさんの優しさ
    そしてたくさんのエッチな愉しみ
    一緒に共有できること
    とても嬉しいですimg

    最近とても暖かくなってきましたが

    まだ寒い日もあると思いますimg


    お体お気を付けて
    また元気で会いましょうね。

    ありがとうございましたimg




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/29[Wed]
    06:15

    グッドボタン 2
    女好き


    おはようございますimg


    歴史シリーズimg


    徳川慶喜編imgPart3

    慶喜は趣味が多く前回も写真や油絵、サイクリングなどありましたが、手裏剣は名人の域でだったそうです。

    ほかにも、釣り、手芸、碁、将棋、能楽、放鷹、打毬、飯盒(はんごう)による飯炊きなども好んでやっていたらしい。

    もう多趣味すぎ(笑)

    また、女性が好きで正室に加え側室2人と一緒に住んでいました(!)

    女性関係も奔放でエンジョイしていたようです。(明治維新前はさらに側室や妾がいました)

    子供にも恵まれ、1011女を授かっています。

    自由気ままに生きる最後の将軍。

    そんな徳川慶喜の生き方を快く思わない人たちもいました。

    幕臣として箱館戦争に参戦し、新政府軍に最後まで抵抗した老中・板倉勝静

    彼は明治に入りこんなことを言っています。

    「慶喜と行動を共にしたことを後悔している」

    自由奔放すぎてついていけなかったのでしょうか?

    私は自由な人すごく好きなので素敵な人生だと思いますimg


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/28[Tue]
    06:15

    グッドボタン 4
    いつの時代も美人にみとれる

    おはようございますimg

    歴史シリーズ

    徳川慶喜imgPart2

    そして、ちょっと変わった趣味では、慶喜はなんでも顕微鏡で観察するのが好きでした。

    ある日、彼は大好物のきな粉を拡大してみました。

    すると、保存状態が悪かったのか、拡大したきな粉には虫がいっぱい。

    それ以来慶喜は、大好物のきな粉を口にすることは出来なくなったそうです。



    最後の将軍さん、何してんですか

    アウトドアも大好きだったようです。

    毎日やってたのが弓道

    鉄砲携えての狩猟

    そして、サイクリング。当時まだ珍しい自転車を乗り回していました。

    ダルマ型自転車(オーディナリー型自転車)に乗る最後の将軍。

    相当ハイカラです。

    サイクリング中に美人に気を取られ看板に激突した、なんてエピソードも残っています(笑)


    いつの時代も美人に気を取られるんですね(笑)


    続きはまた明日
    img


    それでは皆様、
    今日も元気にいってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/28[Tue]
    00:17

    グッドボタン 2
    しあわせは、おかわり自由

    本日もご来店いただき
    本当にありがとうございました!

    お仕事お休みのかた
    そうでないかたも
    貴重なお時間を私と一緒に過ごしてくださり
    とっても幸せ感じましたimg

    幸せは、おかわり自由
    もちろん、エッチなこともおかわり自由ですimg

    幸せ過ぎて、
    エッチなことし過ぎて


    お腹がいっぱいだ〜!
    もう無理〜!


    と言ってみたいですねimg

    今日も皆さん、
    本当にありがとうございました!



    ニューヒロシマ
    美玲


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ